ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

いつもの生活に・・・・・・・


 楽しい事は、すぐ過ぎちゃうもので

 旦那は昨日から仕事が始まり、私は今日からお仕事

 ひさびさの力仕事はきつかった~(^▽^;)

 残業つきだもんね( iдi ) ハウー


 また次の楽しみを見つけて日々がんばろうっと♪




さてさて昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

b0124693_2045385.jpg


最初の1本がヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪


b0124693_20463216.jpg


続けて刺身を食べてるわ(^▽^;)

そろそろお肉が恋しいかな





今日のわんこ

b0124693_2049437.jpg






励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15621317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokarei at 2011-05-25 22:16
よなよなビール???
夜な夜なビールでござんすか
もんろーさんにぴったりの名前のビールだにゃ
はははは(ま・・)ノ
刺身うみゃそう~~~~~~
特につぶがいいじょ~
Commented by けいこ at 2011-05-25 22:45 x
今日のわんこ(どっちだ?)
なんちゅうポーズやねん!めっちゃウケる~~(爆)
どこぞのオッサンが日曜の昼間にテレビでゴルフを見てるポーズやん!
これはどっかに投稿したら、即採用だよ♪

Commented by まりも at 2011-05-25 23:15 x
もんろーちゃん こんばんは(*^o^*) 
今日から久々のお仕事だったんですかー
ご苦労さまです~~
よなよなビールで乾杯ですか~~
よなよな、、って聞いたことないんですけど、、
地域限定ですかね^_^;

いつものごとくおつまみ、おいしそーー
今日のわんこ 見て
明日もp(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by めぐみん at 2011-05-26 10:46 x
お疲れ様〜!
たしかに楽しい事ってすぐ終わっちゃうよね・・・
ま、夜な夜なビール飲んで頑張って下さい!
ほや、食べたいなぁ・・・
Commented by トンママ at 2011-05-26 19:12 x
うん、あたしも楽しかった分、祭りの後状態だよーーーー(笑)

でもさ!! また会えるといいなぁって目標が出来たから、前に向かっていくしかないね!!!



今ね、蟹のさんの身をほじほじしたから、手が超クサイのよっ!!!
でもね・・・・・、あ~たのココロのこもった、心地良い臭さなんだぁ~♪
・・・・・あれっ???表現がおかしい?????

だって、あのあたしだもん、あの時のまんまのアホオンナ(爆)


『もんろー』の由縁を知ってる、知多のmiyukiより~♪
Commented by yumi at 2011-05-27 12:10 x
もんろ~さん♪

そそ、楽しい時間はあっという間におわっちゃうのよね~。

お仕事お疲れ様!
で、そのビールが美味しいのよね~・

私もそれを目指して頑張ろう~っと。

サーモンラブ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-27 19:57 x
macoさん♪

夜な夜なビールが私にピッタリ?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

粒はコリコリして美味しいですね~♪
貝類は赤貝意外は、ほとんど好きですね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-27 19:58 x
けいこさん♪

こんな態度をとるのは、たるとです(笑)

>これはどっかに投稿したら、即採用だよ♪

 あらっ、そう?
 どこぞに出してみようかしらo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-27 20:02 x
まりもちゃん♪

3回忌が4日間ばかしお休みしてたので
さすがに4日も開くと力仕事にはこたえます(^▽^;)

よなよなビールは地域限定ではないと思うんだけど・・・・・たぶん(; ̄ー ̄川
フルーティーで、なかなか美味しいよん♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-27 20:07 x
めぐみんさん♪

その日が来るまでウキウキするのがいいんだよね♪
過ぎてしまうと寂しいものがあるけど
まつ次の活力にもなるしねヽ(=´▽`=)ノ

やはりホヤは天然に限ります♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-27 20:10 x
トンママ♪

私は匂いは、あまり気にならないんだけど
とげが刺さるのがなんとも・・・・・・・(^▽^;)

でも気にいってもらえて良かったわ~♪
でも・・・・・・・・旦那に「あんな小さいきんきん送って恥かしいだろ!」
って言われちゃったよ(>▽<;; アセアセ
すんまそ~ん
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-27 20:17 x
yumiさん♪

その日が来るまで待つ間が楽しくて
過ぎてしまえば寂しいけど
次の活力になるもんね~♪

ブログ始めて良かったなってo(*^▽^*)o~♪
by parumama | 2011-05-25 20:51 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)