ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ミスタードーナツ


 今日は、旦那が買い物がてらのついでにミスドを買ってきた

 ついでではないね、食べたくて♪



b0124693_21295732.jpg


 テレビで宣伝してる焼きドーナツ

 実は私(ココだけの話) ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ )  ミスド苦手

 「どれ食べる♪?」と、聞かれ

 とりあえずカラメルアップル?

 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  

 「で、次なに食べる♪?」と聞かれ     「もういらない」


「あぁ~良かった俺一人で全部食べれる」と。皮肉を(笑)

ごめんよ~  苦手なものは苦手でした(^▽^;)




3日間のおつまみ(; ̄ー ̄川

b0124693_21405945.jpg







今日のツーワン

b0124693_21412385.jpg



もう、さすがに限界ですね( ̄ー ̄;

3日の日はトリミングで~す

キライでしょうけど、さっぱりしてこようね(*´∇`*)





励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15671652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2011-06-01 22:32 x
私もミスドは苦手なんだけど
CM見て焼きドーナツ気になっていたんだ~
やっぱりダメ??

まあダイエットには厳禁だから・・・

やっと元の体重に近づいて来たのに
ちょっと運動サボったら体重が増えてきたわ~
恐るべし中年の代謝の悪さ┐(´~`;)┌ヤレヤレ

もんろー家は毎日ご馳走ばかり食べてるのに
何故に太らないのか・・・謎だ(-ω-;)ウーン

ツーワン明後日はトリミングなのね^^
Commented by けいこ at 2011-06-01 23:51 x
ミスドは苦手じゃないけど(どちらかって言うと得意?)焼きドは・・・?
値段は高いくせにぃ~~!って感じかな。

もっさりも可愛いよね~。
私はややもっさりのころが一番好き!
Commented by まま at 2011-06-02 10:00 x
焼きドーナツ、気になってるんだけどまだ食べてませーん。
揚げてないからヘルシーなのかなぁ。。。
普段は、チョコレート系限定でミスドは好き(^v^)
砂糖で甘いのは苦手・・・。
生クリームは大の苦手でーす。
アンコは好きよ~(^◇^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-02 19:33 x
ちくわちゃん♪


ちくわちゃんも苦手なのね(*´∇`*)
ココだけの話(もう買うことはないね(^▽^;))


タバコを止めてから、とどまるところを知らないのか
ってぐらい体重が増加しっぱなしよ。・゜゜・(▼∀▼)・゜゜・。


年をとったら、こんなにも代謝が悪くなるものなのね(´Д`) =3 ハゥー
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-02 19:35 x
けいこさん♪


焼きド食べたのね
私も同じ意見です(*´∇`*)


もっさりは可愛いんだけど、やはりね~
すぐ臭くなっちゃうし(^▽^;)
目にも悪いしね。


明日はスッキリ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-02 19:40 x
ままさん♪


揚げてないから、たぶんヘルシーだとは思いますが・・・・・・
口の中の唾液がとられそう(笑)


私はチョコが苦手なので、せいぜい食べるのはポンデリング♪
生クリームは好きなほうだけど、ほどほどに♪
じゃないとベロが痒くなっちゃうので(笑)


あんぱんとか、あんまんとかは苦手だけど
ぜんざいや、あんドーナツは好き♪
変?(笑)
Commented by patapataokan at 2011-06-02 20:02 x
焼きドーナツいいな~!食べたことないの。
もんろーさんミスドが苦手とは!!
私は甘いものなたOKよ~♪

代謝が悪くなったのは実感してる~。
毎日体重、計って増えたら次の日は節制するんだけど
今まで1日で元に戻ったのに3日はかかるもの。

年はとりたくないわね~。
by parumama | 2011-06-01 21:44 | おやつ | Trackback | Comments(7)