「ほっ」と。キャンペーン

タイトルを考えて30分(^▽^;)


 けっきょく浮かばないので、このまま本文へ(笑)



私、だいぶ前にこんなお買い物をしてまして・・・・・・・・

b0124693_1958134.jpg


可愛いでしょう♪   なんか使うのがもったいないような(笑)

紹介をするのが送れちゃってごめんねSATOMIさん♪m(_ _"m)ペコリ

たまたまokanさん♪のところで紹介されてて一目惚れしてしまい買っちゃいました♪

しか~~~~~~し!!!!!

まだ前の洗顔が残っているため、それがなくなってから使おうと(貧乏性なもので)(^▽^;)

使い始めたら、またこちらで報告させてもらいますね(*´∇`*)






昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

b0124693_2081234.jpg


今回の、おつまみはみんなこちらのクックパッド♪からチョイス♪


糸こんのピリ辛炒め

b0124693_20111763.jpg


切るのを忘れてしまい長いこと長いこと(; ̄ー ̄川 アセアセ

食べづらかったわ(笑)





今日のツーワン

b0124693_20122689.jpg


明日はすっきりよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15677928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2011-06-02 22:16 x
可愛いな~洗顔石鹸なのね♪自然な感じだね。

糸こん切るのを忘れた(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
私も分かっちゃいても良くやるのよ~~
食べ辛くて噛んでも切れなくついつい鵜呑みにして
超消化が悪い気がするけど・・・
食物繊維は切断されずたっぷりかしら((●≧艸≦)プププッ

ツーワンは気持ち良さそうに寝てるねzzz
でも明日は・・・
Commented by まりも at 2011-06-02 22:54 x
私のよくあるよーー
糸こんにゃく!!けっこう長いのよねぇ
最初から切っててくれればありがたいのにねー

かわいい石鹸だねー
お花とハーブかな?入ってるんだねー
こんなんでお顔洗ったらピカピカなりねー
( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by ゆゆゆ at 2011-06-03 07:28 x
どっかの有名なお饅頭かと思ったよ(驚)
石鹸なのね
どんな香りがするのか 気になるわ~

糸こん 
私もこの間 切り忘れ 主人がビロ~ンって伸ばしながら食べてたわ
お年寄りがいる家庭やったら 注意が必要やね

わんこの寝顔って 子供の寝顔に匹敵する可愛さがあるよね~
癒されるわ~
Commented by yumi at 2011-06-03 11:42 x
私もおまんじゅうかと思ったわ。
なんだか美味しそう~ 笑

私もね、洗顔は石鹸派・・・これからの使用も楽しみね!

そろそろトリミング?
さっぱりするね^^v
Commented by あられ at 2011-06-03 11:50 x
ながーい糸コンに大爆笑ッス!(≧∇≦)ノ彡
私も切り忘れたことありますよ~

石鹸なんだぁ w(°o°)w
お菓子かと思ったわぁ!
なんかすっごく美味しそうに見えます(笑)
Commented by なな。 at 2011-06-04 09:41 x
クッキーかと思いました。
間違って食べそうです・・・。
ハーブとかいろいろ入ってるのかな??
私は最近、お化粧とかにお金かけてないのですが・・・。
少し使おうかな~~。ポチ。
Commented by まま at 2011-06-04 10:48 x
洗顔石鹸なのね~。
見た瞬間、美味しそうなクッキーに見えた(笑)

モチモチ豆腐、に興味津々です。
クックパッドにレッツラゴッ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-04 19:28 x
ちくわちゃん♪


可愛いでしょう、この石鹸♪


えっ?コンニャクって食物繊維たっぷりなの?
なら、いっぱい食べなきゃ
ただいま、ふんづまり中(^▽^;)


スッキリしてきましたよん(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-04 19:42 x
まりもちゃん♪


切らずに出しちゃったりする人、けっこういるのね(´▽`) ホッ((笑))



そうそうハーブ入りなのよ♪
ツルンツルンになるんだって、楽しみヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-04 19:44 x
ゆゆゆさん♪


石鹸の報告は、もう少しお待ちください<m(__)m>


確かのワンコの寝顔は子供の寝顔と同じぐらい
ホッとし癒されます♪
自然に笑顔がこぼれちゃいますね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-04 19:47 x
yumiさん♪


美味しそうに見えましたか(笑)
洗顔はいつもチューブの、やっすいやつでした(^▽^;)
石鹸はお初です、楽しみ♪


トリミング行ってきましたよ♪
あぁ~スッキリした(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-04 19:48 x
あられちゃん♪


けっこう切らずに出しちゃった人多々あり(´▽`) ホッ
私だけじゃ~なかった(笑)


あられちゃんも美味しそうに見えましたか(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-04 19:51 x
ななさん♪


私は会社にも化粧をしていかないので、ほんとお金かけてないですね(^▽^;)
洗顔も、やっすいやつ使ってますからね( ̄ー ̄;
使うのが楽しみです♪


ななさんはクッキーに見えたんですね(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-04 19:53 x
ままさん♪


あらっ、ままさんもクッキーに見えちゃったのね(笑)


モチモチ豆腐、我が家ではヒットでしたよ♪
カニカマを使ってるんだけど、カニカマを使ってるようには感じなかった(*´∇`*)
紅生姜でもいいかも~♪
Commented by SATOMI at 2011-06-05 13:28 x
おおお、石鹸のご紹介ありがとうー!
早く使ってみての感想をお待ちしています。^^

そうそう、
この石鹸、食べ物に間違られまくりです。
友人のお子様が、本当に食いついたぐらいです。汗)


Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-05 19:21 x
SATOMIさん♪


食べ物に見えた人が多かったですね(笑)
マジ、子供の前には置けません(^▽^;)



石鹸の報告、もう少しお待ちをm(_ _"m)ペコリ
by parumama | 2011-06-02 20:14 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧