ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

しっかり順番は守ります(*´∇`*)


 我が家のツーワンの水飲み器は壁に取り付けのものなのですが

 
b0124693_2051648.jpg


 ツーワンで飲みたくなった場合は、しっかり並んで順番待ち(笑)


わかったと思いますがトリミングに行ってきました~(*´∇`*)

b0124693_2072973.jpg


はい、スッキリしました♪






昨日は旦那のお休みの日でありましたので、もっちろん昼酌

と、いきたかったのですがツーワンをトリミングに出していたため

迎えに行かなくてはならず、飲むのは迎えのあととなりました(^▽^;)




私は仕事だったので帰ってきたらお昼のご飯の準備?もできてまして

あまり食べ過ぎると飲めなくなると、かる~くサンドウィッチが用意されてました(*´∇`*)

まずは軽く腹ごしらえをして夜のつまみの買出しへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




肉も良かったが、やっぱり魚かな~♪

と、とりあえずいつもの八食センター


気になったのがあったので刺身で晩酌に決まりヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

それが、こちら

b0124693_2016931.jpg


初めて見ました、脳天なんて

とろけるー♪ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

b0124693_20173858.jpg


旦那が「のどぐろ」が気になると言うので、こちらも♪

( ̄ヘ ̄;)ウーン  思ったほどでも(^▽^;)



あとは、旦那が前に作って冷凍してた

b0124693_20192297.jpg


b0124693_20194514.jpg


漬け物も♪   漬け物の中では茄子の浅漬けが1番好きかな(*´∇`*)




昨日も美味しくいただきました♪








励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15691313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいこ at 2011-06-05 00:17 x
ウチも並んでます(笑)
普段はクラブがワガママなんだけど、水の順番はジジが先!
こういう順番って決まってない?
すっきりして一回り細くなったみたいね。
私も誰かトリミングして~~~(願)


Commented by ゆゆゆ at 2011-06-05 00:37 x
ちゃんと並ぶなんて 可愛すぎ~~~~~!
どこぞの列に割り込みしてくるおばはんより よっぽど賢いわ
パル君の表情 よほどの悩み事を抱えてるとみた!(笑)

脳天 初めて聞いたわ~(驚)
想像すると ちょいグロテスクやけどね
Commented by まま at 2011-06-05 10:55 x
ツーワンたち、ちゃんと並んでる~。
めっちゃかわいぃじゃないですかっ(^v^)
もうメロメロ。
すっかりキレイにしてもらって、パル&たるとちゃん幸せね~。
(o^-^o)
Commented by めぐみん at 2011-06-05 15:27 x
きゃ〜可愛い〜!ちゃんと並んでる!
しかもきっちり縦並び!拍手!
↑悩み事を抱えてる・・を読んでもう1度パル君の表情を見たら、笑った!!
脳天、響きがちょっとスゴイけど、美味しそう〜
Commented by まぅ at 2011-06-05 15:48 x
やっぱり、新鮮なお魚のあてが並んでこそもんろー家の食卓ですよね~
うん、休みの日はこうでなくちゃ ^0^

久々に、もんろーさん&パパちゃんでのんびりできたみたいで
良かったですね~、私までうれしくなっちゃった ^0^

そうそう、我が家も昨日はトリミングDay
同じく2ワンのお迎えがあったので~ A君という名ドライバーに
お任せして、つけ麺と手羽先にビールを楽しみました ^m^

我が家も水飲み順番ですよ~~~
三つあるのに、なぜ一つに並ぶのかいまだ謎です -9-
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-05 19:26 x
けいこさん♪


我が家は別に決まってはいないけど、
最初は、たるとが順番を守らず自分が飲みたいと
パルが飲んでいても、いつも横入りしてたんだけど(^▽^;)
注意されてなおりました(*´∇`*)


私は、こないだ垢こすりしてきました♪
気持ち良かった~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-05 19:29 x
ゆゆゆさん♪


パルが、こういう顔になったのはたるとが来てからかしら(笑)


脳天と見て(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
と、思ったけど美味しそうだったので買ってみた♪
やっぱり美味しかった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-05 19:31 x
ままさん♪


可愛いでしょう♪
並んで待ってるところが、見ててなんともはぁ~(笑)


親バカ炸裂しちゃいます(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-05 19:34 x
めぐみんさん♪


そうなんです、ちゃんと縦に並んで順番待ちです(笑)
たるとには、しっかり待つことを教えましたが
縦に並ぶことまでは教えてなかったのに(^▽^笑)


脳天って聞いたときは( ̄ェ ̄;) エッ?
でしたが、食べたところ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪でした
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-05 19:40 x
まぅちゃん♪


美味しく、まったりのんびりと飲めました♪
睡眠も、た~っぷり取ったので次の日はスッキリヽ(=´▽`=)ノ



手羽先にビール、めっちゃあいますね~♪
そういえば、旦那が名古屋に行ったときに
話しをしすぎて手羽先食べ損ねたと、何度も言ってる(笑)


我が家は水飲み器は1個しかないけど
数は揃ってるのに、同じところで飲むってのは面白いね(*´∇`*)
by parumama | 2011-06-04 20:23 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)