ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

厚く御礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

 今回は娘のことで、たくさんの方から励ましや温かいコメントをいただき

 ありがとうございました <(_ _)>

 娘もお礼の言葉を書いていましたが、私もこの場を借りて

 ほんとうにありがとうございました

 感謝感激でありました(*´∇`*)



で、恥ずかしながら娘のコメントに涙してしまった私でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日も電話で話をしましたが「ありがたいね♪」と言ってました

今日は部屋に先輩が来てオムライスを作り食べながら、いろんな話しをしたそうですが

いやはや、ものすごい話も出てきて呆れるというより笑いが出てきたと言ってました

ココでは話せない下の話まで(^▽^;)

大きなお世話ですよね(笑)



最初はビックリしたけど、あまりの多さとくだらなさで笑うしかなかったと

まっ、笑って話してたので言いたい奴には言わせておけと

また来週には集まりがあるようですが「さっ、今度はどんな話しが出るやら」と。



でも、ここではたくさんの方がついてくれてるので

もうへこたれることはないでしょう(*´∇`*)

心強いです♪



ほんとうにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15746125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2011-06-12 20:18 | Trackback | Comments(0)