人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

もういっちょ、昼食&つまみ&スィーツ♪


 今日のお昼はラーメンが食べたいと言う旦那に付き合い

 お初のラーメン屋さん「魚群」へ

 
もういっちょ、昼食&つまみ&スィーツ♪_b0124693_20242537.jpg


 一口目は美味しかったな~♪




旦那が休みだった金曜日は

もういっちょ、昼食&つまみ&スィーツ♪_b0124693_20265587.jpg

 
焼き鳥で一杯飲みながら♪

あきiさんからもらった「十二味唐辛子」で♪



もういっちょ、昼食&つまみ&スィーツ♪_b0124693_20273379.jpg


調子付いて「まっこり」もいただき

さらに調子がついたので(^▽^;) ご近所さんも呼びみんなで一杯(笑)

もういっちょ、昼食&つまみ&スィーツ♪_b0124693_20283989.jpg


つまみが足りないので得意の麻婆豆腐を作り、たこ焼きもあったな~ヽ(*^^*)ノ

お腹もすいてるだろうからキムチチャーハンも作ってたっけ(笑)

何時まで飲んだか覚えてないくらいですから、やっぱり次の日は頭が痛かった(^▽^;)







今回はスィーツも♪

もういっちょ、昼食&つまみ&スィーツ♪_b0124693_20335878.jpg


名前は忘れましたが(^▽^;) 上のおやつはシュークリームの平べったくなった感じのものでした♪

下のはななさんのところで見て気になり買ってきちゃった♪

佐藤錦のほうは良かったんだけどトマトのほうは私にはダメだった~( ̄ー ̄;

トマトは大好きなんだけどトマトジュースは苦手で、そのトマトジュースの味がしてまして(^▽^;)






こちらもせっかく作ったので

もういっちょ、昼食&つまみ&スィーツ♪_b0124693_20435246.jpg


yumiさんのところで見た「小松菜のペペロンチーノ風」

真似て作ってみました♪

シンプルで、とても美味しかったよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ ありがとう♪






励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
by parumama | 2011-06-12 20:50 | ラーメン