ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

寒くなっちゃった

まだ梅雨入りしてないのに、今日は寒かった~

旦那に「コタツ出してもらえませんか」と言われたけど

あと何日かしたら、また暑くなりそうなので(天気予報では)

なので、それまで我慢我慢(^▽^;)




昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

b0124693_22503735.jpg


okanさんが作ってた「ピーマンとじゃこの炒め物」

作ってみました♪

d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 良いつまみとなりました♪

ありがと~okanさん(*´∇`*)






今日のわんこ

b0124693_22515955.jpg





地震のため使えなかった八戸フェリーがやっと来月の10日から運航するようになるみたい

よし、これで娘に会いに行ける♪

とりあえず、来月の22日の夜に出発の予定を経ててとヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

あさってには、はっきり決まるかな

待ってろよ~子でぶ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))






励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
by parumama | 2011-06-13 22:56 | 晩酌のつまみ