ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は早い更新(*´∇`*)


 今日の夜は、ちょいと用事がありまして今の時間に更新を♪

 今日はお天気も良く、昨日よりは暖かくなるかな(*´∇`*)




昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

b0124693_9474723.jpg


昨日は鶏の唐揚げの予定はなかったんだけど

旦那が、ど~しても唐揚げが食べたいというので急遽、鶏胸肉を冷凍庫から引っ張り出し

こちらでは有名なスタミナ源たれ

に漬けまして揚げました♪

美味しいんだ、これがヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



な~んか、このごろボケた写真が多いんですが・・・・・・・

うちのカメラマンの腕がにぶったのか、携帯が寿命なのか?

旦那いわく 「何度も携帯、洗濯してるからなー( ̄、 ̄)」と。

洗濯して乾燥かけたのは1回だけですから~~~~~~~~( ̄∩ ̄#

トイレには1度落としましたが(>▽<;; アセアセ






今日のわんこ

b0124693_953171.jpg


まったりするのが大好きなたると♪




では、これからお仕事~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|



コメントの返事は帰ってきてからしますね。

こないだ、コメントの返事は次の日に書くようなことを言っておいて

うそついちゃったので、今度はうそをつかないように(^▽^;) すみません






励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15756937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BOO子 at 2011-06-14 12:22 x
こんにちわ~^^

娘さんに会いにいけるんですね~^^
良かったです!
楽しみ~(私が?笑)

チキンカツの辛いのって衣が辛いんですか?
気になったので・・・。

こちらの唐揚げもおいしそう^^
やっぱりムネが好きな私。
サバの炙りもおいしそう^^
ラブラブなだんな様と楽しく過ごしてるんですね(*≧艸≦)☆

お仕事がんばってくださーいヾ(´▽`*)
Commented by ちくわ at 2011-06-14 20:21 x
もんろー家は毎晩美味い物食い過ぎですってば~~


フェリーも復旧するみたいで何よりです。
娘ちゃんに逢いに行けるんだね^^
やっぱり電話より実際逢って色々話せた方がいいもんね~
Commented at 2011-06-14 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-14 22:12 x
BOO子ちゃん♪


やっと待ちに待ったフェリーが再開できて良かった~(´▽`) ホッ
これで、いつでも行こうと思えば行ける~(笑)


チキンカツの衣は辛かったでした(*´∇`*)
私も胸は好きです♪


>お仕事がんばってくださーいヾ(´▽`*)


 ありがとう♪
 昨日、今日と残業続きです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-14 22:15 x
ちくわちゃん♪


えっ、良いもの食べ過ぎ?
今回は何が良かった? さば? 安かったんだよ~ヽ(=´▽`=)ノ
あっ! タンかな? これは市販のものでした~
これも安かったのよん♪


会って、いっぱい愚痴を聞いてあげましょうヽ(=´▽`=)ノ
そういって、私が愚痴をこぼしてたりして(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-14 22:16 x
〇〇〇さん♪


メール送っちゃいましたよん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by りえこっち at 2011-06-15 09:46 x
ちょっと待ってよ~
携帯、洗濯してトイレ落として使えてる方がおかしいから~っっ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
防水携帯でも洗濯しちゃダメなんじゃ(笑)?
すごいやん!!(ソコ!?

焼肉のタレなんだ~
焼肉のタレで漬けると美味しいのですか!
やってみなきゃですね!
ぽち
Commented by フリージア at 2011-06-15 14:47 x
こんにちは!! もんろうさん。やっぱいいね~~いってみよう

源たれ!  美味しいよね。 懐かしいこちらでも買えるので
うれしいっす。  買いに行き焼き肉~~焼肉アッ父の日に
恥ずかし話。 私父の日一週間間違えてた? 夫の存在薄いのか
あ~~愛情が足りんな~ 母の日もみんな忘れたし、変な我が家

もんろうさん、もう一年近いねブログにお邪魔して、みずの話で
山菜の時期だったもんね。 これからも宜しくです。
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-16 19:10 x
りえこっちさん♪


やっぱ、すごいよね私の携帯(笑)
だからもう愛着が沸いて沸いて離れがたいのよ♪


特に、この源タレはほんと美味しくて
焼肉にはもちろんだけど、唐揚げにもチャーハンにも
d( ̄◇ ̄)b グッ♪なんです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-16 19:13 x
フリージアさん♪


これからもρ(^-^*)ノ イッテミヨー!で、頑張ります♪


源タレいいですよね♪
娘も大好きなので送ってあげてます(*´∇`*)


1週間ぐらいなら許せる許せる(*´∇`*)
去年は父母には何もしなかったもの(^▽^;)


もう1年も経つんですね
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これからもヨロシクです♪
Commented by まま at 2011-06-16 19:45 x
盆踊り、って聞くと夏!!って感じですね~。
ウチの方も前は小学校の校庭とかで盆踊りやってたのに、数年前からなくなりました。
市の夏祭りは盛大にやるけど、盆踊りはなくなっちゃった。
なんだか寂しいです。
by parumama | 2011-06-14 09:59 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(11)