ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

トンママありがと~~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

 昨日、なにやら大きな荷物が我が家に届いた

 (; ̄ー ̄)...ン? なんだ? 誰から?


 なんとトンママでした♪

 なんだろうと開けてみたら
 
 ジャーン

 
b0124693_1952736.jpg


なんと、素敵なトレイでしょうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

また心温まるお手紙と一緒に♪  心遣いが感じられます(*´∇`*)

ほんとうにありがとうございました♪

さらに美味しく食事が出来ると思います♪



で、さっそく昨日のつまみを乗せて見ました♪

b0124693_1955923.jpg


つまみは、こちら

b0124693_19553186.jpg


クックパッドで見つけた「チキンカレー」

トレイのおかげもあったのでしょうか♪

旦那がもう大絶賛で何度も美味しい美味しいって∬´ー`∬ウフ♪

おかげで酒がすすみすぎて今朝は、ちと頭痛が(; ̄ー ̄川 アセアセ



こちらもトレイと一緒に入ってた

b0124693_2025662.jpg


で、さっっそく今日のつまみはステーキだ\(^▽^)/

また飲みすぎちゃうか(笑)






今日のわんこ

b0124693_2041569.jpg








励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15773169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by megumeg♪ at 2011-06-16 21:26 x
ご主人、色しろ~い!@@しかも餅肌?
つまみよりも、そっちに目が行ってしもたわ(笑)

ほんま!トレイにのせると豪華に見える~
カレーってご飯は食べへんの?
ってことは、まさに飲み物?(大笑)

Commented by まりも at 2011-06-16 23:19 x
うんうん、、トレイに乗せるとなんか
おしゃれだし、おいしそーーな感じ(*^o^*) 
チキンカレー、、すごい本格的だねーー
うちのゴロゴロ野菜カレーと大違いやな( ̄~ ̄)
んで、、これも、、つまみ、、なのねぇ、、^_^;
Commented by めぐみん at 2011-06-16 23:35 x
ほぉほぉ・・・これが新カレーですね!
ヨーグルトを使うのはタンドリーチキンっぽいね!
たしかに中毒性がありそう〜
飲むときは「カレーは飲み物」っすよね〜♪
Commented by あられ at 2011-06-17 07:33 x
いつもと同じお料理だったりしても
器が変わったりランチョンマットを敷いたりするだけで
全然違って見えたりしますよね~
こんなに素敵なトレーに乗せたら、美味しさ100倍って感じ♪

「食べる唐がらしふりかけ」、めっちゃハマってたんです!
だけど、最近は全然売ってなくて・・・(泣)
Commented by yumi at 2011-06-17 07:44 x
おはよう~!

わ~素敵ねトレーね。

食卓ってちょっとしたことでおしゃれになるものね♪

うふふ~あんずはお父さんのぽってりしたお腹の上が大好きよ 笑
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-18 19:35 x
megumegさん♪


日のあたらないところで仕事してますからね(笑)


>カレーってご飯は食べへんの?ってことは、まさに飲み物?(大笑)



 私はスープは、つまみになりますので(笑)
 旦那はパンをつけて食べてましたけど♪


 
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-18 19:40 x
まりもちゃん♪


でも、これってすごい簡単に作れて美味しかったよ♪
また作ろうと思ってますヽ(=´▽`=)ノ


(@`▽´@)/ ハイッ 私はスープはつまみになるんです(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-18 19:42 x
めぐみんさん♪


>飲むときは「カレーは飲み物」っすよね〜♪


 もしかして、めぐみんさんも?
 ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!なかま~♪!!


そうなんです、スープはつまみになるんです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-18 19:45 x
あられちゃん♪


そうなのよ、いつもの同じおつまみでも
トレーなんかに乗せたもんじゃ
あら不思議、いつもより美味しい?(笑)


>「食べる唐がらしふりかけ」、めっちゃハマってたんです!


 へぇ~そうなんだ
 私はお初なんです(^▽^;)
 明日食べてみるつもりよん♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-18 19:47 x
yumiさん♪


素敵でしょ♪
いつもの同じつまみでも、美味しく感じたりして(笑)


やはりワンちゃんって、ボヨンとしたものが好きなのかしらん
私のお腹じゃ、まだ足りないかな~(^▽^笑)
Commented by ryuji_s1 at 2011-07-02 09:31 x
すてきなトレー
食卓が素晴らしくなりますね

ワンちゃん可愛いです
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-03 21:00 x
ryujiさん♪


お久しぶりです♪
遊びにも行かず、すみませんm(_ _"m)ペコリ



このトレーのおかげでお昼も美味しくいただいてます♪
雰囲気で、こんなにも違うなんて(笑)


ワンちゃんたちには、いつも癒されてます(*´∇`*)
by parumama | 2011-06-16 20:07 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)