「ほっ」と。キャンペーン

今日も早めに更新しちゃいます♪


 今日は旦那が休みなので、たぶん更新しないだろうから

 チョッと出かけてるから今のうちに(*´∇`*)




昨日はトンママから、いただいたステーキソースを

使って♪

b0124693_9414183.jpg


いや~美味しかった♪(^。、^)ジュルジュル

すこ~しだけ奮発したかいがあったわ♪

もっと食べたいって思っちゃった(^▽^;)

b0124693_943184.jpg


物足りなかったので茄子も炒めて、こちらもステーキソースでいただきました♪

あうあう♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

トンママ~ごちそうさまでした(*´∇`*)





今日のわんこ

b0124693_9442084.jpg






さてさて今日は、なんのつまみで飲むのかな~o(*▼▼*)o ワクワク・・

それまで頑張って仕事してこようっと♪




コメントの返事は明日しますのでm(_ _"m)ペコリ





励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15776429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トンママ at 2011-06-17 13:48 x
わぁぁぁ、ステキに使ってくれてありがトン♪

何でもね、こうして個々に食べたほうが太りにくいんだってぇ(笑)
大皿のドド~~ンだと、どうしても好きなもんばかりに片寄っちゃうからみたい

で、早速我が家も銘々に盛り付けたいいけれど
おきゃわりしたんじゃ意味ねぃつうの!!(爆)



おおお。ステーキ♪ ステーキ♪
どんだけ前に食べたきりだろうー(笑)

あ、ソースの瓶、よ~~~く振ってから出した??
もっと、玉ねぎとかのみじんぎりしたのとか入ってた気が・・・(爆)



旦那さんが居たら、更新しないなんて・・・・・
熱い熱い~~~~~(爆)
Commented by KERO at 2011-06-17 16:48 x
またまた美味しそう~
なすをステーキソースで・・・なるほど
いいですね♪

1品ずつ出すと(コース料理のように)痩せるらしい・・・
サラダ~スープ~肉~って感じで(めんどくさいけど)
我が家は出来上がったものをテーブルに置いていくと同時に1品ずつ減っていくので怒ります(笑
Commented by hisami at 2011-06-18 09:54 x
そう言えば!
最近肉の塊食べてないなぁ~・・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-18 19:51 x
トンママ♪


ありがと~♪
食卓に花が咲いたようよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
で、食べ過ぎたら意味がないんだけど(笑)
だって我が家も必ず、おかわりするもの(⌒▽⌒)アハハ!


>あ、ソースの瓶、よ~~~く振ってから出した??



 (◎_◎;) ドキッ!!
 そうなんです、振るのを忘れてました(; ̄ー ̄川 アセアセ


 
 ばれてましたね(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-18 19:53 x
KEROさん♪


たぶん茄子にも合うだろうなって思ったら
案の定、ぴったんこかんかんでした♪


我が家は一気に出すもんな~
じゃないと私も一緒に飲めないし
なんてたって旦那が一緒に飲まなきゃ嫌がるし∬´ー`∬ウフ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-18 19:55 x
hisamiさん♪


我が家は野菜が少ないんだよね( ̄ー ̄;
わかってるのに・・・・・・・・
いかんよな~
by parumama | 2011-06-17 09:49 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧