ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は暑かった~( ̄ー ̄;


 さすがにこうも暑いと力仕事はきつ~い

 お風呂に入ったあとは、ドッと疲れが出るのか抜けないわ~(´ヘ`;)ハァー




さてさて昨日は父の日だったので、子供たちからはお酒が送られてきたし

私も、感謝の気持ちを表せねばと

b0124693_21555882.jpg


奮発しましたよ♪(( ̄ェ ̄;) エッ? いつもと変らずって?)♪~( ̄ε ̄;)

b0124693_21572348.jpg


まずは子でぶからもらったビールで♪



子でぶから、今日お手紙が届いたのですが・・・・・・・・・

泣かせるような文面でν(● ´ ε `。●)クスン


いいかな載せちゃって(^▽^;)


「社員旅行での出来事はアレだったけども、お母さんのいつでも戻っておいでってのと

わざわざ電話くれた、お父さんの優しさにウルウルだったよ。

どうも ありがとう! でも大丈夫。 あなた方の娘は強いのです」って

。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック


見守ることしか出来ないんだけどね。






今日のわんこ

b0124693_2291390.jpg






励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15798930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2011-06-20 23:18 x
大阪は今日、涼しかったよ~。
しかし毎日よく降るわ(-_-;)

お子さん達からお酒のプレゼントって泣かせるね~。
お酒ならもんろーさんも一緒に飲む¥めるから
母の日にプレゼント無かったのは計画的?(笑)

子でぶちゃんほんまにいい子に育ってるね~。
芯が強くていいお母さんになれるわ(^^

エビパンが気になったんだけどこれはどうやって
作るの?市販品?
Commented by macokarei at 2011-06-20 23:44
ん~~~~~刺身の種類が多い??
ちがったかにゃ
はははは
我が家は子がおらずだから、父の日はなかったぁぁぁ~~
残念!!!
ん?まこもエビパンが気になる感じだじょ
むむむむ
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-21 21:16 x
okanさん♪


大阪が涼しいなんて(>▽<;;
九州のほうもよく降ってるみたいだね
早くやんでほしいでしょうね


旦那は自分にだけじゃなかったのが
かなりのショックだったらしい(笑)


クックパッドでえびパンを見て、ほんとなら油で
揚げるんだけど、私の揚げ方がヘタだったらしく
油っぽくて、それからは作ってなかったんだけど
今回はフライパンで焼くようにしたら美味しく出来たので
今度からは焼こうと決めました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-21 21:19 x
macoさん♪


父の日ですから、ちと奮発してみました(笑)


えびパンは得意のクックパッドから見つけまして
ほんとなら油で揚げるんですが、私の揚げ方がダメだったようで
油っぽかったので今回はフライパンで焼いてみました


これが、油っぽくもなくいけたので
今度からは、これにします(*´∇`*)
by parumama | 2011-06-20 22:12 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)