「ほっ」と。キャンペーン

早めの更新ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


 今日は天気予報では曇りだったのに天気がいいじゃないの~

 昨日は29度近くもあったようで、どおりで暑かったδ(⌒~⌒ι)とほほ...

 今日も暑いのかな




今日も先週に引き続き夜には用事があるので、早めの更新

b0124693_9291987.jpg


チョッとはでにしてみました(^▽^;)

トンママ~今回はちゃんと降ってソースをかけましたよ(笑)






今日のわんこ

b0124693_931238.jpg






さっ、今日もお仕事頑張ってこようっとヽ(=´▽`=)ノ


コメントの返事は帰ってきてからしますねm(_ _"m)ペコリ

みなさんのところにお邪魔する回数が減ってますね、すみません <(_ _)>





励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15801716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トンママ at 2011-06-21 09:52 x
そーか、そーか、今回はちゃんと振ったのね!!!えらいぞっ!!(笑)



こっちは毎日々、ジメジメで腐女になってます、あたいドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



娘っ子、元気が出てよかったね♪

帰る家がある。。。
待っててくれる人が居る。。。

そう言ってもらえるとココロ強くて、もうちょっと頑張ろうかな、思えるもんです♪
でも、旦那さんは真剣に帰って来て欲しかったのでは??(笑)

だってね、ウチの夫は娘を京都にお嫁に出した頃
『あぁ、あんな遠くに行かせるんじゃなかった』 だの
『何かあったらすぐ帰って来るように言っとけ』 と言い切った
親バカちゃんちゃこりんですの(爆)
Commented by yumi at 2011-06-21 12:12 x
もんろーちゃん♪

いや~こっちは昨日以上に蒸しっと暑いわ~

エアコン入れたい~!
なんかエアコンのスイッチ入れることに罪悪感感じるのよね^^:

シーズーちゃん独特のこのまったり顔・・・癒されるのよね~^^
さ~私も午後もがんばろ!
Commented by ちくわ at 2011-06-21 21:03 x
東北も梅雨入りしたようですね・・・
いや~この蒸し暑さは何なんだヽ(ヽ>ω<)
すでにタンクトップに短パンと真夏仕様なんだけど
耐えられないわ~~
うちわを一日中パタパタしてるから二の腕が筋肉痛よ((●≧艸≦)プププッ

息子君と娘ちゃんの父の日プレゼント&手紙
「この子の親で良かった」って思ったでしょ~(ノ_・。)うるうる・・

我が息子には社会人になった年にカーネーションと
玄関のホワイトボードにメッセを貰ったけど
それ以降は省略されてます(ノ∇≦*)アハハハ
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-21 21:23 x
トンママ♪


降ってないのがばれちゃってたので(笑)
今回は思いっきり降ってみました♪


名古屋はムシムシするからね~
こっちは、そこまでジメッとしてないので、まだいいかな(^▽^;)


元気を取り戻しててくれたようで良かったでした(´▽`) ホッ
旦那のほうが、私より心配してたというか
腹が煮えくりかえってたようです( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-21 21:26 x
yumiさん♪



>なんかエアコンのスイッチ入れることに罪悪感感じるのよね^^:

 
 わっかる~
 こっちなんか特に都会に比べたら涼しいほうだから
 余計に罪悪感を感じちゃって、入れてないです(^▽^;)


どこでもそうだと思うけど
自分とこのワンちゃんや赤ちゃんには癒されるよね(*´∇`*)

Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-21 21:29 x
ちくわちゃん♪


そうそう梅雨入りしたのよ~
でも明日は晴れで気温29度だって(>▽<;; アセアセ



確かに、この子達の親で良かったって思えたかも。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



うんうん、我が家も来年からはないような気がするです
今回は催促したようなもんですからね、ココだけの話(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by megumeg♪ at 2011-06-21 22:57 x
確かこの間まで、コタツ使ってるって言うてなかった?
一気に29度まで上がるなんて、体にこたえるね

フキを炒めるっての初めてやわ@@
生から?炊いてあるのを?
Commented by りえこっち at 2011-06-21 23:05 x
シラタキの・・・美味しそう!
春雨の・・・とかビーフンの・・とか
そういうの、スキなんです(´・∀・`)

いい子供たちですよね~
いい子に育ててくれて・・・と言う旦那さんもほんまお優しい。我が家では考えられません(´-д-`)
娘さんもとても素直で、ほんとにすてきなご家族だなと思いましたよ♪♪
Commented by まりも at 2011-06-22 00:52 x
こっちは まだまだ涼しい、、と思ってたら
今日くらいから30度の声が、、(;⌒▽⌒
これからの季節 今年は特に
がんばらねばっっですね
で今日のおつまみ
私もふきを炒め物にってはじめて!!
やってみよーーと思いました(*^o^*) 
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-22 21:38 x
megumegさん♪


ほんと、こないだまでコタツ出してたのにねっ(^▽^;)
なんか今年の梅雨は出さなくても良いような気がするんだけどな~
いまだけかな



>フキを炒めるっての初めてやわ@@

 
 えっ、そうなの?
 フキって、山でとる山菜だよね?
 ゆでたのを炒めたんだけど、こちらではあたりまえなんだけど・・・・・(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-22 21:39 x
りえこっちさん♪


私も春雨とかビーフン大好き♪


旦那は思ってることは、何でも口に出しますね
黙ってることが出来ないんです(笑)
いいような・・・・・悪いような(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-22 21:43 x
まりもちゃん♪


いや~今日は暑かった(@Д@; 
汗だくでした
明日は22度と、一気に下がるようですが(^▽^;)


えっ、まりもちゃんも初めて?
フキって炒めないものなの?
フキってあのフキよね?
山菜の? 自信なくなってきた(笑)
こっちは当たり前に炒めてるんだけどな~(^▽^;)
もちろん茹でたやつね
by parumama | 2011-06-21 09:37 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧