「ほっ」と。キャンペーン

30度いくのか(@Д@; 


 天気予報では今日の気温30度と出ていた

 Ψ(`▽´)Ψキェ~

 まだ風があるからいいか? 強いけど(^▽^;)


 
 さて今日の夜は盆踊りの練習のため早めの更新

 先週は4人しか来てなかったから早めに解散になったけど

 今日はどうかな?




では昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

b0124693_9133454.jpg


餃子の皮にキムチとチーズを入れてサンドにして焼き上げた

料理名を何にしようって思ってたら旦那が

「キムチーズせんべいがいい!」と言ったのでそれに決まり(笑)





クックパッドで見つけた

「さつまいものケーキ」が美味しそうだったので作ってみた

牛乳がなかったから豆乳で作ってみたら、ちと甘さが足りなかったような(^▽^;)

b0124693_9232635.jpg


焼きすぎたか?(笑)





今日のわんこ

b0124693_9242585.jpg


どっちがどっちだかわかりますか?(*´∇`*)






コメントのお返事は帰ってからで(*- -)(*_ _)ペコリ






励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15808189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2011-06-22 09:58 x
盆踊りの練習会かぁ~ たのしそう♪
盆踊りも結構いろいろな種類があって、ゆっくりだけど疲れますよね^^;
せっかくやるなら、たくさん仲間がある○といいですねぇ~~~


今日のおつまみもおいしそ♪
ワインに合う↓のおつまみ、めっちゃおいしそうだったぁ~

子デブリンちゃんのてがみと言い、二人からのプレゼントと言い、
離れてみてわかる親のありがたみ。
心からの感謝の想い出が詰まった贈り物ですね~

パパちゃん、涙出そうになっただろうなぁ。

大きなダメージを残した地震だったけど、それ以来より一層家族の
あったかさとつながり、絆を実感している感じがします。
これからも、仲良し夫婦&家族で楽しい時間を過ごしてくださいね☆”
Commented by BOO子 at 2011-06-22 12:19 x
子でぶちゃんのお手紙泣くぅ~ にょー(*´エ`*)
どうやってこんなステキなお子様に育てるのかしら^^
もんろーさんも少し安心ですね^^

今日のわんこで応援ですね^^

最近のワインはパパさんが?
もんろーさんも呑んでるの~?
お2人でも楽しく晩酌されてていいですね^^

キムチーズせんべいは、具もいろいろ出来そうですね~
冷凍庫に残ってるから挑戦してみます^^


Commented by KERO at 2011-06-22 14:08 x
キムチーズ!!簡単そうでいいおつまみだね・・・
いくらでも食べれそう

★右がパルちゃん~~~左がタルちゃん~~~♪
Commented by 斉藤タヨ at 2011-06-22 20:03 x
あ~ 落ちつくわ~。
もんろーさんとこに来ると、基本おつまみだから安心するの♪
私、家で「ごはん」することほとんどないんだもーん。

きのう妹と電話で話したのですが、
例の子でぶちゃんのことでプンスカしてました!
妹からも「頑張れ~負けるな~っ」って。 お伝えしておきます。
&来月のこと話したらめっちゃ羨ましがられました☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-22 21:52 x
まぅちゃん♪


なかなか覚えが悪くて(; ̄ー ̄川 アセアセ
今日は5人ほど集まりましたよ♪



>パパちゃん、涙出そうになっただろうなぁ。


 いいえ、嬉しさよりショックが大きかったようです(笑)
 子でぶからのプレゼントが自分だけだと思っていたのが
 私と一緒に飲んでと書いてあったのが、かなりのショックだったようです(爆)


地震もそうですが離れてからは、お互い気遣うようになりましたね(*´∇`*)


地震以来、お互いのことを気遣うようにはなりましたね
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-22 21:56 x
BOO子さん♪


我が家の場合は私が、しっかりしてないからでしょうね(笑)
反面教師ってやつですか



ワインはスパークはなんとか飲めるようにはなりましたね♪
なんでも皮に包んで焼いてしまえば、おやつも出来そうですよヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-22 21:58 x
KEROさん♪


キムチとチーズがあうので何枚もいっちゃう感じでした♪
また作らなきゃヽ(*^^*)ノ



>★右がパルちゃん~~~左がタルちゃん~~~♪


 大当たり~♪(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
 簡単すぎましたね(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-22 22:02 x
タヨさん♪


我が家も今は子供たちがいなくなって、旦那と一緒に
ご飯を食べるのって
土、日の昼ぐらいだけだもんね



金曜日は旦那が休みだと昼から飲んでるし、夜はもちろん
晩酌でしょヽ(=´▽`=)ノ
楽っちゃ楽かな♪



妹さんに「ありがとう♪」と、お伝えください(*- -)(*_ _)ペコリ



来月ですが、子でぶも一緒に参加ですので
セッティングのほうお願いしていいでしょうか(^▽^;)
なんせ、どこも知らないものでm(。_。;))m ペコペコ…
by parumama | 2011-06-22 09:27 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧