ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

寒いです(>▽<;;


 ここ2日間寒い日が続いてます

 半袖では鳥肌が立つので長袖で過ごしてます(^▽^;)

 またコタツが必要か?なんて思ったけど

 明日からは20度を越えそうな予報が出てるので、とりあえず我慢します(笑)




さてさて金曜日は旦那のお休みの日だったので

この日は私が仕事を終えて、つまみを仕込んですぐに飲みましたよヽ(=´▽`=)ノ

その時のつまみは(⌒0⌒)/これだ♪

b0124693_19554913.jpg


ただいま、皮はぎが旬なので肝醤油でいただき♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

b0124693_1957560.jpg


こちらも美味しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




その日は珍しく旦那が19時ごろには撃沈(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

私も眠くはなりましたが、ここで寝てしまっては絶対夜中に目が覚めるので

せめて22時までは頑張って一人で飲んでました(笑)



木曜日のつまみも載せとこうっと

b0124693_2024674.jpg


旦那が作ったプルコギと、ひさびさエビにんにくナンプラーレモン炒めを作った

美味しかったo(*^▽^*)o~♪

b0124693_2042451.jpg


この日も美味しくいただきました♪




今日のわんこ

b0124693_2062613.jpg






今週は月曜、火曜、木曜は1時間早くの出勤だわ

朝の1時間の差って大きいのよね(^▽^;)




励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15835392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいこ at 2011-06-26 20:53 x
日付けの違うとこを開けたのかと思っちゃった(汗)
だって、題名が「寒いです」だよ~~~(驚)
こっちは暑くて暑くて、汗脇パットも役に立たないくらいだもん。。。
大きな余震があったり、寒かったり、まだまだ大変だね~。
それでも美味しそうなもの食べてるでぶりんさんは、素敵です!!
かわはぎ、旨そう~♪

Commented by ちくわ at 2011-06-26 21:43 x
こっちは暑くてたまりません~
今日はちょっとマシだけど、湿度がね・・・

さすが「家飲み」トップに君臨する
もんろー家だけあって毎日美味しい物ばかりで( ̄¬ ̄)ジュル・・・
刺身は良いやね~
一人暮らしになってからは、なかなか手が出ません。
食べきれないからね~
Commented by 斉藤タヨ at 2011-06-26 21:57 x
寒いね~!!!
なんじゃこらーって感じ。
こんな、暑くなったり寒くなったりされるとホント困るよ~
なに着れっちゅーんじゃい!
暑いから丈の短いパジャマ出したとたんにコレかよって。
腹巻してビール呑んでる有様。

…といいつつ、もんろーさんちは
ほんわかりん♪
Commented by patapataokan at 2011-06-27 16:43 x
毎日美味しそうなおつまみ三昧やね~(^^
えびパン、クックパッド早速見てみました。
また落ち着いたらやってみようと思います。

昨夜、無事孫が誕生しました。
待望の女の子!!
二男似の眉毛くっきりちゃんです(^^

yukiも腸閉塞も自然に治り、ほっと一安心です。
ご心配おかけしました。

Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-27 18:46 x
けいこさん♪


今日も、チョッと寒くて旦那はコタツを出そうと
してたみたい(^▽^;)
明日は30度になるみたいだから、我慢してもらわなきゃ



>それでも美味しそうなもの食べてるでぶりんさんは、素敵です!!

 
 
 これは褒められてるんでしょうか?(笑)
 かわはぎ美味しかったよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-27 18:48 x
ちくわちゃん♪


寒いなんて考えられないでしょうね(^▽^;)
でも寒いんです(笑)
明日は30度だってよ! 体がついていけるかしら



一人だと、作る分量とか困るかもね
食べてくれる人がいるって、いいことなのかしらん(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-27 18:50 x
タヨさん♪


やっぱりタヨさんとこも寒いんだ
うちだけではなかったのね



ほんとビールを飲む手が、かじかむって話よね(笑)
明日は30度もあるらしいけど(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-27 18:55 x
okanさん♪



おめでと~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっと、おばあちゃんの仲間入りね(笑)
超安産だったようで良かったね♪


yukiも入院せずにすんだようで、こちらも
ホッと一安心だね(*´∇`*)


これからバタバタしそうかな?
暑いので体調には気をつけてね♪
by parumama | 2011-06-26 20:13 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)