ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明日はいきなり30度ですか(@Д@; アセアセ・・・


 今日は20度あったようですが曇り&雨だったせいか

 寒く感じましたね

 旦那なんか我慢できずにコタツを出そうかと思ったようです

 明日は予報では30度だそうで・・・・・・いきなりですか?(>▽<;; アセアセ





b0124693_19142635.jpg


こちらは昨日の昼食なんですが

カルボナーラが、うまく作れたのでアップ(///o///)ゞ テレテレ

旦那も美味しいと言ってくれてスープまでキレイにピザ耳つけて食べてくれました(笑)





こちらは、おとといのつまみ

b0124693_19164332.jpg


家で焼肉もいいんですが、やはり匂いがね(; ̄ー ̄川 アセアセ

まる1日匂いが取れなかったかしら(笑)






昨日のつまみは

まずは

b0124693_19204285.jpg


b0124693_1918182.jpg


かなりの高カロリーが続いたよー(━━━┳━━━○━━━┳━━━)






今日のわんこ

b0124693_1920873.jpg





b0124693_19213258.jpg











励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15841691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐみん at 2011-06-27 20:59 x
カルボナーラってパサパサになっちゃうのよね〜ジューシな感じで美味しそう♪
煮込みハンバーグも好みだわ〜
って、カロリー高めが好きなだけか(汗)
Commented by あられ at 2011-06-28 07:17 x
カルボナーラって難しいんだよね~
私も何回か挑戦したんだけど、どうしてもボソボソした感じになっちゃう。
もんろーさんのはクリーミーでホント美味しそうだわぁ♪

エバラの「具だくさん焼き肉のたれ」、ウチも買ったよ。
だけど、ちょっと甘めなので、辛いモノ好きの我が家では
あんまり人気なかったわ σ(^_^;)
Commented by megumeg♪ at 2011-06-28 08:12 x
たるちゃん、ぱるちゃん何かを訴えてる?^^

そうやねん、家で焼肉するとニオイがねぇ
しかも、食べ過ぎるし
うちは、朝も魚の煙とニオイで、えらいことやけどね(笑)
Commented by 舞桜 at 2011-06-28 09:12 x
でぶりん・もんろーさん、パパさん♪

今日、頂いた宝石箱をUPさせていただきました。
そして、、、きっとうちらの記事を見てびっくりすると思われます。
ここまで、かぶることがあるのか?と言う位。。。
同じものを食べてるんですよ~~~~

やっぱり、胃袋同盟ですねっ^0^
あまりのかぶりにびっくりしちゃいました~~~

そうそう、具だくさんのタレ、興味本位で買いましたが…
やっぱり甘めでしたね~
でも、キムチと野菜と合わせたらOKでした~
レタスに巻いても、たれてこないのは良いかも♪

カルボナーラ! 旦那の好物なのに、私には作れず…
是非、秘策を伝授してくださいっ!!!
Commented by さすらい at 2011-06-28 21:01 x
こんばんは。
こちらは真夏のような暑さが毎日続いております。
今日は35℃くらいまで上がったようです。
既に夏バテ(笑)
いやいやわたくしの場合はガッツリ食べているので夏バテはないですよ。
自宅で焼肉はやっぱり匂いが気になります。
翌日もお肉の匂いがしますからね^^v
煮込みハンバーグ近いうちに作ってみますわ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-29 20:34 x
めぐみんさん♪


私も、どうしても高カロリーなメニューが大好きで
そんなのものを夜中に食べてるんだもの
太らないわけがないよね(; ̄ー ̄川 アセアセ



太りたくはないけど、お酒は美味しく飲みたいし
(・_・ヾペペーン マイッタネー
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-29 20:36 x
あられちゃん♪


こないだ初めて作ったときは味がなく失敗したんだけど
今回は多少、塩気が多かったけど
まっ美味しく出来たかなって感じでした(^▽^;)


「具だくさん焼肉のたれ確かに甘いよね
うちは「今度はないね」って( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-29 20:39 x
megumegさん♪


訴えてるのではなく、写真を撮るために
何度も名前を呼ばれて、うんざりしてるのでは(笑)


匂いは気になるけど安く上がるしね♪
炭ではないけど、それなりの美味しさがあって
たまにはいいかもo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-29 20:43 x
まぅちゃん♪


ブログ見させてもらったけど、いや~ビックリ!(>▽<;;
同じものを食べてるじゃないですか♪
好みが一緒なのかも(笑)


「具だくさん焼肉のたれ」はたれが落ちてこないのは
いいんだけど、甘いよね
うちは今度はないかも(^▽^;)


私的にはカルボナーラはパルメザンチーズは多めにって
ことでしょうか(笑)
もしかして今回だけだったかもだし(^▽^;)
もう1回チャレンジだな♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-29 20:47 x
さすらいさん♪


35度はきついですね(^▽^;)
さすがに、こちらはそこまで上がることはないでしょうけど
31度できついなんて言ってたら申し訳ないですね(*´∇`*)


今までは夏バテ知らずだったのに昨日は
疲れが取れませんでしたね
年かしらん(j o j)
でも食欲は落ちないんですよ(笑)


煮込みハンバーグも美味しく作っちゃうんでしょうね♪
by parumama | 2011-06-27 19:23 | Trackback | Comments(10)