「ほっ」と。キャンペーン

疲れがとれないよー( ̄ー ̄;


 昨日は31,2度もあり、その中での力仕事はきつかった~((((((;_ _)ノ はうぅぅぅ~

 帰ってきても(● ̄  ̄●)ボォ----

 1日経っても疲れがとれてない

 年なんでしょうかね(; ̄ー ̄川 アセアセ




 今日の夜は踊りの練習だし、行けるかな



 昨日は更新をさぼったので2日分


 おとといは

 
b0124693_9194229.jpg


 こちらで一杯♪

 
b0124693_9203523.jpg


 で、昨日はこちらで♪

 土用の丑の日まで、まだ早いですが安かったので買ってきちゃった(*´∇`*)





今日のわんこ

b0124693_9224385.jpg


b0124693_9265775.jpg


寝てばっかりのパルでした~(o^∇^o)ノ





コメントのお返事は返ってきてからしますねm(_ _"m)ペコリ






励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15851465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まま at 2011-06-29 12:29 x
ひぇ~、20℃から一気に31℃ですか~。
そりゃ身体がついていきませんね。
美味しいものたーくさん食べて復活して下さいね(^v^)
ウチの方は連日真夏のような暑さです。
今日も30℃超えます~(・・;)
あぢぃ~。
Commented by ちくわ at 2011-06-29 20:44 x
暑すぎます┐(´~`;)┌
そんな中で力仕事じゃ疲れがとれないね。
身体気を付けてね~~

>寝てばっかりのパルでした~(o^∇^o)ノ
可愛いな♪♪
癒されたら私も眠くなっちゃったzzz
最近夜中に目が覚めてそれからはウトウトしてて
気付くと夜が明けてる事が多くてε=(・д・`*)ハァ…
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-29 20:52 x
ままさん♪


さすがに10度近くも温度差があると
きついものがあります(´Д`) =3 ハゥー
でも食欲は落ちないので大丈夫v( ̄ー ̄)v


そちらは、いつも真夏日なのに
たまに真夏日になって暑い暑いなんて言ってられませんね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-06-29 20:56 x
ちくわちゃん♪



暑い中の力仕事って、ほんときついです
私はまだ短時間なのでいいけど
いつも暑さの中で仕事してる人たちには頭が下がりますね



私もパルの寝顔を見てると眠くなっちゃうんです(笑)
夜中に目が覚めるって暑いからかな?
熟睡できないって辛くない?
大丈夫?
Commented by けいこ at 2011-06-29 23:08 x
気温の変化に体がついていかないよね~。
こっちは観測至上最高記録!!(6月でだけどね)
でもワンツーは毛布??
床に伸びきって寝てるうちのワンツー(汗)
Commented by yumi at 2011-06-30 06:31 x
おはよう~!

やっぱりそちらも暑いのね~・・・
今朝も朝から暑いわ・

チーチクの揚げたのがすっごく惹かれるわ!
揚げたてに冷えたビールで疲れも吹き飛びそうね♪

Commented by トンママ at 2011-06-30 09:46 x
おはよっ♪

八戸でもそんなに暑いんだ~、こっちは連日の35度超えだよーーーーー↓↓(%;´п`Ⅲ)
試しに来てみる???(笑)


チーちくわ揚げ、おいしそう♪
今度絶対にやってみるよ!!ビールに確実に合う!!!

・・・・・でも、ビール飲み過ぎると寝苦しくて寝苦しくて・・・(爆)



パル父さん、まったりタイムが増えたね~
何歳だっけ??

ウチのトンは、ちょっとでもひんやりする場所を求めて落ち着きなくずっと動いてるの
あいつ、きっと睡眠不足だな(爆)
Commented by めぐみん at 2011-06-30 10:19 x
温度差って体が疲れるよね〜。
こちらは連日真夏日で、仕事先はクーラーがんがん、一歩外に出るとうだるような暑さ・・・その温度差にもヤラれます。
こんな時は美味しいつまみと美味しい酒だよね!!
うざくで冷酒なんて良さそう〜♪
Commented at 2011-06-30 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆゆゆ at 2011-07-02 07:21 x
チーズちくわ う~~~~ん そそられるぅぅぅぅ♪
ニラタマ これで ビール飲んだら 美味しいやろね~♪
暑い夏はこれからやのに 私のお腹は既にビール腹(トホホ・・・)

でぶりんさんとこのワンちゃんは 暑さに強いね(驚)
毛布かぶって寝てる~~~!(笑)
Commented by なな。 at 2011-07-02 10:48 x
九州・山口も毎日30度超えじゃないですかね~~。
湿気もあって、最悪~~。
会社は便乗節電で??冷房かけるな!!って・・・。
ひどすぎる===。
今日は土曜日で、家では扇風機ですがね~~。
体調に気をつけようね!ポチ!
Commented by さすらい at 2011-07-02 13:38 x
こんにちは。
暑いとなかなか疲れが取れませんよね。
わたくしはガッツリ食べる事と睡眠を十分に取ることが疲れの解消だと思っております。
やっぱり夏にはうなぎが良いですね。
スタミナが付きます。
木曜日に外食で鰻を食べたばっかりなのに、わたくしもまた鰻食べたくなってきました。
今夜はうなぎにしようかなぁ~!?
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-03 21:04 x
けいこさん♪

こちらは昨日の夕方からひんやりとなり
今朝もちと寒く私は長袖で過ごしました(^▽^;)

そちらは最高記録を更新ですか/(>0<)\ひぇ~
これからが思いやられそう(-。-;)

毛布を片付けたら、その場所で寝なくなっちゃった(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-03 21:06 x
yumiさん♪

相変わらず暑そうだね(-。-;)
こちらは、昨日今日とちとひんやりで
旦那は体調崩したようで風邪をひいたみたい(^▽^;)

揚げ物はビールにあいます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-03 21:09 x
トンママ♪

35度?Ψ(`▽´)Ψキェ~
想像つきましぇ~ん
こちらは、ひんやりしてるっていうのに(^▽^;)


>何歳だっけ??

 パルは今年12月で10歳になるのよ
 昨日も旦那にバリカンかけられながらも寝てたわ(笑)
 パルは寝だすとなかなか動きませんね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-03 21:11 x
めぐみんさん♪

温暖の差があると、やはりきついよね
こちらは暑いと思ったら昨日あたりからまたひんやり
旦那はついていけず風邪をひいたみたい(^▽^;)

酒で消毒して早く治してもらいましょう(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-03 21:13 x
〇〇〇さん♪

今度また何かありましたら私にこっそりと教えてくださいまし(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-03 21:17 x
ゆゆゆさん♪

これから薄着になるのに、ますます体が
パワーアップしてしまって、どうしましょう( iдi ) ハウー
昨日も、しっかり寝る前にマヨネーズたっぷりの
お好み焼きを食べたし(笑)

パルは寒がりだと思う
毛皮をまとってるのにね(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-03 21:19 x
ななさん♪

みなさん暑さと毎日戦ってるようですね(^▽^;)
こちらは、温暖の差に悪戦苦闘(笑)
旦那は風邪をひいてしまったらしい

お互い体調くずさないよう気をつけましょうね♪
夏風邪は治りにくいとも聞きますから
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-03 21:28 x
さすらいさん♪

去年は涼しい場所での仕事だったのに今年からは
暑い中での力仕事
慣れるまで時間が(^▽^;)

睡眠時間も大事ですが、やはり晩酌でしょうかね(笑)
美味しいものを食べながらの一杯♪
心が休まる~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今年も暑そうで、みなさん大変だと思いますが
体調などくずしませんように
栄養と睡眠はしっかり取って、なんとか
この暑さを乗り越えましょうね♪
by parumama | 2011-06-29 09:09 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(20)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧