ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

八食 夏のビール祭り♪

 
 昨日はお友達と毎年やってる八食センターでの

 「2011 八食 夏のビール祭り」にいってきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 去年の11月に初めてワイン祭りに参加して
 味を占めちゃったので今回も行ってきました♪

 
b0124693_204116100.jpg


 今回もワインのときと一緒でビンゴゲームや効きビール当てなどがあり

 友達と商品を見て「大きいのが当たったら持って行くのが大変ね~」なんて

 当たるかもわからないのに、そんな話をしたりして(笑)



 さっ、当たるかなo(@^◇^@)oワクワク

 
b0124693_20444890.jpg


 なんと友達は前回に続き今回も♪

 この、どや顔を見せてやりたい(笑)

 私は・・・・・・・・・・今回もダメでした((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


そしたらお隣のお兄ちゃんが自分が当たったビールをくれました♪

( ^o^ )ヤッター♪   ありがとね♪

b0124693_204723.jpg



今回も楽しませてもらい11月にはまたワイン祭りがあるようなので

また来るぞ!  今度はビンゴはいただきだ~(笑)


あっ、そうそう効きビール当ては当てましたよd(^0^)bいぇーい♪

商品は八食センターの300円のお買い物券でした(笑)






さて調子もついたので

行ってきました♪

楢館ビル4階の「バナナとドーナツ」

b0124693_2051540.jpg


ここでもお土産をいただきました♪

なんと、おパンツでした(笑)

見せられないのが残念ですが(⌒▽⌒)アハハ!



それからお友達の店へ

ここでも、さくらんぼをいただき♪

今日はお土産いっぱいもらい家路に(*´∇`*)



たぶんまだ起きてるだろうと思い旦那にメールを

お好み焼きで一杯やるって言ってたので

「私の分もある?」ってメールしたら

焼いてくれるって言うので帰ってから

b0124693_2055624.jpg


お好み焼きをいただきました♪

美味しかった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





貯まってる、おつまみもあとでアップしようっと♪

せっかく智香さんもらったイカの

お料理も載せなきゃ♪

智香さんありがと~(*´∇`*)







励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15878595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2011-07-04 06:30 x
おはよう~!

いいないいな、ビール祭り♪
ワイン祭りも楽しみだね~!

お好み焼きでビールもいいな~・・・
昨日、職場の人でお好み焼きって何いれる?って話で盛り上がったところなの^^
Commented by ryuji_s1 at 2011-07-04 07:28 x
でぶりん・もんろーさん
ビールゲットですか
すごいです

尾今後もよろしくお願いいたします、のも焼き
美味しそうです
コメントありがとうございます。
Commented by あられ at 2011-07-04 07:42 x
ワイン祭りの時も羨ましかったけど
ビール飲み放題ならなおさら羨ましーーーーっい!!
しかもお土産のビールまでもらえちゃうなんて~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
近所だったら私もぜひ参加したいのに~!!
Commented by めぐみん at 2011-07-04 13:49 x
ビール祭り、楽しそう〜♪
ビンゴってのも楽しいよね。
その後のお店もまた楽しそうだにゃ〜。
おパンツのお土産なんて素敵。
どんなおパンツか、色々想像してしまうぢゃないの!!
Commented by patapataokan at 2011-07-04 16:34 x
バタバタしててほうもんが遅くなってごめんね~。
ビール祭りなんてもんろーさんにピッタリだね。

優しいお兄ちゃんにお土産のビールももらえたし
他にもお土産三昧でいいな~♪

でももんろーさんのご主人はいつも優しいわ。
わが家は旦那教育を間違ったわ(-_-;)
Commented by 斉藤タヨ at 2011-07-04 22:19 x
ビ・ビール祭り…
きくだけで垂涎の祭りですな~っ!
ビール祭りでビンゴしてビールが当たるだなんて、
もうパラダイスではないですか!!!
クゥ~ッ 参加したい!

しかもしかも
お土産いっぱいで帰ったらさらに旦那様おこのみが待っているなんて…
うらましすぎますけどーーーっ!?
Commented by メグ♪ at 2011-07-05 06:53 x
ビール祭り♪夏らしいイベントで、ええねぇ♪
利き酒を当てるなんぞ、さすが毎日飲んでるだけのこたぁあるわ(笑)

お好み焼きのマヨが、太い!@@
最近、作ってないから食べたくなってきたわ
Commented by りえこっち at 2011-07-05 10:52 x
なんか大収穫な日ですねぇ!!
隣のお兄ちゃん?やさしい
でぶりんもんろーさんが飲兵衛だってわかったんちゃう(笑)
下のパルの寝顔がめちゃめちゃ可愛い~っ(>_<)
ぽち★
@ブログひっこしました
Commented by KERO at 2011-07-05 13:14 x
ちょっとマヨが多い&太いお好みですな~(笑
関西人はちょっとうるさいよ・・・(^m^)

準備もして焼いてもくれるの?
片付けは?

旦那さんも優しいけどきっと日頃 でぶりん・もんろーさんも優しいからなんやろな~と思いました・・・
でもええなービール祭り!!
Commented by BOO子 at 2011-07-05 16:07 x
でたーーーー!
久々の バナナとドーナツ!
相変わらず楽しそうです^^

やっぱりだんな様優しいわ~
ステキだわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

ビールラッキーでしたね!
(*^▽^*)ノ
Commented by まぅ at 2011-07-06 10:12 x
いいなぁ~

ビール祭りでいっぱい楽しんで、2次会では異次元体験^m^
お友達とこうして飲んで楽しむ♪ そうやって、元気を注入
して、また毎日をガンバルですもんね~

たまにはこうして、パパちゃんに甘えて羽を伸ばして楽しんで
くださいねぇ~

そんでもっての〆が、パパの愛情たっぷりのお好み焼きだもんな…
こりゃぁ、参った!! いつまでもラブラブ夫婦でいてくださいね☆”
Commented by patapataokan at 2011-07-08 15:41 x
もんろーさんも忙しい」のかな?
大阪も梅雨が明けて暑いです~(-_-;)
Commented by なな。 at 2011-07-09 10:20 x
こんにちは!
私は今年、なんだかビアガーデンが気になっています。
いいなあ===。飲みたい!!ポチ!!
Commented by SATOMI at 2011-07-09 14:19 x
ビール祭り?!
いいなぁ。
行きたいなぁ~~~
こんな暑いときには、最高よね。
大阪に帰省してますが、行事よりも食い倒れで終わりそうです。^^;
Commented by hisami at 2011-07-09 17:00 x
ママの顔~~~少し?怖いっすぅ~~
ゆうなちゃんは山瀬マミに似てる~☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-09 19:29 x
yumiさん♪

この季節のビール祭りは良かったね♪
お料理はワインの時より(; ̄ー ̄)...ン?だったけど
でも、この金額で、あんだけ楽しませてもらえればお安いかな♪

お好み焼きですかー
我が家はシンプルですね
かかせないのは長いもです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-09 19:31 x
ryujiさん♪

ビールが当たったのは友達なんですが(^▽^;)
私も、お隣さんからいただいたので一緒かな(笑)

こちらこそ、またヨロシクお願いします♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-09 19:34 x
あられちゃん♪

毎年やってるなんて知らなくて、これからは毎回参加だな(笑)
これで3000円は、ほんとお得♪

今度はまたワインなので、ワインも少しは飲めるように
しとかなきゃo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-09 19:37 x
めぐみんさん♪

参加者はいつも100人で締め切りなんだけど
半分の人には必ず当たるようになってるので
これまたいいんだよね♪
今度こそ当てるぞ!(笑)

おパンツはうふ♪(* ̄ー ̄)v
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-09 19:45 x
タヨさん♪

ビンゴの商品がいいんですよ~♪
今度こそ当たりますように(笑)

たまたま起きてたし、お好み焼きってのが良かったわ~
ラッキー続きでした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-09 19:49 x
メグさん♪

利き酒は3種類を当てるものだったけど
はじめは簡単じゃないって思ってのぞんだけど
ビールがぬるくてみな同じに感じちゃって(笑)
当たったのは奇跡だったかも(*´∇`*)

>お好み焼きのマヨが、太い!@@

 食べてるときは酔ってたし気がつかなかったけど
 写真を見て私も、そう思った(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-09 19:51 x
りえこっちさん♪

たまたまたお隣の席に若いお兄ちゃんたちが座ってまして♪
結婚指輪がひかってたな~(笑)

>@ブログひっこしました

 さっそくリンクさせてもらいました(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-09 19:56 x
KEROさん♪

写真を見るまではマヨが太かったのは気づかなかった(笑)
たまたま晩酌のおつまみがお好み焼きで
私が帰った時間にまだあったので焼いてもらったんです♪

もちろん後片付けもしながらだけど
さすがに食べた皿は私が洗いましたよ(*´∇`*)

>旦那さんも優しいけどきっと日頃 ・・・・・・・・・・・

 そうは思ってないだろうな(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-09 19:58 x
BOO子さん♪

ワイン祭りのときに隣に座ってたお姉ちゃんに「バナナとドーナツ」
を、教えてもらい
それからは、ちょこちょこ行ってますね(笑)

この日はほんとラーキーな1日でした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-09 20:03 x
まぅちゃん♪

一緒に行った友達もメル友から始まり、飲むのが好きで意気投合♪
それからは毎回一緒に飲みに行ってます
縁って面白いですね(*´∇`*)

たまたまお好み焼きだったのがラーッキーでしたね♪
太る素ではありましたが(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-09 20:05 x
okanさん♪

こちらも今日は34度Ψ(`▽´)Ψキェ~
さすがにクーラーのお世話に(^▽^;)
大阪はいつも暑いだろうな(-。-;)


今回は、いろんなところでいただいちゃって
ラッキーでした♪

きっと旦那様はokanさんに甘えてるんでしょうね(*´∇`*)
okanさんがしっかりしてるから♪
我が家は私が頼りないもんで(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-09 20:07 x
ななさん♪

ビヤガーデンいいですね♪
こっちはやってるところって一箇所しか知らないんだけど
チョッと遠いのよね(-。-;)

ビヤガーデンいいかも♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-09 20:09 x
SATOMIさん♪

暑いときは冷たいビール、やはりいいですね♪

大阪も美味しいものがたくさんあるので
飲みすぎてしまいそうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
夏バテには気をつけてね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-09 20:11 x
hisamiさん♪

あら、ママの写真写り悪かったかしら(>▽<;; アセアセ
ゆうなちゃんは見とれるくらい可愛いです♪
by parumama | 2011-07-03 21:05 | Trackback | Comments(29)