ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

プチオフ会♪

今回、もう一つの楽しみだったタヨさん♪に会うこと♪



タヨさんとは偶然というか奇遇というか、運命だったのか

運命に引き寄せられながらの(笑)ご対面ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




b0124693_219331.jpg


私と娘はタヨさんのお顔を見て、しばしぼーぜん(・-・)

あまりのキレイさに見入ってしまった(笑)

お綺麗だわスタイルはいいわで、すぐに旦那に写メを送ったわ♪

旦那も「どこぞの女子アナみたい」って。

一人会う気マンマンのようでした(爆)



娘が設定してくれた店「以心伝心」

b0124693_2116198.jpg


写真がこれしかないんです(^▽^;)

旦那にカメラを持って行っても意味がないなって言われちゃった(; ̄ー ̄川 ごもっとも






居酒屋で3時間の食べ飲みしたあと、やはりカラオケでしょうってことで

地元のスナックへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

タヨさんは、一人飲みもけっこうしてるらしく始めて入るお店は外れたことがないと言うので

酔った勢いで、とりあえず店を指差し「あの店はどう?」

タヨさん、車がきてるのに手をあげながら強引に道を渡り(笑)偵察に

タヨさんからオッケーが出「ブルートレin」というお店へ(*´∇`*)



ママさんが、とても気さくな方で帰る頃には泣き出す?   娘の話では

私もタヨさんもベロンベロンだったよと。   これも娘の話で。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


私部屋に帰ってからの記憶がまったくなしで(-。-;)


ただタヨさん、歌めっちゃ上手だったのは覚えてます♪



次の日、娘に「お母さんタヨさんほっぽといて一人楽しんでたよ」って注意されまして

タヨさんごめんね、反省してますヾ(_ _。)ハンセイ…



娘と「タヨさん、あれから一人でどこにも寄らず帰ったのかな?」って話してまして

帰ったのでしょうか(笑)





b0124693_21281728.jpg


娘の分も一緒にお土産までいただきまして、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

さすがに飲兵衛だけあって、お酒にあうおつまみばかりでわかってらっしゃる(笑)




ちょっとしかいられなかったけど、楽しくすごさせてもらいました♪

タヨさん、子でぶありがとね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

また行くからね~(´∀`*)ノシ 





 


今日のワンコ

b0124693_21333663.jpg








当たり前ですが、トップから落ちちゃいました( ̄ー ̄;

ワンポチお願いいします <(_ _)>

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/16003699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤タヨ at 2011-07-25 22:13 x
ギャーッ! マジですかー!?
いや、もう、ほんっと! 覚えてなーい!!!
強引に横断? ママが泣いた?? ほっぽっとかれた???
全っ然しらん…
ってワケで、もんろーさんが反省するなにものもないのですが。

結局、子でぶちゃんだけが大変なおもいしたんだねー ゴメンね!
次のチャンスにはお詫びするよ~

本当に楽しくて楽しくて 超! ありがとうございました。
絶対にまたお会いしたいな~
それと、たくさん覚えてなくてごめんなさい… シュン
Commented by まりも at 2011-07-26 00:31 x
もーーっっ
楽しそうーーーっっ
うらやましいーーーっっ

お二人ともほんと、、なんだか、すっごい美人なオーラがっっ

楽しそうでマジ羨ましいです

タヨちゃまは何歌ったのかなぁ、~~(*´∇`*)
Commented by メグ♪ at 2011-07-26 06:50 x
知らん間に苫小牧行ってる~、オフ会もしてるし!@@

記憶がなくなるほど飲める酒豪の集まりやってんね?(笑)
その楽しさが伝わってきて、こっちも嬉しくなったわ♪
私も、女子アナのお二人をみたいなぁ

Commented by ゆゆゆ at 2011-07-26 08:23 x
うわ~~~~~~っ! めっちゃ楽しそう! 私も参加したかったわン☆
お嬢さん お疲れ様でした(笑)
Commented by トンママ at 2011-07-26 18:42 x
わっ! 昨日あれから続けて更新してくれてたのね~♪
寝る前にも1回お邪魔してみればよかったわー(笑)


タヨちゃん・・・妄想してたイメージと全然ちゃうちゃう!!(爆)
うん、女子アナって感じよ♪
この夜は、美女三人会だったって訳ね!!!


楽しい夜・・・良かったね、もんろーちゃん♪
Commented by けいこ at 2011-07-28 00:04 x
べっぴんさんの上、好みもバッチリ!なタヨさん。
これはやっぱり運命的な引き合わせだったのね~~。

忘れてて良かった?ってこともあるよね~♪
私もカラオケ行きたい~~!

Commented by ryuji_s1 at 2011-07-28 21:17 x
でぶりん・もんろーさん
楽しい飲み会 嬉しいですね

素敵な時間が素晴らしいです

ワンちゃん可愛いです

コメント有り難うございます
Commented by ちくわ at 2011-07-28 22:15 x
わぁぁぁぁ~楽しそうだしタヨさんキレイだわ^^
もんろーさんの美しさは勿論よ~~
でも飲むとやっぱり覚えてない事が多いのね(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

私は只今一昨日酔って無くした一万円が悔しくて(´ヘ`;)トホホ…

もんろー家が近かったら毎晩でも行きたいな~~
Commented by さくらのママ at 2011-07-29 05:12 x
シレェ~っと。。。さくママです。。(汗)
いいね!いいね!記憶なくなるまで飲んじゃう♪♪←失礼。。。
東京へお越しの際は是非ともご一緒に!!!!うふふ。
Commented by yumi at 2011-07-29 09:20 x
娘ちゃんのところに行ってきたのね~。

それにプラスオフ会まで♪
今度はぜひ東京にも遠征してきてくださいな^^

↑あ・・・さくままも一緒に盛り上がれるわね♪
Commented by ajari at 2011-07-29 09:38 x
お初にコメントさせていただきます~ ajariと申します。
ほんにタヨちゃんべっぴんさんだわ~
モンローさんもべっぴんさんだし、、娘さんもさぞかしだろうなぁ~
旦那様も参加したかったでしょうね(笑)
北海道~ いきたいじょ~o(^-^o)
Commented by めぐみん at 2011-07-29 16:36 x
わお!タヨさん&でぶりんさんのナマ画像じゃないですか!!
2人して記憶をなくすまで飲むなんて、羨ましすぎる〜!!
私もいつか絶対参加したい〜!!!
子でぶちゃんにも会えて、良かったね。
Commented by patapataokan at 2011-07-29 23:05 x
こでぶちゃんにも会えたようだし
タヨさんてほんと美人オーラ満開~♪

楽しいオフ会でよかったね~。
Commented by りえこっち at 2011-07-30 11:16 x
こんにちは!
プチオフ会、めっちゃ楽しそうやん(゚□゚) ♪
タヨさんも酒飲みなんっすねえ~
やっぱり似たもの同士が寄ってくるんだ(笑)
女子アナみたいにキレイな方ですか(゚□゚)
ブロガーさんて、私も今まで何人かお会いしましたが
美人ばっかりで
超~引いてしまいます(・_・;)
なぜ、みなさん、お綺麗なのか。。。
オフ会やりにくい今日この頃・・・
Commented by りえこっち at 2011-07-30 11:17 x
ぽち
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-30 20:25 x
タヨさん♪

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
タヨさんも記憶なし?
ラッキー(笑)

私も最後のほうは記憶がなく娘から
聞いたしだいで(; ̄ー ̄川 アセアセ

また、そちらに行ったらこれに懲りずに
また会ってくださいねo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-30 20:29 x
まりもちゃん♪

私は、ふっつうのおばさんですが(笑)
タヨさんはマジ美しかった♪

これまた歌も上手で八神純子の「みずいろの雨」はサイコーでしたヽ(=´▽`=)ノ
高音が素敵でいろっぽかった~(* ̄。 ̄*)ウットリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-30 20:32 x
メグさん♪

ついつい楽しすぎて飲みすぎてしまったようで(^▽^;)
娘がいて良かったわ~(笑)

女子アナはタヨさんだけで、旦那がタヨさんの写真を見て
そう見えたようですo(*^▽^*)o~♪
ほんとにおキレイでした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-30 20:34 x
ゆゆゆさん♪

ブロ友さんと会うのって楽しいですね♪
初めてなのに初めてじゃないような、不思議な感覚

娘がいて良かったわ(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-30 20:37 x
トンママ♪

いじわるして、じらしちゃってゴメンよ~ヽ(*^^*)ノ

旦那も言ってたけど、とてもあんなにお酒を飲むようには・・・・って(笑)
ぜんぜん想像してたイメージとは違ったらしい
どんな想像してたのかしらん(笑)

美女3人会だなんて(///o///)ゞ テレテレ
いやいや私は違うって(爆)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-30 20:40 x
けいこさん♪

まずは誕生日が一緒ってところがビックリで
同じ誕生日の人に会ったのは初めてでo(*^▽^*)o~♪

お互い記憶が飛んでて良かったわ(笑)
タヨさんおキレイだけじゃなく歌も数珠だったのよね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-30 20:42 x
ryujiさん♪

楽しいお酒はいいですね♪
飲みすぎるのが難点ですが(笑)

これからも、いろんな方と会ってみたいですね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-30 20:43 x
ちくわちゃん♪

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
1万円なくしたの?
それは痛い!

どこでなくしたの?
覚えてたら苦労はしないよね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-30 20:46 x
さくママ♪

若いときからそうでしたが(^▽^;)
飲みすぎると記憶が飛んじゃって


必ず、さくママにも会いに行かなきゃ♪
頑張って貯めますね(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-30 20:52 x
yumiさん♪

そうなんです、ブログさぼってるあいだに
娘に会いに行ってました♪
で、たまたま会ってくれるという貴重な方がおられまして(笑)

楽しい旅行となりました(*´∇`*)

今度は東京へyumiさんやさくママ夫妻や隊長に会いに行かなきゃ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-30 21:01 x
ajariさん♪

初めまして(*´∇`*)
タヨさんは、ほんとべっぴんさんでした♪
旦那も一目ぼれしたようで(笑)

熊本は旦那の同級生が住んでるんですよ♪
北海道までは遠いですよね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-30 21:06 x
めぐみんさん♪

楽しくてついつい飲みすぎたようで(^▽^;)

めぐみんさんとも、ぜひ一緒に飲んでみたいですね♪
息子が横浜に就職したので、いつかはそちらに
お邪魔するかもo(*^▽^*)o~♪

そのときはぜひ
会ってくださましヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-30 21:09 x
okanさん♪

タヨさんは、ほんとキレイでしたよ♪
やっぱオーラが出てますか(*´∇`*)
私からは煙が出てそう(笑)

とても楽しい旅行となりました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-07-30 21:12 x
りえこっちさん♪

やはり似たような匂いがしてるのでしょうか(笑)
りえこっちさんもお綺麗じゃないですか♪
お若いしヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
確かお写真が出てたような・・・・・・...( = =) トオイメ
私のほうが引いてしまうわ(^▽^;)

わざわざ律儀に引き返してワンポチありがとうございます(笑)
by parumama | 2011-07-25 21:38 | プチオフ会 | Trackback | Comments(29)