人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

いや~暑いわ(>▽<;;


 昨日までは過ごしやすい気温だったのが

 今日は、いきなり30度近くと暑いのなんのって

 更年期も入ってるか(^▽^;)




日本一の山車祭りと言われてる「三社大祭」が7月31日(前夜祭)から8月4日(後夜祭)まで行われる

今回は2日の日にディズニーが来るというので、友達と待ち合わせをして

行ったのですが、ものすごい人出で残念ながら時間に間に合わず見れなかった( ̄ー ̄;

先に行ってた友達は、しっかり見れたみたい♪

写真もバッチシ撮ってたっけo(*^▽^*)o~♪

ミッキーたちは見れなかったけど山車はしっかり見てきましたd(*⌒▽⌒*)b

いや~暑いわ(>▽<;; _b0124693_21284744.jpg


何度見ても興奮しちゃいますね(*´∇`*)

引き子のみなさん、関係者のみなさまご苦労さまでした <(_ _)>





で、昨日は旦那も私もお休みだったのでご近所の居酒屋に掲げてた

いや~暑いわ(>▽<;; _b0124693_2142440.jpg


この看板が気になり、これが飲みたいがために夕方から二人で銭湯に行きサウナに入り

しっかり喉をカラカラに(笑)

いや~暑いわ(>▽<;; _b0124693_21441492.jpg


店員さんが「早く飲んでくださいね(*´∇`*)」って言った意味がわかった

喉越しがサイコーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪ 

いやー美味しかった♪   この量、この一杯がちょうどいいね♪

あとは2時間飲み放題をつけて

いや~暑いわ(>▽<;; _b0124693_21483254.jpg


こんなものや、あんなものを飲み

いや~暑いわ(>▽<;; _b0124693_21491092.jpg


こんなのものを頼み、食べ♪

明日は仕事だっていうのに・・・・・・・・・誰かさんは調子がついちゃって


家に帰ってからも

いや~暑いわ(>▽<;; _b0124693_21562397.jpg


ワインで始まりワインで〆る




飲みすぎた次の日は・・・・・・・・・・・

当たり前ですが二日酔いとなりました(笑)





いや~暑いわ(>▽<;; _b0124693_21583970.jpg


居酒屋に飾ってありました(*´∇`*)






いや~暑いわ(>▽<;; _b0124693_21592450.jpg


春に咲き終わったのに、2輪だけがなぜかまた咲いた

初めてです(^^)






と~っても励みになってます♪

ワンポチお願いいします <(_ _)>

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
by parumama | 2011-08-04 22:08