ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

あちぃ~~~~~~~(@Д@; 


 このごろは、この言葉しか出てこない( ̄ー ̄;

 昨日は八戸の気温、34、8度(>▽<;;

 今年初の熱帯夜となりました


 ココよりも、もっと暑いところはたくさんあるのよね

 なんとか夏バテには気をつけ乗り切りましょう(*´∇`*)



 更新さぼってばかりですみませんm(_ _"m)ペコリ

 お返事も遅れてすみませんm(_ _"m)ペコリ

 みなさんのところにも顔も出さずすみませんm(_ _"m)ペコリ


 暑いってことでお許しを(笑)







今日のわんこ

b0124693_91216.jpg


b0124693_911986.jpg


ツーワンも暑がっております

13日はトリミング、それまで我慢してね(^▽^;)





更新はさぼっても晩酌はさぼらず(^▽^笑)

b0124693_924664.jpg


b0124693_931712.jpg


b0124693_933531.jpg


まぅちゃんに教えてもらった「きゅうりの漬け物?」

今回で2回目ヽ(=´▽`=)ノ 美味しい♪










と~っても励みになってます♪

ワンポチお願いいします <(_ _)>

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/16097357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2011-08-11 21:55 x
でぶりん・もんろーさん
ワンちゃん暑さで大変そう
パスタ おいしそうです
チキンカレー嬉しいですね
Commented by yumi at 2011-08-12 10:38 x
もんろーちゃん♪
ホント毎日暑いね~。
うちのわんこも朝からぐったり・・・毛皮着てるもんね^^:

>ご心配ありがとね~・
おかげさまで無時に終わりほっとしました。
Commented by ゆゆゆ at 2011-08-12 13:48 x
暑くても ツーワンちゃん くっ付いてるんやね
可愛いわ~~~~!
それにしても この格好 休日にテレビを観てる どこかのおっちゃんみたい(笑)
Commented by KERO at 2011-08-12 14:23 x
ほんと暑そうだ・・・
でもモフモフ~~~~(笑
Commented by hisami at 2011-08-12 15:29 x
ここ2日程熱帯夜で夜も暑くて・・・・
脇の下にアイスノン挟んで寝てます~zzzzz
Commented by patapataokan at 2011-08-12 17:56 x
大阪も35℃超えでyukiもkomaもぐったりよ~。
チキンカレーがすごく美味しそうだわ。

主人がお盆休みに入ってわが家はますます
暑いです~(-_-;)
Commented by ちくわ at 2011-08-12 21:36 x
ホントに´´(*´・ω・`;ゞ アッチィィィー…
完全に引きこもってます。


ツーワン訴えてますね~~
毛皮は暑いだろーな・・・
でも明日はサッパリなんだね^^

カレーが無性に食べたくなる時って
体力が落ちてる時らしい・・・
だから夏場食べたくなるのか~
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-08-14 19:40 x
ryujiさん♪

ワンちゃんもやっとトリミングに行ってきてスッキリ♪

パスタもカレーも美味しくできて
お酒もすすみましたとさ(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-08-14 19:41 x
yumiさん♪

毛皮も脱ぎ捨て、スッキリしてるツーワンです♪

良かったね(*´∇`*)
yumiさんも気づかれしませんように
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-08-14 19:43 x
ゆゆゆさん♪

そうなのよ、暑いのになぜかくっついてるツーワン
今もそうです(笑)

たるとは、あんな格好が多いかも(^▽^;)
家では1番のやんちゃ坊主ですから
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-08-14 19:45 x
KEROさん♪

モフモフは可愛いんだけど
やはり夏はね~
こちらが良くても、やはり暑いと思うので思いっきり
カ~~~~~~~~ット!

はい、スッキリしてきましたよん♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-08-14 19:49 x
hisamiさん♪

こちらも熱帯夜が続き
扇風機にタイマーをかけて寝るのはいいけど
タイマーが切れると、また暑さで目が覚める
寝不足続きです(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-08-14 19:51 x
okanさん♪

35度越えじゃワンちゃんもネコちゃんも辛いよね(-。-;)
こちらも板の間にベターって腹をくっつけてます

我が家はお盆休みはないので楽?(笑)
ご愁傷様です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-08-14 19:53 x
ちくわちゃん♪

こうも暑ければ家の中にいるのが1番かしら(*´∇`*)

ワンちゃんたちはスッキリしてきましたよん♪

>体力が落ちてる時らしい・・・

 へぇ~知らなかった
 旦那が、ほとんど食べたいって言うのよ
 やはり疲れてるのかしら
by parumama | 2011-08-11 09:06 | Trackback | Comments(14)