ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

楽しかったのもつかの間・・・・・


 先週の木曜日(18日)から子供たちが帰ってきまして

 4日間楽しいひとときを過ごさせてもらいました(*´∇`*)

 帰ってきたときは、こちらは25度でしたが苫小牧から来た娘は「あつ~い」と

 横浜から来た息子は「寒いぐらい」と(笑)



帰ってきたその日の夜は、家族で旦那の後輩の焼肉店へ(写真なし(^▽^;))

よく食べよく飲んだ♪

次の日は我が家で家飲み(こちらも写真なし(^▽^;))

次の日は子供たちと一緒に外飲み

子供たち二人は8月生まれなので誕生祝もこめてo(*^▽^*)o~♪

b0124693_21201049.jpg


その日によってパフェに乗ってくる物が違うとか?

焼き鳥も刺さってくるときもあるとか?( ̄ー ̄; ヒヤリ

今回はまとも?

二人で仲良く食べてました♪



息子はそのまま家に帰り旦那と二人で晩酌

大好きな麻婆豆腐を作ってもらったようです♪


私と娘は、そのまま二次会へヽ(=´▽`=)ノ 

b0124693_21234487.jpg


バナナとドーナツのゆうなちゃんで~す♪

ショーも、と~っても楽しませてもらいました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


最後は私の友達の店でお開き♪




あっという間の4日間、息子を駅まで送って行ったら

垂れ幕が・・・・・・

b0124693_21284846.jpg


優勝気分でいたのでしょうけど・・・・・・・・・・・・

感動をありがとうでした♪

で、今日のニュースで・・・・・・あらら(^▽^;)






今日のわんこ

b0124693_21304291.jpg





子供たちが帰ったと思ったら慌しく私の車は動かなくなり

修理に2,3日かかるとか(-。-;)

パルは、おしっこの出が悪くなり病院に行ったら

また石が邪魔をしてるようで

手術したほうがいいのかな~

悩む/(-_-)\うーん





またまたコメントのお返事が遅れています

申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…






と~っても励みになってます♪

ワンポチお願いいします <(_ _)>

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/16157167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AL17 at 2011-08-23 00:34
もんろーちゃん こんばんは~^^
お盆で お子さん達が帰って来られて賑やかになりましたね。
8月はお誕生日が揃っていたのですね~おめでとうございます。
お嬢さん凄いモデルさんみたいに素敵ぃ~♪
お母さんもきっと美人に違いない!!❤外して><!
私も新盆で来客が多く その後疲れて寝込みました。
わんこちゃん 心配ですねぇ・・・
Commented by あられ at 2011-08-23 06:51 x
お子様方のお誕生日おめでとう!
賑やかで楽しい4日間でしたね~
やっぱり家族がそろうと嬉しいよね♪
しかも全員が酒飲み(笑)だと、ますます楽しい ヽ(´▽`)/

パルちゃんの具合はどうですか~?
心配だねぇ・・・。
Commented by 斉藤タヨ at 2011-08-23 19:50 x
わ~っ 楽しそ~う♪
ってかメッチャ楽しかったに決まってるー!
いいなぁ、家族呑み。
「あつい」と「寒い」って… 解る気がするし。ふふふっ

外呑みして男子チーム女子チームにわかれるっていうのがおもしろいですよね。
メロリンパパは心配しませんでしたか?
もんろーさんの写真みたら、すでにちょっと懐かしいような気持ちがして…
また会いたくなりました!!!
Commented by yumi at 2011-08-24 04:52 x
おはよう~!

家族がそろうってやっぱりうれしいわよね!

我が家も昨日はお誕生日会。
一緒に飲める日ももうすぐかな~。

って私の遺伝子があるから飲めるはずだと思うけど 笑

うんうん、頑張ったものね~。
こちらは地元が勝ってうれしかったけど^^:

でも、そのあとのニュースがあらら。。。だったね^^:
Commented by muse5732 at 2011-08-24 10:33
おはよ!

何あのパフェは!!
暴力パフェだなw

子供たちもどんどん成長して、親から離れていってしまうな。
寂しいね~。
Commented by まぅ at 2011-08-24 15:39 x
4日間、楽しい日々でしたね~
二人とも同じに帰省できたなんて、何よりです♪
きっと、娘ちゃんたちもつかの間のリフレッシュで
栄喜を養ったことでしょうね♪

お二人とも、お誕生日おめでとうです☆”

パルちゃんの具合はどうですか?
我が家の羽瑠も石もちでして…
今は小さいから、もうちょっと増えたら手術かと…
たまに血が混じるので、その時には必ずレントゲンで
チェックしてもらって手術の時期を決めることにして
様子を見ています。
手術したからもう出来ない!ってことはないみたいだから…
ひどくないときは、まだ焦らない方が良いってうちの先生は
言ってくれていますよ。
言葉がしゃべれない分、やっぱり心配ですよね…
Commented by なな。 at 2011-08-27 13:32 x
お子さんたち、帰省されて楽しかったですね~~。
でも、帰ってしまうと・・・寂しい。
うちは今は2人とも家にいますが、以前は出ていたので、その気持ちを思い出しました。
垂れ幕、なんか気持ちがよくわかる===。
その後は厳重注意だったようで、良かったかな。
ポチ!
Commented by ryuji_s1 at 2011-08-28 08:13 x
お子さん達の誕生後
おめでとうございます。
Commented by りえこっち at 2011-09-03 11:46 x
こんにちは!
訪問遅くなりすみませんでした<m(__)m>
ずっとサーフィンしてました(爆)
毎日サーフィンして、晩ごはん食べながらソファで寝てしまって、朝起きて、またサーフィンに行くっちゅう生活;:゙;(;゚;ж;゚; )ブッ
まあ、7月末から続いてるんですけどね。
子供かヾ(-д-;)ぉぃ
宮崎にまで行きました(笑)
今日はさすがに台風直撃でノーサーフ。
やっと休憩。
出来なくてホっとしてます。

でぶりんもんろーさんは、ほんまに毎日毎日、よう飲むわあ~(笑)
よう飲んでますねえ!!
このパフェはなんじゃあ~っΣ(`・ω・屮)屮
焼き鳥が刺さるときも(゚□゚) !?
なんじゃそりゃ(笑)
お子様帰省中は楽しそうですね。
うちも昨日、大阪に帰って行きました。
うちは、私が海ばっかりでほったらかしでしたヾ(;゚;∀;゚`;)ノ
まあ、どんな親やと思ってるでしょうが慣れとるかな(笑)

Commented by でぶりん・もんろー at 2011-09-10 19:37 x
あきさん♪

またまたお返事が遅れてしまいm(。_。;))m ペコペコ…

あきさん体調くずしたんですか
いろいろ忙しかったでしょうに
今年は暑かったし、それに加え節電も・・・・
お疲れさまでした

いまは、すっかりいいのかな
今日もまた暑さが戻ってきたみたいですが
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね♪


それから・・・・・・この写真は娘ではないですから(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-09-10 19:39 x
あられちゃん♪

またまたお返事が遅くなりm(。_。;))m ペコペコ…

やはり家族が揃うって嬉しいものですね♪
この日が来るのが待ち遠しいこと待ち遠しいこと(笑)

パルはね・・・・・・・・
チョッと大変です(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-09-10 19:41 x
タヨさん♪

返事が遅くなりm(_ _"m)ペコリ

家族揃って食卓を囲む♪
やはり、いいもんですね(*´∇`*)

また苫小牧に行くことがあるので
そのときは必ず声かけするのでヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-09-10 19:44 x
yumiさん♪

お返事が遅くなりm(_ _"m)ペコリ

やはり家族が揃うっていいもんですね♪
ついつい、いつまでこうやって帰ってきてくれるのかな
なんて考えたりして(^▽^;)

今度はお正月だな
楽しみに待ってようっとヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-09-10 19:47 x
隊長♪

お久しぶりです(*`◇´*)/
お返事が遅くなり、すみませんm(_ _"m)ペコリ

すごいでしょ、このパフェ(^▽^;)
全部食べちゃう子供たちって・・・・若いわ(笑)

子供たちが小さいときは早く大きくならないかなって
思ったけど、こう大きくなって離れていれば
もう少し子育てを楽しめば良かったかなって。
小さいときは、そんな余裕もなかったか(爆)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-09-10 19:53 x
まぅちゃん♪

お返事が遅くなりm(_ _"m)ペコリ

子供たちも帰ってきたときは嬉しいけど
帰ってしまうと寂しさ倍増ね(^▽^;)


おしっこが出なくなることも多くなってきたし
年齢も10歳になるので手術をするなら今かなと思い
思い切って手術しました


でも・・・・・

Commented by でぶりん・もんろー at 2011-09-10 19:56 x
ななさん♪

お返事が遅くなりm(_ _"m)ペコリ

子供たちが来るまではワクワクしながら待ち望んで
楽しいことも、あっという間に過ぎ
帰ってしまうと寂しさ倍増(^▽^;)

いつもこうなのかしら
なれるかな~(*´∇`*)

厳重中だけで良かった
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-09-10 19:58 x
ryujiさん♪

またまた返事が遅くなりm(。_。;))m ペコペコ…

ありがとうございます♪
子供たちも、23歳 21歳と大人の階段を確実に登っていき
私たちの手からも、うんと離れていきそうで
寂しい限りです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-09-10 20:01 x
りえこっちさん♪

お久しぶりです♪
お返事が遅くなりm(_ _"m)ペコリ
私も遊びにもいかずすみません


台風も去ったかと思えばまたやってきて
今の時期、仕方ないのかもしれませんが
被害だけはあたえてほしくないですね

りえこっちさんも、自然とお休みができて
良かったんじゃないですか(笑)

旦那の楽しみが晩酌なので
この楽しみを取っちゃね~
体が健康なうちは飲みますよ(^▽^笑)
by parumama | 2011-08-22 21:37 | Trackback | Comments(18)