人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

美味しくいただきました♪


 また暑さが戻ってきたような地域のみなさま

 体調などくずしてませんか

 こちらは暑くもなく寒くもなく、ちょうど良い感じです(*´∇`*)



昨日は旦那のお休み

いつもなら金曜日が休みの日が多いのですが、今月はバラバラ

さてさて肩が痛い中作ってくれた献立は

美味しくいただきました♪_b0124693_915203.jpg


今回はイタリアーンでρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

ってなことで

美味しくいただきました♪_b0124693_916840.jpg


メインは「ジェノバ風ビーフカツレツ♪」

いや~美味しかったですね~o(*^▽^*)o~♪

これはまた作っていただきたいものです♪

サラダもパスタも美味しく、酒がすすんだのは言うまでもないですね(笑)

ごちそうさまでした(*´∇`*)





今日のわんこ

美味しくいただきました♪_b0124693_919292.jpg



このごろ、たるとはオムツをしてるパルには近づきません

近づいたらやばいとおもってるのか? なんか気味悪いと思ってるのか(^▽^;)




今日の夜は町内の婦人部の踊りの練習

来月の公民館での催し物の一つでなにか見世物?を(^▽^;)

今年は何を踊るのかな~…o(;-_-;)oドキドキ



コメントのお返事は帰ってきてからで  m(。_。;))m ペコペコ…







とて~も励みになってます♪
更新する活力にもなっております(*´∇`*)
ワンポチヨロシクお願いします   <(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
by parumama | 2011-09-14 09:28 | 旦那の作るつまみ