ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は抜糸の日

パルが尿管結石で手術をした日が今月7日

今日は抜糸の日だった

出来れば糸と共に、カテーテルも取れるかなと期待をしたが甘かった( ̄ー ̄;

b0124693_2017468.jpg


あと2週間は、この状態で。



なぜ、このような姿になったかと言うと

実は、まだ石が残ってまして尿が出にくくなってしまったのよね

その石がまた厄介な大きさで、すぐに尿道をふさいでしまう

で、仕方なくカテーテルを入れて尿が出っ放しの状態に。

また手術をするのはさすがに気が引けるので食べ物で散らすかたちで。




今日、レントゲンを撮って調べてもらったけどまだまだですね

それでダメならまた手術?

もうメスは入れたくないんだけどな



病院の先生から今回の手術はミスだったと聞いたときはショックだった

でも素直に話してくれたし、別にかかりつけの先生が手術をしたわけじゃなく

(いろいろ事情がありまして)

誠心誠意が伝わってくるので先生を責めるつもりは、こっれぽっちもないけど

せめて手術をした先生には一言ほしかったな。








昨日、おとといのつまみ♪

b0124693_20292787.jpg










とて~も励みになってます♪
更新する活力にもなっております(*´∇`*)
ワンポチヨロシクお願いします   <(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/16300110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆゆゆ at 2011-09-17 22:33 x
ミス?! ひどいわぁ
可哀想に・・・。 パルちゃん 頑張れ~~~!
うまく石が出てくれますように
Commented by yumi at 2011-09-18 07:31 x
パルくん、痛々しいわ~。
ミスだなんて・・・・・・・・

早く回復しますように。
あんずも膀胱炎と小さな結石が見つかり、今食事療法中よ。

あともうちょっとの我慢だね、頑張れ~。
Commented by patapataokan at 2011-09-18 20:46 x
人間も医療ミスって多いけどパルちゃんまで!!
この暑いのにオムツって可哀想(-_-;)

早くよくなりますように。
Commented by ちくわ at 2011-09-18 22:40 x
エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
ミスって・・・どういう事よ~
あぁぁ~涙が出て来たわ~
パルちゃん痛い思いしたのに・・・

早く良くなります様に。。。
Commented by あられ at 2011-09-19 05:50 x
何ともやりきれない気持ちですね・・・。
成功率100%の手術っていうのはないっていうけど
それにしてもねぇ・・・。
だけど、パル君は小さな体で頑張ってるんだね。
早く元気になりますように。
Commented by メグ♪ at 2011-09-19 08:59 x
まだ石が残ってるって!!そらぁまだ痛いんちゃうかなぁ・・・
可愛そうに、しかもミスって!ひどい!
私は薬飲んで、利尿作用のあるビール飲んでなわとびしたら降りたけど、パルちゃんもなんとか薬で散らされるといいねぇ

それにしても、カテーテルとウィンナーが頭の中でリンクするーーー!(笑)こんな時にごめん!
Commented by なな。 at 2011-09-19 12:51 x
動物の病気って、本当に大変ですよね。
本人の?現状は正確にわからないので、お医者様が頼りですよね。
お大事にね!今日も美味しいもの食べていますね。
ポチ^^。
Commented by ryuji_s1 at 2011-09-19 18:22 x
医者の手術ミスですか
びっくりですね
ワンチャンかわいそうに
今度はうまくいくと良いですね
Commented by KERO at 2011-09-20 16:19 x
散るならいいけど~
おしっこが出ないと一気に病気が増えるから
ここはもしかしたらもう一度思い切るのも案かもしれないですね・・・
手術費はかなり相談できるはず(もしかしたら無料)
カテーテルもおむつもかなりストレスです!
by parumama | 2011-09-17 20:34 | Trackback | Comments(9)