人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日の気温17度(-。-;)

2、3日前は32度とこの時期には考えられない気温だったのに

今日は17度

明日は16度/(>0<)\   下がりすぎやろ (`‐ω‐´)むぅ

体調崩さないよう気をつけなきゃ




まぅちゃん♪とこで見たオムライス&ハムサンド


食べたいなと思っていたら

今日の気温17度(-。-;)_b0124693_21185171.jpg


旦那が作ってくれた♪ (昨日のお昼)

今日、仕事から帰ってきたら

今日の気温17度(-。-;)_b0124693_21195590.jpg


どちらも美味しかった♪   ごちそうさま~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

でも、なんでわかったんだろう ∬´ー`∬ウフ♪







昨日、おとといのつまみ♪

今日の気温17度(-。-;)_b0124693_21213853.jpg


今日の気温17度(-。-;)_b0124693_2122157.jpg








今日のわんこ

今日の気温17度(-。-;)_b0124693_2124948.jpg








子でぶが週末に帰ってくる予定なのに台風が近づいてるよ~(j o j) ウルルルル

どうか、それてくれ~オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ :・'.::・ >




コメントの返事遅れてます   すみませんm(_ _"m)ペコリ






とて~も励みになってます♪
更新する活力にもなっております(*´∇`*)
ワンポチヨロシクお願いします   <(_ _)>
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
by parumama | 2011-09-19 21:29 | 昼食&おつまみ