ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

復活y( ̄ー ̄)yピースピース

いや~またまたさぼりすぎてしまった(>▽<;; アセアセ

トンママ~すんまそm(。_。;))m ペコペコ…


コメントをくれた皆々様方m(。_。;))m ペコペコ…




婦人部のお手伝い&催し物も終り(´▽`) ホッと一息ついとります

せっかく練習して臨んだ本番当日

あがってしまい、しどろもどの踊りになってしまった(;_q))クスン

b0124693_20554268.jpg


「花笠音頭」を踊りました≧(´▽`)≦アハハハ



パルも抜糸が終り、こちらもホッと安心しております

b0124693_2058626.jpg


オムツの日々も終り

b0124693_2058277.jpg


抜糸が終りオムツが外れた日は、パルもホッとしたのかこんな感じでしたが

b0124693_20593249.jpg


今はすっかり元気で~す♪

トリミングもして、キレイサッパリにもなりましたよ(*´∇`*)

写真は撮ってませんけど(笑)





娘もちょこっと帰ってきた日もありまして

b0124693_2124240.jpg


回転寿司に行ったり

b0124693_2153110.jpg


娘にリクエストされた料理で一杯やったりと

あっという間に過ぎちゃった(-。-;)



娘が帰った後はいつもの夫婦での晩酌の毎日であります

b0124693_2142641.jpg


b0124693_2145753.jpg


こんなもので晩酌などしてましたo(*^▽^*)o~♪




今日は、これから旦那の部下が家に来まして一杯やることに

仕事が終わってからだから零時チョイ前からの始まりかな

つまみは張り切って旦那が作るって(助かるわ~♪)




泊まっていくのでチョッと部屋を片付けてお布団ひかなきゃ

では、また~ヽ(=´▽`=)ノ




明日もまだちろっと忙しいので、みなさんのところへは

明日以降に遊びにいきたいと思ってます♪   <(_ _)>





ひさびさの更新に、あつかましいお願いですが
ワンポチヨロシクお願いします(笑)   <(_ _)>

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/16591007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BOO子 at 2011-11-01 12:22 x
待ちすぎたーーーーーー!
ヾ(´▽`*)

お久しぶりコメようさん入るん違いまっかー(笑

お元気そうで何よりです^^

晩酌も順調なようでよかったです^^



Commented by まぅ at 2011-11-01 19:19 x
も====っ

心配したんだからねぇ!!
最速するみたいだったから、コメも我慢したけど
なんど17度をみたか。。


でも、元気そうでよかったじょ^0^
花笠音頭の衣装も似合うなぁ~
小町娘、そのものだよ♪

おっ、子デブリンちゃんが帰省したりもしてたんだね♪
パパさんとの晩酌相変わらずだし、本当に良かったぁ~

昨日の食事会も楽しくできたかな^0^
また、報告楽しみ待ってるね♪
Commented by トンママ at 2011-11-02 09:50 x
花笠音頭踊っとたんかいっ!!!(*^pq^)プププ♪

婦人部活動オツです♪
これって鬱陶しいこともあるけど、助けられることのほうが多くて
昔ながらの日本の伝統だよね♪

回転寿司・・・もうね、あたしの好きなネタのオンパレードよ!!!
味覚が似てるのかなウチラ♪(笑)
あ、でも激辛はニガテだわ、あたし(´∇`;A


娘ちゃん帰ってたんだ~
パパさんニヤニヤしっぱなしだったでしょ?!(爆)


やっぱりもんろー家の食卓は新鮮な魚介がいっぱいでうらやまし過ぎる~~~~~(⌒¬⌒*) ジュルッ...ンマソッ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-02 19:27 x
BOO子ちゃん♪


待っていてくれたなんて(T.T ) ( T.T)ウルウル...

元気に毎日、晩酌してました(^▽^;)
またまた心配かけちゃってほんとごめんなさいね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-02 19:32 x
まぅちゃん♪


またまた心配かけちゃった~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~です
ほんとごめんねm(_ _"m)ペコリ

>なんど17度をみたか。。

 不謹慎にも笑っちゃいました(笑)

1ヶ月以上もさぼってると、いろいろあるもんですね(^▽^;)
体も壊さず晩酌だけは毎日してましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

これからもまたお付き合いのほどヨロシク(^○^)/です♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-02 19:36 x
トンママ♪


トンママのコメントで重いケツをあげました(^▽^;)
心配かけて(m´・ω・`)m ゴメンね
ありがとう♪


子でぶも帰ってきたりパルも元気になり
私も公民館で踊ったりと、いろいろ終えました(*´∇`*)
旦那は来月、子供たちが帰ってくることを早くも心待ちにしてます(笑)


さっ、今年もあと2ヶ月まだまだ美味しいものを食べながら晩酌するよ~♪
by parumama | 2011-10-31 21:17 | Trackback | Comments(6)