ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

嬉しい限りです(*´∇`*)

1ヶ月以上も更新をさぼっていたあげく、どこにもお邪魔してないのに

早々コメントをいただき、ビックリとともに嬉しかった~♪

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ




さてさて11月に入ったというのに、こちらの気温は21、1度もあったようです( ̄ー ̄;

さすがに朝晩は一桁の気温になりますが、体調だけは崩さないようにしなくっちゃ

皆様も気温の差で体調など崩しませんように♪




おとといは旦那の部下が来まして零時過ぎからの飲みとなり

b0124693_19543144.jpg


仕事から帰ってきてから旦那が部下のために作っておりました(*´∇`*)

私は次の日、仕事のため2時に寝ましたが旦那たちは4時まで飲んでいたんだって

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ




で、次の日は旦那はもちお休みだったため

私が仕事から帰ってきたら

b0124693_19574545.jpg


昼酌の始まりはじまり~(笑)

お天気も良くBBQもでき魚も美味しくいただけました♪






今日のわんこ

b0124693_202154.jpg









お忙しくなければワンポチよろしく<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/16629574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいこ at 2011-11-02 22:58 x
長いこと、気温が17度のままだったけど、復活ですね~!
朝晩の気温は1桁?
こっちは昼なんて25度以上あります(汗)
店では冷房してるしぃ~~。。。

炭焼きってお庭でするの?
いいな~~~!!
私もそんな庭が欲しいよ~!
って、あっても面倒だからBBQとかしない気もするけど(汗)


Commented by ちくわ at 2011-11-02 23:10 x
ご無沙汰です♪

11月だと言うのに車に乗ればエアコンガンガンです。

益々パワーアップしてませんか??
もんろー家の晩酌のつまみ達は( ̄¬ ̄)ジュル・・・

パルちゃんも良くなって何より^^
Commented by めぐみん at 2011-11-03 11:26 x
ひゃ〜!相変わらず旨そうなモンばっか食べてるし〜!
中華三昧も美味しそうだけど、やっぱ昼の炭焼き&ビールはたまりませんな〜。
Commented by 斉藤タヨ at 2011-11-03 15:48 x
わ~ん BBQいいなー!!!
お庭ですか? うらやまし~ん
21度もあるんですね。こちらはもう外ご飯は無理ですよ。

旦那様のお料理、部下さん驚いたのでは? オイシソ
Commented by patapataokan at 2011-11-03 17:32 x
ご無沙汰してます~♪
相変わらずのご馳走でココに来ると
食べた気になれてパワーアップ!!

大阪、今日は11月とは思えない暑さだったわ。
そちらも気温高かったのかな?
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-03 20:51 x
けいこさん♪


今日のニュースでもやってたけど夏日のところもあったとかΨ(`▽´)Ψキェ~
11月だよね?(^▽^;)
こちらも日中は20度近くもあって暑いぐらい
でも朝晩は一桁になりグッと寒く


ちっちゃなお庭ですが、BBQをするぐらいは(笑)


Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-03 20:55 x
ちくわちゃん♪


元気で良かった~(*´∇`*)
花粉症でしたか、私も春よりは秋のほうが
ひどくなるって言われたっけ先生に。
辛いよね、寒くなるのはイヤだけど早く過ぎてほしいね♪


パワーアップしてる?
なんかワンパターンのような気がしてるんだけど(^▽^;)


ほんと元気になって良かった(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-03 20:56 x
めぐみんさん♪


こちらでまだBBQが出来るなんて(^▽^;)
もう11月だっていうのに、でも美味しくいただけたから
いっか(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-03 20:59 x
タヨさん♪


ほんとだったら、こちらも外でのBBQは
ムリなはず、どうしちゃったんでしょうね(^▽^;)


たぶん旦那が料理作れるの知ってたかも
つまみのこと聞いてたらしいから(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-03 21:03 x
okanさん♪


ほんとご無沙汰してまして(^▽^;)

okanさんとこも美味しそうな料理に、なんといっても
息子さんが選んでくれるスィーツがいい!(*´∇`*)


こちらも、ここんとこ日中は暑いぐらい
でも朝晩は、しっかり冷えますけどね( ̄ー ̄;
by parumama | 2011-11-02 20:07 | 昼酌 | Trackback | Comments(10)