「ほっ」と。キャンペーン

今日も良い天気だった♪


11月だというのに夏日のところもあったとか

いやはや、どうしちゃったのでしょうか

過ごしやすいのはいいけど、やはりこれではいけないよね(^▽^;)





昨日のつまみに旦那は文句をタラタラ・・・・・・・・・・

そのつまみというのは

b0124693_2149225.jpg


こちらと

b0124693_21494248.jpg


こちら

その文句と言うのは

「なんで、どちらも丸なんだー」

( ̄ェ ̄;) エッ?   まる?   そこですか?

美味しいとは言ってくれたのに      わからんわ~(笑)




それから、こちらにも文句

b0124693_2152413.jpg


サツマイモが安かったのでマフィンでも作ろうかと思って買ってきたが

マフィンの入れ物がなく四角い型で作ったら

「これは丸じゃなく四角か」

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  またまた形ですか

今日はやけに形にこだわりますな~(笑)




このサツマイモのケーキ、黒ゴマを入れようと思ったら黒ゴマがない

ダメもとでごま塩を入れてみた

そしたら、その塩気がヒット

会社に持って行っておすそわけしたら「お金払うから作ってちょうだい」って♪

怪我の功名ってやつですか(笑)






今日のわんこ

b0124693_21574724.jpg








お忙しくなければワンポチよろしく<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤タヨ at 2011-11-03 22:59 x
か・形!?
むむ~ぅっ 旦那様、こだわりがおありなのですね…

ごま塩のマフィン!!!
『お金払う』ほどかぁ。食べてみた~い♪
ってか、マフィンだなんてどうやって作るのかけ見当もつきませぬ。
Commented by ゆゆゆ at 2011-11-04 08:48 x
私も思わずツッコンだわ
「そこですか」(笑)

サツマイモのおやつ
お店の和菓子みたい
それにしても キレイに切れてるわ~!

パル君 元気になって良かったね~
カットして 身も心もスッキリやん

Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-04 19:46 x
タヨさん♪


いままで形にこだわったことあったかな~?(^▽^;)
なにか文句を言いたかったんでしょうね(笑)


ごま塩の塩が甘みの中にアクセントがあって良かったのよん♪
我が家は今度からはゴマではなくごま塩決定!(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-04 19:49 x
ゆゆゆさん♪


だよね~ 突っ込みどこはそこよね(笑)


お褒めいただき光栄です♪ヽ(=´▽`=)ノ


パルは、通常の生活に戻り安心してます(*´∇`*)
by parumama | 2011-11-03 21:59 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧