人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

方向音痴


 今日は仕事が終わってから職場の用事で

 一緒に働いてる人と3人で買い物に行ってきた

 その帰り初めての道を通り、会社の戻るのに右に曲がろうとしたら

 「左 左」と言われ 「もしかして方向音痴?」と言われた(^▽^;)

 そこの道はいくら初めての道でも会社までは車で3分の道のり

 それでも、わからなくなっちゃうのよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ



 ドライブするには、とても良い天気でも遠出が出来ない私でした (チャンチャン(笑))





昨日の晩酌のつまみ

方向音痴_b0124693_20123181.jpg


ピーマンと塩昆布のバター炒め♪

冷蔵庫の野菜室の野菜をやっつけたかったので、あるものを入れ

黒こしょうをた~っぷり入れて作ってみた♪

旦那に☆ミ凸ヽ(^-^) タイコバン!いただいた♪


旦那が黒こしょうがわかるか心配だったので、ゆず七味もとりあえず出してみたが

わかったようで、柚子七味はいらなかった(。・w・。 ) ププッ






今日のわんこ

方向音痴_b0124693_20164799.jpg



コタツを出したとたん気温が上がったんだけど、しまうのも面倒なので

そのまま出してるんだけど、コタツを出すとなぜかツーワンはひざの上に乗ってくるんですよね(*´∇`*)








お忙しくなければワンポチよろしく<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ
by parumama | 2011-11-04 20:21 | 晩酌のつまみ