ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


 たくさんのお祝いのコメント、ほんとうにありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

 旦那もたいへん喜んでおりました(*´∇`*)

 これからも夫婦仲良く、毎日晩酌できるよう体調管理&感謝を忘れず

 過ごしていきたいと思いま~す♪




たまたま一緒に働いてる人に、さつまいものスィーツを作って持っていったら、

それが良かったようで、また作ってちょうだいと言われ

大きなさつまいも2本をいただき、日々おやつ作りに励んでおりました(笑)

b0124693_2125869.jpg


ゴマがなくてごま塩を入れたのが大ヒットo(*^▽^*)o~♪





おつまみはこんな感じで

b0124693_2128575.jpg


お酒も

b0124693_21282446.jpg


こんな感じで♪






今日のわんこ

b0124693_21291732.jpg






今週半ばから旦那の帰りが40分ぐらい遅くなったので

晩酌始めが零時過ぎになっちゃった(^▽^;)

これで寝るのも遅くなる~

仕方がないですね、これが旦那のお仕事ですから(*´∇`*)







と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2011-11-11 23:29 x
鶏の照りが良い感じね^^

>晩酌始めが零時過ぎになっちゃった(^▽^;)
エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
それから飲んで何時に寝るのかしら??
次の日は仕事だろうし・・・

仕事だけでなく晩酌のつまみをいっぱい作り
スイーツも作り、そしてツーワンの散歩。
お家も綺麗に片付いてるし・・・
どんだけパワフルなの~~

尊敬いたします(シ_ _)シ ハハァーー

Commented by ryuji_s1 at 2011-11-12 09:00 x
でぶりん・もんろーさん
芋 美味しそうです

鶏 きれいな色にローストされて最高ですね
Commented by hisami at 2011-11-12 09:46 x
牛乳で割る?!?!ラムレーズン???!!!!(驚)
おでん~~~
美味しそう☆
燗酒と煮込んだおでん最高~~な時期に突入ですね~
Commented by patapataokan at 2011-11-12 18:03 x
遅くなりましたが24回目の結婚記念日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ウチは今年銀婚式だから1年先輩だわ~。

でも相変わらず仲良しさんでいいな~。
ウチなんてな~んも無しなんだから(*`д´)

サツマイモのサータンギーみたいなの
美味しそうだわ。

ホットケーキMIXで作ったの?
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-12 18:46 x
ちくわちゃん♪


>それから飲んで何時に寝るのかしら??

 寝たのは2時近かったかな(^▽^;)
 さすがに朝は、ちと辛かった
 私は土日が休みで仕事時間も短いからまだいいけど
 拘束時間が長い旦那はかわいそうよね( ̄ー ̄;

片付けヘタな私は、写真を撮るのに
いろいろ隠すのが大変で(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-12 18:47 x
ryujiさん♪


今の季節は芋ですよね~♪


この半身、ちと塩味が濃いのですが
でもあとをひく美味しさです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-12 18:53 x
hisamiさん♪


牛乳で割るラムレーズン、なかなかうまいんですよ(笑)

これからは熱燗が似合う季節よね~♪
って、私は飲めないんだけどね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-12 18:58 x
okanさん♪


ありがと~♪
okanさんは銀婚式だったのね
長いよね(^▽^;)


>ホットケーキMIXで作ったの?

 そうです、お芋に混ぜて♪
 私的には、ちょっと甘みが少なかったかな(^▽^;)
by parumama | 2011-11-11 21:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)