人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

暖かい日も今日明日までかな


 今日は天気も良く日中も暖かくお出かけするにはもってこいでしたね(*´∇`*)

 この暖かさも明日までかな

 来週からは日中も一ケタ台に突入か((((~~▽~~ ;)))

 初雪のお便りも出るか?





 今日はお出かけ日よりでしたが、私は連合婦人部のお疲れさん会で

 近くのお店でランチをしてきました(*´∇`*)

暖かい日も今日明日までかな_b0124693_1914579.jpg


蟹汁に蛸のから揚げ、イカ腑で炒めたもの、イカの塩辛と魚介類三昧♪

お隣に座った人がマグロ刺しとカンパチと蛸唐揚げが苦手と言うので

お隣さんの分もいただいちゃった♪

来月の第二土曜日は町内の婦人部の「お疲れさん会ランチ」でございます(^^)






昨日のおつまみは、おでんの残りと

暖かい日も今日明日までかな_b0124693_192095.jpg






今日のわんこ

暖かい日も今日明日までかな_b0124693_19211164.jpg


パルがまだオムツをしてた頃(⌒-⌒)





明日もお天気が良さそうなので朝市行ってこようかなo(*^▽^*)o~♪






と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ
by parumama | 2011-11-12 19:24 | 昼食&おつまみ