ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

立て続けに大きめの地震が・・・・

昨日は茨城、今日は広島と震度5クラスの地震が立て続けに。

震度5ともなると、けっこう揺れるので怖いです

このまま誘発なんてことがありませんように静かにしててほしいな

今は部屋に一人でいる時間が多くなってきたので、チョッと心細いです(^▽^;)

あっ、ツーワンがいるのでしっかりしなければね(*´∇`*)





では昨日のおつまみいってみよー|´▽`●)ノ |Ю  |

b0124693_21155439.jpg


昨日も美味しくいただいて、旦那とも話したのですが

これでは体が、ただただ横に広がっていくばかりだよねって (´θ`llll) はあぁぁ

お酒を止めるわけにもいかず、かといってつまみなしでは美味しく飲めないし

ヘルシーなおつまみ? 

難しいよ~(○>ω<○)






今日のわんこ

b0124693_2124498.jpg


うちのパルちゃん、たま~にこうやってコタツに入ってます(笑)






と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2011-11-21 21:28 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)