「ほっ」と。キャンペーン

11月22日(いい夫婦の日)

今日は「いい夫婦の日」だそうで、といっても何をするわけじゃないけど

とりあえず感謝だけの気持ちはもっておきましょうかね



と、思ったけど・・・・・・・・・・・・・・・・思い出した(●`з´●)

今日は初めてのウィンナーパンもどきを作ってみた

そうしたら「決して、うまいとは言えないな」ですって=( =`д´= ;)⇒グサッ



気持ちを引きずったまま昨日のつまみいってみよー(@^^@)/

b0124693_19392395.jpg


エビはまっすぐに伸ばしたつもりだったんだけど

なぜか丸くなってしまった。。(〃_ _)σ∥




b0124693_1950673.jpg


いただいた鮭トバ

柔らかくて美味しかった♪







今日はいい夫婦のほかに「わんわんニャンニャンの日」でもあるそうです(*´∇`*)

b0124693_1944441.jpg








と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2011-11-22 21:10 x
でぶりん・もんろーさん
エビフライ大好きです

美味しそう
Commented by ちくわ at 2011-11-22 21:41 x
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
鮭とば大好き・・・美味いけどお高いのよね~
海老も大好き^^

一昨日は久々の大揺れだったんでビックリしたけど
もう勘弁して欲しいよね~
Commented by まりも at 2011-11-23 00:09 x
もんろーちゃんのところ 揺れたんですねーー
震度5ってびっくりですよね
でもなんだかニュースで大きく報道してないので
日本は震度5くらいじゃ驚かなくなっちゃったみたい
ですねーー^_^;
そして今日はいい夫婦の日
ウィンナーパン焼いておつまみも作って
えらいなーー

私が褒めてあげまーーす!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)♪
Commented by めぐみん at 2011-11-23 06:02 x
ウインナーパン、聞いただけで美味しそうだけどな!
海老フライ、外で食べると高いのよね〜おうちでたっぷりがイチバン!
地震、嫌ですね・・・
Commented by あられ at 2011-11-23 08:22 x
いい夫婦の日のコトは、さっくり忘れていた私でございます(笑)

エビフライ、豪華だねー!
おウチで揚げるとなかなかまっすぐにならないよね~
でもさー、まがっててもアツアツの出来立てを食べられるのは
手作りならではですよ (*´∇`*)
Commented by メグ♪ at 2011-11-23 11:57 x
もんろーさんとこは、いい夫婦だよ!うちもだけどね〜(笑)
でも、言い合いになってん
風呂に入る時、シャワーの温度設定で!しょうもないでしょ?(笑)

海老フライ!ええやん家で食べるんやし、私なんてシッポも取って全部食べられとこしか揚げへんでー(笑)

リンクおおきに〜♪遅くなってしもたけど・・・
Commented by なな。 at 2011-11-23 12:06 x
えびフライ、うちは曲がってるのが当たり前よ~。
自分で作ると美味しいよね!!
11/22結婚記念日・・・別れたけど。
いい夫婦の日になる前に結婚しました。
ちょうど三連休の初日で、大安だったので。
でも、別れてる、ぷぷっ。
もう結婚はしないので、貴重な経験ですね。
ポチ~~。
Commented by yumi at 2011-11-23 12:28 x
もんろーさん♪

そうそういいふうふの日だったのよね~。
喧嘩しないで過ごせて良かったわ 笑

わんこちゃんの日は知らなかったけど。

もんろーさんのところふうふの日じゃなくても仲良しさんだもんね~^^v
Commented by 斉藤タヨ at 2011-11-23 13:14 x
地震、とっても不安でしょうね。
少しでも早くおだやかな心で過ごせるようにお祈りします。

『いいふうふ』でちゃ~んともんろー夫妻のこと思いましたよん♪
ひきつづきメロリンラブで。
それとワタシ、鮭とばにはうるさいですよ~。
子どものころは母がつくってましたから。ヲホホホ
Commented by けいこ at 2011-11-24 00:34 x
「いいふうふ」の日だったのか~?
知らんかった・・・
ま、知ってたとしても代わり映えのない1日だったとは思うが・・・(汗)

ウィンナーパン、これまた面倒そうなもん作ったのね~。
なのに、「うまいとは言えない」??
ウギャ~~!!
ま、それを言えるのが「いい夫婦」の証拠だよね。
ウチなんて恐ろしくて、そんなことよう言わんもん(笑)


Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-25 19:53 x
ryujiさん♪


エビフライお好きなんですね♪
私も大好きですヽ(=´▽`=)ノ

というか揚げ物全般好きですね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-25 19:55 x
ちくわちゃん♪


鮭トバは何もつまみがないときには大助かり♪
また、いただけないかな~なんて(笑)

ここんとこ大きめの地震が続いてるよね
イヤだな(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-25 19:58 x
まりもちゃん♪

そのときは揺れなかったんですけど、昨日の浦賀沖の
地震は揺れましたね
東日本大震災があまりにも強烈だったので
震度5ぐらいじゃってかんじなのかな
震度5でも大きいんだけどね( ̄ー ̄;


>私が褒めてあげまーーす!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)♪

 ありがと~♪ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-25 19:59 x
めぐみんさん♪


そうそうエビフライは外で食べると、ほんと高いよね
家で作ったほうがはるかに安く食べられる♪

大きめの地震、続いてますね(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-25 20:01 x
あられちゃん♪

毎日ワイドショーを見てるのでイヤでも耳に入ってきちゃうのよね(笑)

そうね曲がってても揚げたてが食べられるのはいいことよね♪
外で食べると高いもんね~
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-25 20:04 x
メグさん♪

我が家も、たわいのないことでもめちゃうね(^▽^笑)

私も出来ればシッポも取って揚げたいんだけど
どうしても見栄えを考えちゃって(^▽^;)

>リンクおおきに〜♪遅くなってしもたけど・・・

 とんでもない、気になさらず(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-25 20:07 x
ななさん♪

うちは旦那がけっこうまっすぐに揚げるものだから
うるさいんですよ(笑)

そんなことがあったんですね
イヤでも思い出しちゃいますね(^▽^;)
今では一人のほうが気が楽かな
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-25 20:10 x
yumiさん♪


平和でいられることが1番の幸せなのかもね♪

私もワンワンニャンニャンの日とは知らなかった(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-25 20:13 x
タヨさん♪

昨日は、そっちも少しは揺れたんじゃない?
娘がびびって電話くれたから(^▽^;)
ほんと、もう静かにしてほしいよね

(゜゜;)エエッ お母さん鮭とば作ってたんだ~すごーい♪
このもらった鮭とばは帯広のでした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-25 20:15 x
けいこさん♪

毎日ワイドショーを見てる私にはイヤでも耳に入ってきまして(笑)
入ってきても何もしませんでしたけど(*´∇`*)


確かにパンとは言い難いかもしれないけど
会社では好評だったんだけどな~
旦那が言うように社交辞令だったのかしら(^▽^;)
by parumama | 2011-11-22 19:52 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(20)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧