ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

これからスィーツ作り(^▽^;)


 先週の土曜日は、いつものご近所さんメンバーから

 「今から〇〇さんちに飲みに行くから~」ってメールが

 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  毎度、突然のことですが

 その日は朝から1日中パジャマ姿でいたものだから(;´∀`)・・・うわぁ・・・

 そのことをメールで伝えたら「風呂に入ってビールを飲んだらd( ̄◇ ̄)b グッ♪」

 と、返事が返ってきた

 よし、そうしよう!(笑)

 メールがきたのが19時ごろで私が準備できたのが21時

 それから飲みが始まりましたとさ(●^□^●)ハハ

 帰りが遅くなった旦那も零時過ぎから参加

 寝たのは何時だったかな~2時は確実に過ぎてたよね(^▽^;)




そのときの写真はないので、いつのつまみだっけ?

昨日とおととい?

b0124693_2164366.jpg


b0124693_217262.jpg


こんなつまみで飲んでました♪

なんか体が肉を欲っしてたのよね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

焼肉も、そろそろいいかも~

( 」´0`)」オォーイ!  そこの賭けに負けたあなた~

やはりマックじゃ納得いかないから焼肉にしようかな~.:*゚・;*:【爆】(◎`∀´◎)【笑】.:*゚・;*:



昨日、旦那とたわいもない賭けをしまして

もちろん私が勝ったんですけどね<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!





今日、会社に行ったら職場の人が紫芋を差し出し

「いつでもいいから作ってきて~」と言われ

今から作りますです(*´∇`*)




コメントのお返事は合間をぬって返させていただきます m(_ _)m






今日のわんこ

b0124693_21165853.jpg



娘が毎月恒例の月一の忙しい日のようなので

風邪引かないよう乗り越えてね♪

みなさまも暑くなったり寒くなったりと、まだまだ寒暖の差があるようなので

今年も、あと1ヶ月チョイ体調などくずしませんよう

もうひとふんばりして乗り切りましょうね(^^)







と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17116967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 子でぶりん at 2011-11-28 22:31 x
うわーい!
パルたる、かわゆー!
20時には終わったから上出来だと思う~(●^д^●)
でも明日が違う意味でいちばんの山場かも、かも・・・。
Commented by メグ♪ at 2011-11-29 07:53 x
子でぶちゃん、一人で心細かったかもしれんけど、元気そうで良かった
仕事もがんばれー!!

仲のいいご近所さんが居るって心強いよね、お酒も強そう(笑)

ぱる・たるちゃん、赤い敷物の上で、もの凄いクリスマスっぽいんだけど〜(笑)
Commented by BOO子 at 2011-11-29 12:25 x
こんにちわ^^

もんろーさんて
いろんなお酒まんべんなく呑んでるイメージだわ~
お強いのね~^^

ほんと
あと一ヶ月で今年も終わりだなんて・・・。
あっとゆうまですね。
がんばりましょうね^^

Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-29 21:05 x
子でぶりん♪

今日明日が1番大変なのかな
落ち込んでもいいことないから、いつもの明るさで
乗り越えてくださいね(*´∇`*)

悪いことばかりじゃないから♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-29 21:08 x
メグさん♪


ありがと~♪
そばに愚痴る仲間でもいてくれたらまた違うんだろうけど(^▽^;)


ご近所さんは飲兵衛が多くて(笑)

>ぱる・たるちゃん、赤い敷物の上で、もの凄いクリスマスっぽいんだけど〜(笑)

 旦那の趣味です(爆)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-11-29 21:11 x
BOO子ちゃん♪


私は、ほとんどビールか焼酎ですね♪
少しだけどワインも飲めるようにはなったかな(^▽^;)
決して強くはないんですよ~((^┰^))ゞ テヘヘ


ほんと1年あっという間に感じるようになっちゃった(*´∇`*)
by parumama | 2011-11-28 21:26 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)