「ほっ」と。キャンペーン

病院に行ってきたー

 
 今朝起きたら右耳に違和感を感じ、なんかふたがしてあるような・・・・・・

 仕事があるため、午後から行ってきた

 先生が言うには「急性難聴」だそうです

 右耳ではなく左耳だった( ̄▽ ̄;)アハハ…

 
 今日から5日間点滴を打ち

 
b0124693_19362317.jpg


 この薬も飲み~の、ステロイド系の薬もほんとは処方の予定だったらしいけど

 緑内障には良くないらしく漢方でってことで様子見


 緑内障の次は難聴ですか||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

 原因は不明なんだって。

 先生が言うには原因がわかったほうが怖いよって。脳からきてるのもあるらしいからですって。
 
 とやかく言っても仕方ないので治療に専念します(*´∇`*)





では昨日のつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

b0124693_1949576.jpg


我が家では初のすき焼き用のお肉を買ってみました♪

今まではなんだったの? って話しですよね (:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ

旦那がうまいうまいと連呼してましたが、やはりすき焼き用のお肉は違うね♪

子供たち(♥´人`)ゴメン





今日のわんこ

b0124693_19542875.jpg


b0124693_19544589.jpg







と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17141451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トンママ at 2011-11-30 21:17 x
ちょっと!!もんろーちゃん・・・・・・・平気???

人も長く生きてると、思わぬ事あるよね。。。
一番心配してるのは、もんろー命の旦那さんだと思うけど。。。

あたしも痒い痒い眉毛でね。。。。。

いろいろあるさぁ~~~~~


パル&タル 可愛い~~~~♪
Commented by まぅ at 2011-12-01 11:01 x
難聴、特に片側だと見逃してひどくなることもあるから…
左右の間違いはあったとしても^^;
とにかく気づいて病院に行けて良かったよ。

そうだよね、まずはステロイド使うもんなぁ…
でもきっと点滴と漢方で良くなるよっ!!

5日間の連続点滴じゃ、時間もとられるし、
毎日痛い想いで大変だと思うけど。。。

早く治るように祈ってるから、治療頑張ってね☆”
Commented by あられ at 2011-12-01 11:05 x
大丈夫ですか~!?
原因が分かった方が怖いって言うのもわかるけど
わからないのも怖いよねぇ・・・。
一日でも早く良くなりますように。お大事にね。

そっかーやっぱりすき焼き用のお肉は違うのかー!
私にはまだ未知の世界だわー(笑)
Commented by めぐみん at 2011-12-01 17:01 x
あらあら〜。お大事にね。
ちゃんとお薬飲んで、無理しないようにね!
子供達がいなくなった途端、すき焼き用の肉・・・ぷぷぷ。
Commented by ryuji_s1 at 2011-12-01 19:52 x
耳ですか 怖いですね
デモ病院で看てもらって良かったです
お大事にされてください

すき焼き
美味しそうです
Commented by patapataokan at 2011-12-01 20:20 x
緑内障の次は難聴???

まだ40代なのに大変!!(-_-;)

漢方薬が出てるんならしっかり飲んで
治療に専念してね。

もんろーさん健康診断で血液検査とかは
何も異常なかったの?

血圧が高いといろんな所に出る場合もあるようだから
気をつけてね。
Commented by けいこ at 2011-12-02 00:51 x
突発性の難聴は早く治療を開始するのが一番大切らしいから、早く病院に行ってよかったよ!
ちゃんとしっかり治すんだよ~~!
ウチもこないだすき焼きしたよ。
お肉は半額のんだけどさ~(笑)

Commented by BOO子 at 2011-12-02 12:33 x
オーマイゴット!
だいじょぶですか(゚д゚ )
治るならちょっと安心ですが。
お大事にー
だんな様の愛の力で治療を。

ワンズたち仲いいねー
子でぶりんちゃん萌え~ですね^^
Commented by なな。 at 2011-12-03 15:58 x
体の変調のある年頃ですね~~、お互いに。
原因不明がいけませんね。。
私も顔色が黒いからって、ビタミンC飲んで、少し良くなった??って思ったら、毎日発泡酒で、またダメみたい。
発泡酒、買っちゃいけませんね、私の場合は。
病気には気をつけて頑張ろう==。ポチ!!
Commented by ちくわ at 2011-12-03 22:40 x
突発性、急性難聴は早く気付かないと大変な事になるからね~
ストレスが多いみたいだけど
私の知人は放置してて結局治らず補聴器のお世話に。
大事にしてね・・・
もう年々どっかしらに不調が現れて来るのね┐(´~`;)┌
Commented by まりも at 2011-12-04 23:50 x
ひえーー
急性難聴、、なんてことあるんですかー(@_@;)
とにかく もんろーちゃま 無理しないで
大事にしてねーー
私も本当いろんなところガタがきてます
だけどやっぱお酒はやめらんないねー(*≧ε≦*)/))
あ、、うちもすき焼き用お肉買いません
そんな違う??
今度買ってみるか、、(-ε-)b"
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-05 23:03 x
トンママ♪


ほ~んと年をとってくると、いろいろ出るもんだね~
いやんなっちゃうね(^▽^;)


動けるうちに、やることはやっておかなきゃね(笑)

まゆげ大事にしてね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-05 23:04 x
まぅちゃん♪


今回もいろいろありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ


おかげさまで早く病院に行ったのが良かったみたい
やはり早期発見早期治療だね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-05 23:04 x
あられちゃん♪


難聴はストレスとか睡眠不足からくるみただけど
ほんとのところは、よくわかってないらしい(^▽^;)


すき焼き用の肉は安めでも、やはり美味しいね(*´∇`*)
柔らかいですぅ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-05 23:05 x
ryujiさん♪


おかげさまで早期治療が良かったようです(*´∇`*)
なんでも早期発見ですね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-05 23:06 x
okanさん♪


ほんとに緑内障でショックを受けて、今度は難聴?
でも早く病院に行ったのが良かったようです♪

血圧は全然大丈夫(*´∇`*)

貧血はあるようです(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-05 23:06 x
けいこさん♪


ほんと早く行ったのが良かったみたい
早めに治療も終わったし
ちょっとでもおかしなと思ったら、すぐ病院ですね(*´∇`*)


我が家も今度からは休くても
すき焼き用の肉かな(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-05 23:07 x
BOO子ちゃん♪


おかげで旦那の愛で良くなったみたい(笑)
病院に行くようにすすめたのも旦那ですからね


ワンちゃんたちを見て少しでも癒されてくれるなら(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-05 23:07 x
ななさん♪


ほんとそういうお年頃なのね(^▽^;)

えっ?発泡酒がダメってことは本物はいいのかしら?(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-05 23:08 x
ちくわちゃん♪

良かった~私は早く病院に行ったのが良かったみたい♪
少し様子を見ておこうという自己判断は良くないってことだね
知り合いの方は、大変ですね

ほんと年はとりたくないわ~
ちくわちゃんも、これいじょうひどくならないようにね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-05 23:08 x
まりもちゃん♪


私もビックリですよ(^▽^;)
まさか難聴になるなんて
でも早く病院に行ったおかげで早くすんだし♪

そうそうそれでも晩酌はやめられないのよ(笑)

安くてもすき焼き用の肉は違うわ~(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-05 23:13 x
めぐみんさん♪


すみませ~ん、飛ばしちゃったm(。_。;))m ペコペコ…

おかげさまで早めの治療が良かったみたい♪

こどもがいなくなれば量も少なくてすむから
すこ~しお高くても(笑)
by parumama | 2011-11-30 19:57 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(22)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧