人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日はパルの10歳の誕生日♪

パルは我が家に来てはや10年

もう10歳になるのね

10歳、人間の年にすると56歳だそうで

11歳で60歳

私たち夫婦をこしてしまった(^▽^;)


今日はパルの10歳の誕生日♪_b0124693_23282119.jpg


寝てることが多くなって、朝も私たちが起きてから1時間ぐらい経ってから

のそのそと起きてきます(笑)

でも食欲は旺盛です(*´∇`*)

まだまだ元気なパルです♪

旦那が帰ってきたら誕生パーティーよo(*^▽^*)o~♪





その前に昨日のつまみ

今日はパルの10歳の誕生日♪_b0124693_23321132.jpg





そういえば娘が紅茶が好きだったな~なんて思いながら

今日はパルの10歳の誕生日♪_b0124693_23331573.jpg


そんな食べたいとは思わなかったけど、ついつい買っちゃった(^^)

いがいに美味しかった♪






と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2011-12-08 23:39 | おやつ