ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日はパルの10歳の誕生日♪

パルは我が家に来てはや10年

もう10歳になるのね

10歳、人間の年にすると56歳だそうで

11歳で60歳

私たち夫婦をこしてしまった(^▽^;)


b0124693_23282119.jpg


寝てることが多くなって、朝も私たちが起きてから1時間ぐらい経ってから

のそのそと起きてきます(笑)

でも食欲は旺盛です(*´∇`*)

まだまだ元気なパルです♪

旦那が帰ってきたら誕生パーティーよo(*^▽^*)o~♪





その前に昨日のつまみ

b0124693_23321132.jpg





そういえば娘が紅茶が好きだったな~なんて思いながら

b0124693_23331573.jpg


そんな食べたいとは思わなかったけど、ついつい買っちゃった(^^)

いがいに美味しかった♪






と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17245261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいこ at 2011-12-09 00:03 x
バルちゃん、お誕生日おめでと~~!!
うちのクラブも12月がお誕生日。1歳年下だけどね。
そっか~、10才で56才なんだ!
じゃウチは同い年くらいかな~?

いつまでも元気でいてね!!
Commented by まりも at 2011-12-09 00:28 x
パルちゃんお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
10歳かぁ、、
人間ならまだまだ可愛い盛りなのに
もう60歳かぁ
なんかせつないね、、
でもまだまだ元気で長生きしてほしいねー
!!
「相棒」パン (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
Commented by めぐみん at 2011-12-09 00:52 x
パルちゃん、オメデト〜!!
10年で中年(って言わないか?)なのね!
還暦ももうすぐ!赤い腹巻きなんぞ着せてあげたいね。
Commented by 子でぶりん at 2011-12-09 06:34 x
パルおめでとーっ(^з^)-☆Chu!!
もうすぐ帰るから待っててね~!

とっても可愛い写真ですが
何回使い回すんだろうって気になります…笑
新しい写真をあっぷせぃ!
その写真は子でぶが撮ったやつじゃ(」゜□゜)」笑
Commented by ゆゆゆ at 2011-12-09 09:08 x
パルちゃん おめでとう~!
アンチンより 1歳年下やね
そっか~11歳は 人間の60歳なのか~
いつのまに・・・(涙)
しっかり食べて のんびり寝て お互い 元気わんこを目指そうぜぃ!

Commented by トンママ at 2011-12-09 10:26 x
パルパパ、10歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚
ウチのトンより2歳アニキなわけだ~
トンは48歳(笑)
高齢一家です(*。-ω-)。 フフフ


今年のパルパパはお医者さんにも罹ったりしたけど
この先1年はそんな事ないといいね♪

夕べのお祝い、母さんの手作りケーキアリ・・・かな??


Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-09 17:34 x
けいこさん♪


ありがと~♪

同じ12月生まれなのね(*´∇`*)
あっという間に追い越されちゃって、でも見た目は
ぜ~んぜん年を取らないからうらやましいわ(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-09 17:36 x
まりもちゃん♪

年はとっちゃったけど見た目は変らず
かわいいので♪
これからもず~っと元気で癒してほしいな(*´∇`*)

ありがとう♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-09 17:37 x
めぐみんさん♪


いや~年からいくとやはり中年ですわ(笑)

そうそう来年は還暦だから赤いちゃんちゃんこいいかも(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-09 17:40 x
子でぶりん

だって~パルのこの寝顔大好きなんだもの(^▽^;)

帰ってくるの楽しみに待ってるからね~♪
パルよりたるとかな(爆)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-09 17:42 x
ゆゆゆさん♪


ゆゆゆさんとこは還暦ですか♪
赤いちゃんちゃんこなんかいあかがでしょうか(笑)
うちは来年着せようかしらん(^▽^笑)

いつまでも元気でいてほしいね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-09 17:45 x
トンママ♪


そうね~今年はいろいろ辛い目にあわせちゃって
大変な年になっちゃったけど
来年は何事もなく静かに過ごせたら良いね♪


手作りではありませんが、用意はしましたよ(*´∇`*)
by parumama | 2011-12-08 23:39 | おやつ | Trackback | Comments(12)