「ほっ」と。キャンペーン

買っちゃった♪ (*´∇`*)

昨日はパルの10歳の誕生日♪

お祝いのコメントをくださりありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

手作りではありませんが

b0124693_1861216.jpg


モンブランのケーキとささ身をちょこっと♪

あっという間にペロっと食べちゃった(^▽^;)




そんなパルの誕生日にあやかり私たちも一緒にお祝いを♪

b0124693_1875719.jpg


パル( o ̄▽)o<※*:’゜。.お*:゜・め’゜゜:。で’・:+と”。*・う’:゜:*♪:’゜‘。+:

旦那は調子にのり日本酒を飲みすぎたようで今日は11時まで寝てたそうです(-。-;)




でも私が仕事から帰ってきたら(旦那はお仕事がお休み)

b0124693_1892375.jpg


しっかり昼食を用意してくれてました♪

(((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪




それから欲しいものがあり、チョッと買い物へ

けいこさん♪のところで見た

シリコンのがま口が可愛くて欲しいな~って思ってたら

なんと! 今朝のチラシに載ってまして

b0124693_18131329.jpg


思わず買っちゃった(笑)

がま口とティッシュ入れ

旦那にも半分出してもらいましたが(^▽^;)  

だって~飲み過ぎたせいで私の睡眠の邪魔をしたので罰として(笑)








と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17256904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2011-12-09 19:16 x
ご無沙汰で~す。

パルちゃん誕生日おめでとう♪♪
牛タン美味しそう。。。

マルちゃんの正麺ってすごく気になってたのよね~
今度買ってみよーっと・・・
一週間の内5日はラーメンライスだわ^^
Commented by けいこ at 2011-12-09 23:44 x
買ったのね~~!それもそんなオトナ買い!(笑)
なんともいえない可愛さがあるよね~。
ティッシュ入れもあるんだ(驚)
また欲しくなってしまうやん(汗)

Commented by yumi at 2011-12-10 07:58 x
パルくん~お誕生日おめでとう~♪
10歳なんてまだまだこれからね!

あんずも2歳になったのよ~^^v

シリコンのがまぐちなんてあるのね。
コロンと可愛い~♪

Commented by なな。 at 2011-12-10 16:20 x
誕生祝、なかなかいいですよね~~。
牛タンが美味しそう==。
山口も寒くなりました、ブルブル。
体に気をつけて頑張ろうね!ポチ!!
Commented by メグ♪ at 2011-12-11 08:28 x
このシリコンって人気商品みたいやんw
それにこんなにシリーズがあるなんて〜@@

パルちゃん、お誕生日おめでとう!
こんなに可愛いのに、もう50超えてんのねw
Commented by patapataokan at 2011-12-11 20:53 x
遅くなったけどパルちゃんお誕生日
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
モンブランなんていいな~。

シリコンの財布って初めて見たわ。
調理器具だけだと思ってたらすごのね~。
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-12 19:44 x
ちくわちゃん♪


しばらくですね、体調崩してなかった?
ありがと~♪


私もほとんどお昼は麺が多いな~(^▽^;)
もちろんライス付きで♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-12 19:46 x
けいこさん♪


そうそう旦那がカンパしてくれたから
大人買いができたのよん(笑)

ティッシュ入れもオレンジ色が欲しかったけどなかったのよね
ほんと可愛い♪

また何か良い情報がありましたら教えてくださいまし(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-12 19:48 x
yumiさん♪


ありがと~♪
あんずも2歳になったのね
また合同で誕生会したのかな(*´∇`*)

そうそうコロンとして可愛いの♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-12 19:50 x
ななさん♪


牛タン美味しかったんだけど、ジューシーすぎましたね(^▽^;)

寒い中、今年もあと少し
もう少し気を引き締め切り抜けましょうね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-12 19:52 x
メグさん♪


私もぜんぜん知らなかったけど
いろいろ種類があって、ついつい大人買いを(笑)

ありがと~♪
年をとってもワンちゃんってぜんぜん変らないよね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-12 19:53 x
okanさん♪


ありがと~♪
今はワンちゃん用のいろんなものが売ってるのよね(^▽^;)

ほんとシリコンシリーズは
いろんなものがあるよね♪
by parumama | 2011-12-09 18:30 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧