「ほっ」と。キャンペーン

タイトルが浮かばない(^▽^;)


 昨日で定年退職をした人がいまして

 今日から1時間早くの出勤となりました

 朝の1時間って貴重(´∀`;)


 で、今週の土曜日にランチをしながら送別会をする予定でしたが

 急遽、娘さんの調子が悪くなったらしく中止となりました

 早く元気になりますように。


 夜は忘年会に飲み仲間から誘われたので今月2度目の忘年会

 行ってきま~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




では昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

b0124693_204786.jpg




旦那の帰りが前より40分近く遅くなったから

飲む量は減ったのに、食べ終わる時間が遅いせいなのか

ますます体重が増えてきたよ~(´⌒`。)グスン





今日のわんこ

b0124693_2081435.jpg


トリミングの予定まで、あと10日

我慢してね(*´∇`*)








と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17321370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2011-12-14 21:05 x
でぶりん・もんろーさん
鶏肉の赤ワイン煮込み
おいしそうです
素敵な夕食 楽しい食卓ですね
Commented by まりも at 2011-12-14 22:36 x
そうなんだーー
この時期 朝1時間早く起きるのは
辛いねーーー/(x_x)\
風邪ひかないようにがんばってねー

で、だんなさんの帰りが
1時間遅くなったら
寝る時間短縮、、つらいね
だけど飲む時間は
そのままねーー(*^o^*) 
1日の疲れはここでとらなくちゃね
( ̄▽ ̄)b
Commented by al17 at 2011-12-14 22:40
もんろーちゃん お久です~^^
ほかほか温かそうな晩ご飯ですねぇ~
茶巾もダイナミックで ガブリと行きたくなりますし
ミンチのお団子もワイン煮の鶏肉も美味しそう!!
ああぁ どれか一つでも良いから食べさせてぇ~><!
Commented by yumi at 2011-12-15 07:03 x
もんろーさん、おはよう~!

忘年会シーズンまっただ中だもんね。

私はあと1回くらいかな~^^

我が家もよ~・・・パパさんの帰宅が遅いので、私もやばい 汗
Commented by ちくわ at 2011-12-16 00:57 x
朝の一時間は貴重だもんね~

巾着の中身は何かな???巾着って美味しいよね~

PCが新しいからIME辞書の学習機能がお馬鹿で大変((●≧艸≦)プププッ

それとね~さっそく必要なファイル消しちゃったわ・・・
PC壊したばっかりなのに懲りないヤツです(´-ω-`;)ゞポリポリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-16 18:13 x
ryujiさん♪


この鶏肉のワイン煮込み、旦那のお気に入りで

でもワインによっても味の出来が違うのかな~?
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-16 18:14 x
まりもちゃん♪

起きる時間は変らないんだけど

家を出る時間が1時間早くなったのよね

まだ慣れてないってのもあるんでしょうけど

バタバタしちゃって(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-16 18:15 x
あきさん♪

あきさんに味見をしてもらうなんて、とてもとても(^▽^;)

まだまだ勉強しなくては

では、いつになるのやら(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-16 18:17 x
yumiさん♪

yumiさんも、あと1回なのね
私と一緒だわ♪


yumiさんは、しっかり運動してるから大丈夫そう(*´∇`*)
私は運動してないから(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-16 18:18 x
ちくわちゃん♪

そうそう朝の1時間ってきつい~
のんびりやの私は大変(笑)

私なんか旦那がいないとPCなんて
やってなかったな
だっていまだにわからないことばかりだもの(^▽^;)
by parumama | 2011-12-14 20:13 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧