ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ゆ ゆ 雪が・・・・・・・・・(-。-;)

何気に窓を見たらチラチラ雪が降ってたので

外を見たら

w( ̄△ ̄;)w雪がっ!   かなり積もってる

これは寝る前に雪かきをしたほうが明日は楽か?

あとで、また見てみよう(; ̄ー ̄川



今日は仕事も忙しく残業だった

今週は残業続きかな

やはり12月ね( ̄ー ̄;





昨日のつまみ

b0124693_22251899.jpg


いただいた鮑は、しっかりバター焼きでいただきました♪

やっぱり美味しかった♪ ( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)





今日のわんこ

b0124693_22282712.jpg


子でぶの大好きなチビベロ

ズキュンとした?(笑)





みなさまのところへ遊びにいけなくてすみませんm(_ _"m)ペコリ





と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17383993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりも at 2011-12-20 00:23 x
娘ちゃまももんろーちゃんのブログ見てるのね(*^o^*) 
かわいいチビベロ!抱きしめたーーいと思ってる
でしょうねーー(*^o^*) 

うちは、先日 発表で新店舗も自宅で通えるとこ
だったのよーー

でも私は もうたぶん一人暮らしだろうと
思って いろいろ考えたよ

少しくらい 夕飯作ってもらおう、、とか、、
甘やかしちゃいけないもんね、、

雪積もってるのねぇ、、
もんろーちゃん風邪ひかないように
暖かくしてねーー(*^o^*) 
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-20 22:06 x
まりもちゃん♪

あまり更新がないと催促が(>▽<;; アセアセ


>発表で新店舗も自宅で通えるとこだったのよーー

 それは良かったね♪
 安心したんじゃない(*´∇`*)

まりもちゃんも体調くずさないよう
乗り切りましょうね♪

by parumama | 2011-12-19 22:32 | Trackback | Comments(2)