ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

体がカチンコチン(-。-;)


 体が悲鳴をあげてるよ~(^▽^;)

 起きるとロボットみたいにカチンコチン

 ボキボキ音を出してるし(笑)

 

 23日は娘が帰省する♪

 会社から有給をもらったので明日1日頑張れば3連休だ\(^o^)/

 がんばれ わたし p(・∩・)q






昨日のつまみ

b0124693_20412764.jpg


今日も長いも食べるか(^▽^;)








今日のわんこ

b0124693_20432561.jpg



b0124693_20434561.jpg









元気の出るワンポチをお・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17407462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トンママ at 2011-12-21 22:44 x
んふふ、やっと娘ちゃんが里帰りね♪
息子君も一緒ならいいのにねぇ♪


ストーブ前をキープは、どこのワンコも同じかな?
我が家のトンもストーブ前でアッチチアッチッチになりながら
うたた寝してる~~~~アホ
Commented by ちくわ at 2011-12-21 23:16 x
娘ちゃん帰ってくるんだね^^
そりゃ楽しみだよね~~

我が家の息子は全く何してるのか音沙汰なし・・・

もんろーさん
ガンバ―――ヾ(●`・△・´●)ゞ―――ァァァ!!!



Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-24 09:02 x
トンママ♪

息子も来週には帰ってくるので(*´∇`*)

やはり、どこのワンちゃんも一緒ね♪
特にパルは寒がりのような(^▽^;)
コタツの中にも入っちゃうし(猫か(笑))
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-24 09:04 x
ちくわちゃん♪

娘はけっこ、まめに連絡くれるけど
やはり息子はなしよ(^▽^;)

帰ってくるときだけ「いついつ何時ごろ帰るから」って
それ以外は、ほんとなし(-。-;)
息子って、そういうものなかな
by parumama | 2011-12-21 20:52 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)