「ほっ」と。キャンペーン

帰ってきました♪

この大荒れの天気の中で帰ってきたので

船はどんぶらこどんぶらこと揺れたようで

吐く一歩手前だったとか(^▽^;)

帰るときは静かになってればいいんだけど。




旦那もちょうどお休みで私も有給をとっていたので

3人で買い物に行き

飲む気満々の私たちは、つまみを品定めし

早めの宴会開始ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

b0124693_9223226.jpg


長いもグラタンが食べたいと言うので♪

旦那自画自賛の((笑))チンジャオロースも作ってもらい

b0124693_9243230.jpg


モニターでいただいた梅酒でヽヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

b0124693_93291.jpg


娘が帰ってきて嬉しかったのか、旦那は一人がぶがぶ飲み

22時前には早くも撃沈(笑)

自分で寝室に行ったのも覚えてないとか(^▽^;)





さてさて今日はクリスマスイブ

娘からクリスマスプレゼントで、お昼は回転寿司

夕方からは私と娘で全身痩身SPA

初体験ヽ(=´▽`=)ノ 楽しみ~((o(○`ε´○)o))ワクワク♪







と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17439280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2011-12-24 09:29 x
全身痩身スパ☆
素敵なクリスマスプレゼントやねぇ~
久しぶりの娘さんとの水入らず
楽しんでますね♪
良いクリスマスを~
Commented by なな。 at 2011-12-24 09:36 x
娘さんが帰ってきてうれしいね~~。
ホタテが美味しそう==。
山口も雪が降る予報です、、気をつけよう。ポチ!!
Commented by ちくわ at 2011-12-24 18:46 x
メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!
娘ちゃんと水入らず・・・いいな~

全身痩身スパ後に又たっぷり飲んでたっぷり食べるのね^^
Commented by 斉藤タヨ at 2011-12-25 11:57 x
子でぶりんちゃんの帰省が何よりのクリスマスプレゼントですね。
パパさんのがぶ飲みって…ちょっと笑っちゃった。よっぽど嬉しかったのね。フフフッ
『家族が集まる=宴会』って、ウチもおんなじですよん。もう当然のように呑むと。

母娘でスパなんてうらやましいでーす♪
Commented by macokarei at 2011-12-25 21:15
ばんにゃ~~(ま・・)ノ
またまたご無沙汰になってしまいやした
娘さん帰ってきたようでよかったにょ~
旦那さん、家で記憶なくすほど呑んだんでござんすか
ありゃりゃ~~~
んでは、めりーくりすます
Commented by メグ♪ at 2011-12-25 22:12 x
メリークリスマス!!
娘さんが帰って来て、賑やかなイブになったね
サンタさんも気に効いたプレゼントくれるやん
こりゃあ、まだまだ宴会が続きそうやね(笑)
Commented by まぅ at 2011-12-26 17:08 x
子でぶりんちゃん、お帰り~~~

楽しい夜だっただろうなぁ~、クリスマス寒波で雪が心配だけど、
書いて寿司とSPAで癒されてると思うと、ほっと一安心です♪
家族水入らず、楽しい時間を過ごしてくださいね☆”


子でぶりんちゃんへ

楽しい時間はあっという間だから、いっぱい母に甘えてね~
その分、母は父に甘えるだろうから ^m^
私もこの年になっても、これから母のもとへ甘えに行ってきます (笑)
Commented by 子でぶりん at 2011-12-26 21:01 x
幸せな時間をありがとうでした。
心が満たされました!
あと4日後にまた帰りますのでよろしく(ノ*´>ω<)ノ笑


まぅさん☆
わたしは、家に居たときから母に甘えっぱなしだったのですが
離れてからは、より甘えたになった気がします笑
家族は顔見ただけで元気充電できますからね!
一生甘えたちゃんでいると思います・・・笑
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-26 21:09 x
hisamiさん♪

娘のおかげで楽しいクリスマスを過ごすことができ
感謝感激でしたね(*´∇`*)

痩身スパは初体験でしたが
痛いところが多々あり娘に笑われちゃった(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-26 21:10 x
ななさん♪

楽しいクリスマスとなりました♪

こちらは思ったほど雪が降らず
ホッとしてます(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-26 21:11 x
タヨさん♪

ほんと娘が来てくれただけで
1番嬉しいクリスマスプレゼントとなりました♪

痩身スパは、娘は痛気持ち良かったみたいだけど
私は痛かった~(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-26 21:18 x
メグさん♪

今年は夫婦だけのクリスマスだと思っていただけに
とてもステキなプレゼントとなりました♪

2日間宴会でしたね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-26 21:28 x
まぅちゃん♪

遅くなったけど6回目の結婚記念日おめでとうo(*^▽^*)o~♪

我が家は娘のおかげでとても楽しいクリスマスとなりました♪
帰ってしまうと、いつもなら寂しくなるのですが
お正月にはまた帰ってくるので
また楽しみが出来てがんばれそう(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-26 21:32 x
子でぶ♪

こちらこそ楽しいクリスマスの夜をありがとう♪
それとたくさんのプレゼントもありがとうでした(*´∇`*)


一生とは言わないけど、まだまだ甘えたちゃんでいてください(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-27 07:15 x
ちくわちゃん♪


お返事遅くなり(◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)

痩身スパをし終わったあとに担当者から
「今日は脂っこいものは控えてくださいね」
って言われ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
そしたら「ムリなら少なめにお願いします」って。

でも・・・・・出来なかった(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-12-27 07:16 x
macoさん♪

返事が遅くなり(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

よっぽど嬉しかったんでしょうね
嬉しさが全身からにじみ出てましたから(笑)

macoさんちも楽しいクリスマスの夜に
なったようですね(*´∇`*)
by parumama | 2011-12-24 09:32 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧