ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

旦那のお兄さんからは

b0124693_21311538.jpg


こんなものが送られてきました♪

お酒がすすむ ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


旦那のお友達からは

b0124693_21322972.jpg


熊本のデコポン♪

いつも、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ





昨日とおとといのつまみ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

b0124693_21341011.jpg


b0124693_21344356.jpg


娘からのお土産、羊羹

旦那は甘かろうがなんだろうが、なんでもつまみになる

これをつまみになんて、私にはムリ(-。-;)





今日のわんこ

b0124693_21362044.jpg


コタツの中に、もぐりこもうとしてるパル

「お前は猫か(笑)」






と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17480320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 子でぶりん at 2011-12-28 21:57 x
ケジャンやったー(^O^)!
すきっ!久しぶりっ!

テール使ってなに作ってくれるの?
楽しみー!
あ、次カムジャタンをリクエストしようかな(>U<)
Commented by hisami at 2011-12-29 15:26 x
旦那さんのお兄さんは大阪にお住まい???
Commented by ちくわ at 2011-12-29 19:28 x
わぁ~いっぱい送られて来たね^^
もんろーさんは料理出来るからいいわ~
テールって聞いたらスープしか思い浮かばないし何より作れませーん。
羊羹でお酒飲めるなんて|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
Commented by ryuji_s1 at 2011-12-29 21:24 x
でぶりん・もんろーさん
すごい贈り物が一杯
お料理 ずいぶんと楽しめますね

今年もありがとうございます
良いお年を
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-02 19:51 x
子でぶ♪

今日のお鍋にケジャン入れさせてもらいます♪

テールは今回はお預けだそうです(^^)
カムジャタンは来週ってことで
( ̄ェ ̄;) エッ? 3週続けてお帰りですか(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-02 19:53 x
hisamiさん♪


>旦那さんのお兄さんは大阪にお住まい???

 大阪ではなく横浜なのですが、私たちが好きなのを知ってて
 いつも送ってくれるんですよね♪
 (人-)謝謝(-人)謝謝♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-02 19:55 x
ちくわちゃん♪

韓国食材は、ほとんどそのまま食べてますね(^▽^;)
テールも私には初めてなので旦那におまかせします♪

>羊羹でお酒飲めるなんて|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

 ほんと、すごいよね
 信じらんな~い(笑)

Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-02 19:56 x
ryujiさん♪

去年は何度も訪問していただき
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

今年も去年同様よろしくお願いします(*´∇`*)
by parumama | 2011-12-28 21:39 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)