人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

うわぁ~だぶった(^▽^;)

うわぁ~だぶった(^▽^;)_b0124693_22283439.jpg


娘が会社からお歳暮をもらったから送るねって。

だぶってしまった

娘はハムか韓国食材か選べたみたい

ハムはまぅちゃん♪とこでお願いできるので

韓国食材にしたらしいが

まさか旦那のお兄さんからも送ってきてくれるなんて(笑)

我が家の冷蔵庫はキムチ臭いです(⌒▽⌒)アハハ!

にんにくパワーでがんばるぞ!





昨日のおつまみ

うわぁ~だぶった(^▽^;)_b0124693_22523291.jpg


こんなので飲みながらたまってるDVDを見て

寝たのは2時チョッと前

朝がきつかった~(^▽^;)



さっ、明日1日働いたら3日までお休みだー\(^o^)/


旦那は正月休みはないけど、明日は今年最後のお休み

仕事が終わったら買出し行かなきゃ

息子が夜には帰ってくる♪

娘は31日の朝 なんかまた天気が荒れるらしい

こないだ帰りはマーライオンやったらしい(^▽^;)

帰ってこれるだけいいか



帰ってきたらストレス発散してもらわなきゃね

うわぁ~だぶった(^▽^;)_b0124693_2259112.jpg







コメントのお返事は明日しますのでm(_ _"m)ペコリ









と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2011-12-29 23:02 | 晩酌のつまみ