「ほっ」と。キャンペーン

うわぁ~だぶった(^▽^;)

b0124693_22283439.jpg


娘が会社からお歳暮をもらったから送るねって。

だぶってしまった

娘はハムか韓国食材か選べたみたい

ハムはまぅちゃん♪とこでお願いできるので

韓国食材にしたらしいが

まさか旦那のお兄さんからも送ってきてくれるなんて(笑)

我が家の冷蔵庫はキムチ臭いです(⌒▽⌒)アハハ!

にんにくパワーでがんばるぞ!





昨日のおつまみ

b0124693_22523291.jpg


こんなので飲みながらたまってるDVDを見て

寝たのは2時チョッと前

朝がきつかった~(^▽^;)



さっ、明日1日働いたら3日までお休みだー\(^o^)/


旦那は正月休みはないけど、明日は今年最後のお休み

仕事が終わったら買出し行かなきゃ

息子が夜には帰ってくる♪

娘は31日の朝 なんかまた天気が荒れるらしい

こないだ帰りはマーライオンやったらしい(^▽^;)

帰ってこれるだけいいか



帰ってきたらストレス発散してもらわなきゃね

b0124693_2259112.jpg







コメントのお返事は明日しますのでm(_ _"m)ペコリ









と~っても励みになってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ポチっと♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17489031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あられ at 2011-12-30 06:44 x
わー!韓国食材がいっぱいだー!
でも、キムチとかってお料理にいろいろ使えるし
何よりもお酒のおつまみにピッタリだから
きっと、あっという間になくなっちゃうね (*^。^*)
Commented by なな。 at 2011-12-30 09:37 x
チャンジャ、いいですね~~。
韓国食材セットかあ、良さそうですね。
おせちは飽きますから、変わったものもいいよね。
掃除が大変です==。ポチ!
Commented by BOO子 at 2011-12-31 00:33 x
こんにちわー^^

やっと持参したPCが使えるようになったのです^^;

いやーーーん^^
韓国食材がたくさん!
これはいかんなー!
ススム。。。酒。。。

デコポンおいしかったですか?

私は実家でまったりしてます^^

早くみなさん揃うといいですね^^

もんろーさん
今年は仲良くしてくださってありがとうございます。

もちろんよろしければ
来年もよろしくです!
お願いします!!!

家族みんなで
良いお年を。。。
Commented by yumi at 2011-12-31 15:42 x
いよいよ今年もあとわずかね!

韓国三昧でいいな~♪

我が家も昨日で仕事が終わり、大掃除もおせちも今年はいいかな~ってことで手抜きよ^^:

今年も仲よくしてくれてありがとう~!

来年もよろしくね。

どうぞ、良いお年をお迎えください~♪
Commented by ちくわ at 2011-12-31 16:22 x
もんろーさん一年間ありがとう♪
家族水入らず良いお年をお迎え下さいねv(。・ω・。)ィェィ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-02 19:59 x
あられちゃん♪

キムチはお鍋に使おうと思ってます♪
冷蔵庫がにんにく臭いこと(笑)

お酒もそうですが、ご飯もすすんで怖いよー(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-02 20:00 x
ななさん♪

おせちもいいけどキムチもね♪
って感じでしょうか(笑)

私は今回、掃除ができなかったので
旦那がしてくれました(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-02 20:03 x
BOO子ちゃん♪

こちらこそ仲良くしてくれてありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ
今年も去年同様、仲良くしてくださいね♪

でこぽん、すんごい甘くて美味しかった~♪
これなら毎日食べたいって感じでした(*´∇`*)
(人-)謝謝(-人)謝謝♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-02 20:06 x
yumiさん♪

おせちは家族が楽しみにしてるので
失敗しながらも(^▽^;)作りましたが
掃除のほうは手がまわらなく
旦那にお願いしました(笑)

こちらこそ仲良くしてくれてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
今年も去年同様、仲良くしてくださいね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-02 20:08 x
ちくわちゃん♪

いつもコメントしてくれてありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ
今年も去年同様、遊びにきてね~♪

体にも充分気をつけて、ほどほどに飲みましょうね(*´∇`*)
って、自分のことをたなにあげてます(笑)
by parumama | 2011-12-29 23:02 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧