ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明けましておめでとうございます♪


 2012年始まりましたね

 昨年はいろいろお世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

 今年も去年同様、ブログともども可愛がってくださいませ

 (シ_ _)シ  ハハァーー



 

12月30日に娘より先に帰ってきた息子

 久々の再開に旦那もハッスルし息子のために腕をふるいましたよ(^^)

b0124693_1926883.jpg


 得意の中華でヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

 25時まで飲み、朝の5時には娘を迎えに行かねばならず

 ちときつかった~(^▽^;)







31日には家族全員がそろい

b0124693_19311460.jpg


b0124693_19314952.jpg


紅白を見ながら美味しいお酒を飲み

お腹もいっぱいになった~

と、思ったら旦那が「蕎麦を食う」と言い出し

( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ

そしたら娘も息子「私も、俺も食べる」と・・・・・・

マァァァ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━ジデェェェ!??

b0124693_19363373.jpg


いつもならお腹がいっぱいで蕎麦までまわらなかったけど

今年はみんなで食べました。 初めてだーヽ(=´▽`=)ノ






元日は娘に付き合い朝8時開店の福袋を目当てに行ってきました

あと3袋ぐらいしか残ってなかったけどゲットでき

1000円以上買い物をした人にはくじが引けるってことで引いたら

2等を♪ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

家庭用品でしたが、幸先いいですな~(*´∇`*)

娘がお菓子大好き父にお菓子の福袋をお土産に♪

b0124693_1943534.jpg


それから、お墓参りや初詣、挨拶回りとバタバタし

帰ってきてから

b0124693_19393872.jpg


夜には

b0124693_19385170.jpg


こんなので飲みながらワイワイと♪

(今回は伊達巻と黒豆 ∑(´;□;`)大失敗)





明日の朝には息子も帰り夜には娘も帰っていく

で、旦那のいつもの口癖

「来るのはいいけど帰っていくと寂しくなるからイヤだなー」と始まる(笑)





最後の晩餐はお鍋だ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪







年明け1番ポチッと.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17519670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2012-01-02 22:19 x
でぶりん・もんろーさん
皆さんが帰ってきてさぞ賑やかだったでしょとう
楽しいひとときを過ごされましたね
皆さんよく食べますね
元気が良くて最高
正月からくじ運が強く 今年は良き年になりそうで

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします
Commented by macokarei at 2012-01-02 22:21
あけましておめでとうございまする~~
いや~~相変わらず豪勢でなによりでござんす
我が家もすき焼き&刺身をたらふく食べたあと
年越しそばを食べたじょ
よくこんだけ胃に入ったもんだってくらい食べたにょ
昨日も食べすぎで
んで、体重はかったら、えらいことになってたぁぁ~~
ってなわけで、今年もよろしゅう~~(ま・・)ノ
Commented by めぐみん at 2012-01-03 06:56 x
あけましておめでと〜!
いやいや、今年もすんごいご馳走の嵐!
もんろー家は今年も美味しく楽しい年になりそうね。
本年もどうぞよろしく〜
Commented by さすらい at 2012-01-03 07:13 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
飲みネタいつも楽しみにしてますよ。
わたくしは出来ればお酒は控えめにしたい年にしたいと思っております。
思ってるだけですが(笑)
Commented by あられ at 2012-01-03 07:35 x
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

家族ですごすお正月はいいですよね~♪
今年も元気にガッツリと
美味しく楽しく呑める一年になりますように (*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-03 11:20 x
ryujiさん♪

子供たちのおかげで正月も美味しいお酒を
飲みながら楽しく過ごさせてもらいました(*´∇`*)

くじを引いたのは娘ですが、このまま運気上昇と
いってほしいものです♪

今年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-03 11:23 x
macoさん♪

我が家も毎年ですが、よう食った(笑)
この増えた体重を減らせればいいんだけど
きっとこのまま蓄積されたままなんだろうな(^▽^;)

今年は東京進出の予定でいるので減らせねばならないのですが(>▽<;; アセアセ

今年もヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-03 11:27 x
めぐみんさん♪

いや~今年も去年同様食べ過ぎちゃった(^▽^;)
美味しいものを食べながら飲めるってことは幸せなこと♪
そう思い今年も食うぞー(* ̄0 ̄*)ノ !

いやいや調子にのるなって話しです(笑)

今年もよろしくですm(_ _"m)ペコリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-03 11:29 x
さすらいさん♪

私はお酒よりも食べるほうを腹八分目に抑えないと
今年は大変なことになっちゃいそうで、やばいです(^▽^;)

今年は去年よりも体重増加にならなよう
気をつけながら、つまみを考えたいと思います!
できるかな~( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年もよろしくですm(_ _"m)ペコリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-03 11:32 x
あられちゃん♪

家族で過ごせる正月ってほんといいです(*´∇`*)
いつまで続いてくれるのかな~
なんて考えちゃいます(^▽^;)

今年も美味しいお酒が飲めるようムリせず
体調を気遣いながら過ごさなきゃ(*´∇`*)

今年もよろしくですm(_ _"m)ペコリ
Commented by patapataokan at 2012-01-03 17:00 x
もんろーさん明けましておめでとう~♪
 
家族揃ってのお正月、賑やかでよかったね~。
やっぱりお正月って大人数でワイワイがいいもの。

わが家も一人増えて大わらわのお正月だったわ。
今年も昨年同様よろしくお願いします(^^
Commented by 斉藤タヨ at 2012-01-03 18:52 x
おめでとうございます~☆
昨年はお会いできたのがすごく嬉しいできごとでした!!!
絶対にまた会いたいです♪

お正月らしいお正月を過ごせたようでなによりですね。
家族の集まれることがなにより!
Commented by けいこ at 2012-01-03 19:26 x
でぶりんさん、おめでとさ~~ん!
なんの、なんの、スンゴイお節じゃないですか~~!
もう、謙遜しちゃって(チラリ・・・)

それに雑煮の豪華なこと!!
お雑煮はところ変われば・・・って感じで見てても楽しい!
関西は白味噌だし、こんなに豪華な具もないねん・・・
鮭が親子で入ってるなんて驚きだ~!

今年もいっぱい食べてちょ!
今年もよろしくね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-03 21:44 x
okanさん♪

家族が揃うっていいよね♪
賑やかで楽しく、良いお正月を迎えることができました(*´∇`*)

今年もよろしくですm(_ _"m)ペコリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-03 21:46 x
タヨさん♪

私も会えたことが嬉しかった~♪
これで終りとはいわず、また会いにいきますからね(*´∇`*)

今年も良いお正月を迎えることができました♪

今年もよろしくですm(_ _"m)ペコリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-03 21:48 x
けいこさん♪

いえいえ、やはりけいこさんの御節にはかないません(^▽^;)
私には並べるセンスがないのね、きっと(-。-;)
もうちょっと勉強しようっと♪

今年は腹八分目にしようかと
できればだけど(笑)

今年もよろしくですm(_ _"m)ペコリ
by parumama | 2012-01-02 19:58 | Trackback | Comments(16)