ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

正月休みも終わった~

息子が朝早い新幹線で神奈川に帰っていった

娘も先ほどフェリーで苫小牧に帰っていった

出航する場所が変更になりバスで、いつもと違う場所へ

今日も船は揺れに揺れてるようです

またマーライオンしなきゃいいけど。



子供たちが帰省してくれたおかげで

楽しい正月を迎えることができた♪

ありがと~(*´∇`*)

また社会という荒波に向かっていかなければいけないけど

実家に帰ってきたらホッとできるよう心がけるからね♪

娘はいま、かなりの荒波にもまれてる最中だけど

いつでもホッとしに帰ってきていいからね(⌒-⌒)





昨日の夜は

b0124693_229486.jpg


我が家担当の写真屋さんに物申す

鍋にしたいって言うから、かな~りムリして高い材料をそろえたのに、

カニも鱈もエビもはまぐりも写ってないって、どういうことよ!(激´д`怒)

失礼しました  <(_ _)>








休みも終わった

明日から仕事だ、がんばろうっとヽ(=´▽`=)ノ










今年もまた、みなさまのワンポチで

力をいただきたいと思います♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2012-01-03 22:21 | 晩酌のつまみ