「ほっ」と。キャンペーン

正月休みも終わった~

息子が朝早い新幹線で神奈川に帰っていった

娘も先ほどフェリーで苫小牧に帰っていった

出航する場所が変更になりバスで、いつもと違う場所へ

今日も船は揺れに揺れてるようです

またマーライオンしなきゃいいけど。



子供たちが帰省してくれたおかげで

楽しい正月を迎えることができた♪

ありがと~(*´∇`*)

また社会という荒波に向かっていかなければいけないけど

実家に帰ってきたらホッとできるよう心がけるからね♪

娘はいま、かなりの荒波にもまれてる最中だけど

いつでもホッとしに帰ってきていいからね(⌒-⌒)





昨日の夜は

b0124693_229486.jpg


我が家担当の写真屋さんに物申す

鍋にしたいって言うから、かな~りムリして高い材料をそろえたのに、

カニも鱈もエビもはまぐりも写ってないって、どういうことよ!(激´д`怒)

失礼しました  <(_ _)>








休みも終わった

明日から仕事だ、がんばろうっとヽ(=´▽`=)ノ










今年もまた、みなさまのワンポチで

力をいただきたいと思います♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17528234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2012-01-04 09:21 x
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくね。

家族そろってのお正月はやぱり良いわよね!

私も明日から仕事・・・・今日は大事にのんびり過ごします~。
って気持ちを切り替えなくっちゃね 汗

もんろーちゃんと今年は会えるのかな~^^
Commented by 斉藤タヨ at 2012-01-04 11:23 x
ふたりとも一気に戻ってしまって淋しいところでしょうね。
あ、特にパパさんかな。

子でぶりんちゃん、大変そうだけれど…
頑張りやさんの子でぶりんちゃんは、荒波だって乗りこなして乗り越える!!!

でも… いざとなったら逃げちゃってもいいと思うよ。 
(キャー! パパママニオコラレル~)

あはは 変なこといってごめんなさい。応援してます!!
Commented by ちくわ at 2012-01-04 17:21 x
明けましておめでとう♪♪
今年も宜しくですm(._ _*)mペコリ

息子君&娘ちゃんも帰宅して楽しい年末年始だったみたいね。
私は一人だったわ((●≧艸≦)プププッ

旦那様の言う事良くわかる・・・
すぐ近くに居るけど息子が帰る時寂しいもん(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by まぅ at 2012-01-05 10:11 x
明けましておめでとうございます♪
今年も、どうぞよろしくお願いいたします^0^

里帰り、嬉しいけどやっぱり寂しいのは拭えませんね…
パパさんのしみじみとした一言に、思いがいっぱい詰まって
いるのがわかります。

きっと、息子さん・娘さんも同じでしょうね…
癒される時間はあっという間で、帰りの船や電車の中では
寂しさをいっぱい抱えて、次の試練に向かうのでしょうから。

今日からまた頑張っているのかな~
そんな遠くの我が子を応援しつつも頑張るもんろーさん一家へ、
今年も多くの幸が舞折りいますように、祈っています☆”
Commented by あさくぅ at 2012-01-05 14:21 x
明けましておめでとさ~~~ん♪
今年も、よろしくお願いします。<m(__)m>

美味しい画像をたくさん見て、腹いっぱいであります!
正月太り、思いっきりしてますよ~(^_^;

今年もたくさん飲みに出ましょう!!
新年会、来月になりそうですけど、します???
Commented by まま at 2012-01-05 16:49 x
でぶりんもんろーさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ仲良くしてやって下さ~い(^v^)
よろしくお願いいたします。

ご家族そろって楽しいお正月でよかったですね。
いつも美味しそうな写真いっぱいありがと~。
見てるだけで幸せな気持ちになります(⌒-⌒)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-05 21:14 x
yumiさん♪

やはり家族が揃うってのはいいもんですね(*´∇`*)

休み明けの仕事が、ちときついですよね
明日働けば、またお休みかな♪

今年はそちらへ足を運ぶ予定ではいますが
会えるといいな♪

今年もよろしくですm(_ _"m)ペコリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-05 21:17 x
タヨさん♪

二人とも一緒に帰るってのがね~
余計に寂しさがつのるのよね(^▽^;)

根性がある子でぶだから、泣きながらでも
歯を食いしばり頑張るでしょうね
いじらしいです(*´∇`*)

もちろん私たちは、いつでも迎え入れる気持は
大ですよん(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-05 21:18 x
ちくわちゃん♪

Σ(^∇^;)えええええ~ 一人だったの
そばにいればな~ 一緒に飲んだのにな♪

どこの親も同じだよね、きっと(*´∇`*)

今年もよろしくですm(_ _"m)ペコリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-05 21:22 x
まぅちゃん♪

息子はどうなのか、ちとわかりませんが
娘は寂しさ満載で苫小牧に帰って行きますね(^▽^;)

兄妹揃って知らない土地で頑張ってる姿は
いじらしく胸を締め付けられる思いでいますね、いつも( ̄ー ̄;

ありがと~まぅちゃん♪
今年は特に、みんなにとって笑みの多い年になればいいなって
思います(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-05 21:26 x
あさくぅさん♪

>正月太り、思いっきりしてますよ~(^_^;

 それは喜ばしい(笑)
 私一人じゃ寂しいからね( ̄∀ ̄*)イヒッ

来月でもいいよ~
暇なときに誘ってくださいまし♪

今年もよろしくヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-05 21:28 x
ままさん♪

家族揃ってお正月が祝えるっていいですね♪
幸先良いスタートかな(*´∇`*)

>見てるだけで幸せな気持ちになります(⌒-⌒)

 そういってもらえると嬉しいです♪

こちらこそ今年もよろしくですm(_ _"m)ペコリ
by parumama | 2012-01-03 22:21 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧