「ほっ」と。キャンペーン

とうとう雪が・・・・・・・


 
 1メートル以上積もってるところには申し訳ないですが

 とうとう八戸にも雪が降り積もった(^▽^;)

b0124693_11574124.jpg


 朝から雪かきを2回した

 たったの2回?って言われちゃうね

 雪かきは重労働ですもんね

 今年は雪は多いみたいなので、ご年配の方々はほんと大変だと思う

 ご苦労さまですm(_ _"m)ペコリ






昨日、こんなつまみで

b0124693_11591312.jpg


晩酌をしていたら零時半過ぎに旦那にメールがきた

息子からだった

体調でも崩したかと心配してたら

『誕生日おめでとう 何もないけど」って。

旦那は14日が誕生日なので零時過ぎてからメールを出したのね



何もなくてもいいのよ、覚えてくれてただけで(*´∇`*)

旦那のテンションあげあげ(笑)

布団に入っても、なかなか寝ないこと

親は、こんな単純なことでも嬉しいのよねo(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとう♪





今日の夜は会社の新年会

これいじょう、雪が降らないことを願います(-||-)「合掌」







みなさまのワンポチが

活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17612739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AL17 at 2012-01-14 13:53
もんろーちゃん プチご無沙汰で誠にすみませ~ん><!
遅ればせながら 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
ご主人様 今日が誕生日なのですね~おめでとうございます。
日付けが変わるのを待って 息子ちゃんが何とも優しい
嬉しいメールでしたね。そんな些細な事が親は一番嬉しい
ものですよね。
大雪情報は青森(鶴田)からの電話で知りましたが 1mと言って
いました。お寒い中のおつまみ作りも頑張って偉いです。
今年も楽しみに伺わせて下さいね~ヾ(^▽^)ノ
Commented by patapataokan at 2012-01-14 16:43 x
ご主人、お誕生日だったのね。
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

親ってお誕生日を子供が覚えていてくれるだけで
嬉しいものよね~。

ご主人の気持ち、よくわかる!!
まして離れて暮らしてると余計に嬉しいんだと思うわ(^^
Commented by なな。 at 2012-01-14 20:56 x
こんばんわ==。
雪、降ってますね~~~、すごい。
山口はこの冬はまだあまり降ってません。
仕事、お互いに大変ですが、頑張りましょう~~。
子供からのメール、うれしいですよね。
ホント、成長したんだな~って思うとき、幸せです。
ポチ!!
Commented by トンママ at 2012-01-15 12:24 x
旦那さんお誕生日おめでとうございます~♪
いくつになったん??禁句か??(爆)
ほんで、長男君からのメールもよほど嬉しかったんだね
気持ちはよ~~~く解ります♪
親なんて、子供から何か欲しいなんてこれっぽっちも思ってないのよね!!!その気持ちが嬉しいのだ♪



雪。。。。。。。
ごめん、あたし無知でした
だって、八戸って豪雪地帯だとばかり思ってたんだもん(アホです)
でも、パウダースノーみたいに見えるのは気のせいかな?



増量。。。。。
ガリガリ君しか口にできなかったらちょこっと体重落ちたけど
只今それを取り戻すべく、大増量中なあたしです..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-16 19:17 x
あきさん♪

こちらこそ、いつもご無沙汰で(^▽^;)

ほんと親って単純なんですよね(*´∇`*)
チョッとしたことが嬉しくて♪

八戸は、まだまだ可愛いものです
大雪のところはほんとご苦労さまです
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-16 19:21 x
okanさん♪

そうそう誕生日を覚えてくれてただけで
嬉しいものなのです(*´∇`*)
ようは気持なのよね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-16 19:23 x
ななさん♪

このぐらいの雪なら、まだまだ可愛いものです
青森でも津軽のほうは1メートル越えてますからね(^▽^;)

確かに社会の出てからは、かなり大人になったなって。

ストレスをためすぎない程度にお仕事
頑張りましょうね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-16 19:29 x
トンママ♪

51歳になりましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
還暦まであと9年(笑)

そうそう何もいらないのよ
言葉一つで、こんなに喜んでしまうのですから(*´∇`*)


青森だけを聞くと雪がたくさんって思っちゃうんですよね(^▽^;)
でも八戸は、ほんと雪は少ないんです
ただ風が冷たく雪が降ったあとは道路がアイスバーンに
なるのが怖い(-。-;)
by parumama | 2012-01-14 12:06 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧