ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

いいんでしょうか、こんなに(^▽^;)



b0124693_19485096.jpg


まぅちゃん♪経由で届いた福袋

これで、このお値段とは( ̄Θ ̄;)

かえって申し訳ない気持になちゃったよ(>▽<;; アセアセ

お得すぎる!!

声をかけてくれてサンクスでしたm(_ _"m)ペコリ

値段を言っていいものかわからないので伏せときます<(__)>





先週の土曜日は会社の新年会

b0124693_1959192.jpg


料理を撮るのを忘れてまして食べかけですみませんm(。_。;))m ペコペコ…

でも料理はいまいちだったな~(-。-;)




昨日のつまみは

b0124693_201339.jpg


福袋に入ってたハムも♪

ビールにあいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





今日のワンコ

b0124693_2055839.jpg








みなさまのワンポチが

活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17627392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2012-01-17 09:39 x
14日、あらためてパパさんの誕生日おめでとうございます♪
誕生日の日に、福袋が間に合ってよかったです~~~
あの値段♪、届いてびっくり^0^でよかった♡
私の買ったChristmasお楽しみ袋より数倍良いですよ♪

そして、白い一番左の布巻きロースハムは、一本3000円する
高級品なので、生でそのまま新しいうちに風味を味わってください♪
そして、隣の黒い文字のロースハムは、naruちゃん父曰く…
ハムカツに向いているそうです^0^
是非、ハムカツもチャレンジしてみてくださぁい。
友人は、間にチーズを入れて揚げていましたよ♪
あと、その子曰く、試しに天麩羅にしてみたら、塩気がちょうど
良くて最高だったと===っ
ハムの天麩羅なんて聞いたことありませんが、短冊状に厚めに切って
あげたらなんともおいしかったそうです♪
ウィンナーの天麩羅が好きな子なので、それがOKだったら、
試しにハムの天麩羅もやってみてください (笑)


新年会、みんなで囲むのがいいですね~
パパさんとの晩酌も、当たり前のように覗ける今が本当に素敵な
事なんだと…、1月17日の震災記念日の今日改めて思います。
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-18 18:23 x
まぅちゃん♪

おかげさまで旦那の誕生日には
充分間に合いました♪
ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

うちの娘からもメールがありまして
「すごすぎ!(@Д@; 
 ステキな料理にしてブログに載せることが恩返しね♪」って。

なんてプレッシャーをかけるメールでしょう(笑)

明日はさっそくサンドウィッチにします♪
美味しく使わせていただきます(*´∇`*)
by parumama | 2012-01-16 20:09 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)