ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

酔いながらのブログあ~~~~~ぷ♪


 今日は旦那がお休みだったので、いつもながらの

 昼酌をして、そのままいまにいたっております

 旦那は寝ておりますが(笑)



 少々酔っておりますので、さくっとアップします(^▽^;)

 昨日のつまみ

 の、前に

 気になるラーメンを発見したのでお取り寄せで

b0124693_193321100.jpg


 食べてみた♪

 見た目辛そうじゃなさそうで、実はから~~~~い!

 私好みでありました(*´∇`*)

 もう1種類頼んだので、楽しみ♪



つまみいきま~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

b0124693_19363454.jpg








昨日は

b0124693_1937180.jpg


あっという間に食べちゃった(笑)

いつまでも元気で私たちを癒してね♪



b0124693_1938434.jpg


b0124693_19382267.jpg









みなさまのワンポチが

活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17639314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 子でぶりん at 2012-01-18 21:06 x
たると~~~~~~~~~~~~~!!!
ごめんね~~~~~~~~~。゚(゚ノД`゚)゚。
すっかり忘れてたよーーー!

お母さんもメールとかちょうだいよっ(#`_つ´)
↑逆ギレ笑

帰ったらいっぱい抱きしめるからね!!
Commented by ちくわ at 2012-01-18 22:10 x
たるちゃん6才おめでとう
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

つまみ画像に紛れてお神酒・・・
そうそう早いトコ呑んじゃわないと
黄色くなって不味くなるからね((●≧艸≦)プププッ
Commented by yumi at 2012-01-19 08:13 x
たるとくん、おめでとう~♪

6歳、1番きっと良い年齢ね♪

そちらは雪もすごいんでしょう~。
朝テレビでやってたけど・・・


この時期はお散歩もお休みかな^^
Commented by メグ♪ at 2012-01-19 09:49 x
たるとちゃん、おめでとう♪
まだまだ若くていいねぇ、食べっぷりも(笑う)

お刺身の中に貝が!!
それって飾り?それとも生で食らいつくんですか?
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-19 22:50 x
子でぶ

父も忘れてたから(笑)
大丈夫私だけ覚えていれば( ̄∀ ̄*)イヒッ

天ぷら、上手に揚げられるようになるといいね♪
私も頑張るわ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-19 22:51 x
ちくわちゃん♪

ありがと~♪

>黄色くなって不味くなるからね((●≧艸≦)プププッ

 えっ?そうなの
 知らなかったわー 旦那に教えてあげようっと(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-19 22:54 x
yumiさん♪

ありがと~♪
6歳でもお子ちゃまって感じで可愛いです(*´∇`*)

八戸は、それほど雪は積もらないんです
同じ青森でも津軽のほうは1メートル以上も積もって
大変らしいです(^▽^;)

さすがに冬の間は散歩はないです
ばっちくなるので(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-19 22:56 x
メグさん♪

食べっぷりは年寄りパルも同じなんですよ(笑)

>それって飾り?それとも生で食らいつくんですか?

 この貝は「ほっき貝」と言いまして
 その貝の前にあるのが貝のお刺身です
 ですので、それは中身のない飾りです(*´∇`*)
 茹でると、その黒っぽい部分が赤くなるんですよ
by parumama | 2012-01-18 19:41 | ラーメン | Trackback | Comments(8)