ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

なんか調子が悪い


 今朝起きたときから体の調子がいまいちで

 熱があるわけでもなく血圧を測っても上が118の下が66と

 これまた異常はなく、でも頭が重い

 しょうしょう吐き気も(´Д`) =3 ハゥー

 仕事休んじゃった(-。-;)

 更年期かな~

 明日になったら良くなってるかな



 
 このせいなのかはわからないけど先週の土曜日に

 友達の誕生日で飲みに行ったはいいが急に具合が悪くなり

 飲んでるどころではなくなりタクシーを呼んで家に

 でも鍵がな~~~~~~~~~~い(@Д@; アセアセ・・・

 旦那が帰ってくるまでは2時間近くある

 いくら土曜日の夜は氷点下ではないといっても2度ではやはり寒い

 とりあえず旦那に連絡したら仕事中にもかかわらず飛んできてくれた

 ごめんなさ~いm(。_。;))m ペコペコ…






で、昨日のつまみは

b0124693_9444288.jpg


ちょ~手抜きでした(>▽<;; アセアセ


金曜日のつまみは、こんな感じでしたよ

b0124693_9452949.jpg








今日のわんこ

b0124693_9462090.jpg


昨日はツーワンともお風呂に入ったので

疲れてぐっすり♪








みなさまのワンポチが

活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17666637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2012-01-23 11:42 x
大丈夫???

確かに、血圧の変化の症状っぽいけど、その値なら平均だもんね…
次に考えるのって、メニエールか更年期か…
私の友人も同じような感じで、メニエール疑ったりあちこち病院
へ行ったりしたけど、結局更年期ってわかって一安心したことがあったぁ~
それでも、されど更年期で、ひどい時は車で通勤できないほど
だったよ==っ
前の耳のこともあったから、心配だったらメニエールも調べて
もらって、何もなければ更年期かも。。。

辛い時は休むが一番、こんな時こそすっ飛んできてくれるパパに
思いっきり甘えて、早く回復してほしいなぁ~
早く良くなるよう、祈ってますね☆”
Commented by 子でぶりん at 2012-01-23 18:56 x
どうしたのかな・・・
心配です・・・。
すぐよくなるといいんだけど!
いろいろとムリはしないようにね
なんかできることあったら言ってね!
Commented by ゆゆゆ at 2012-01-23 21:20 x
その後 どう?
大丈夫?
私も 最近 突然体が熱くなって 汗がでるのよ
更年期のせいやと思うわ
お互い 上手に乗り切りたいね
Commented by ちくわ at 2012-01-23 21:59 x
大丈夫??
吐き気もあるんだから更年期って決め付けないで
一度は診てもらったほうが良いよ~~

飲兵衛の健康のバロメーターは美味しく飲めるか・・・
飲めないのは不調のサイン。

お大事に・・・
Commented by KERO at 2012-01-24 08:22 x
ありゃりゃ・・・大丈夫かな?
ほんと突然調子悪くなること出てきています。
やっぱ年もあるのかな~私も耳が聞こえなくなったり(突発性難聴・・少しよくなりましたけど)びっくりします!
年末は1週間動けなかったり
ほんと ちくわさんの言われる通り「美味しく飲めるか」ですね
お大事に・・・

(ブログURL変更しました。また覗いてください)
Commented by トンママ at 2012-01-24 21:23 x
さすが、まぅ!!!


あたしもね、以前耳がおかしいとかあったから、メニエールも有りかな?とか思ったわ。。。
更年期も、人のよって色んな症状がありからね。。。。

兎にも角にも!!!お互い無理が効かないお年頃っつう事で・・・・・
益々、旦那さんごはんよろしく~~~~~♪

Commented by BOO子 at 2012-01-25 00:08 x
あららー!
だいじょぶじゃない様子ですね。

今や、若年性の更年期もあるようですし
原因がわかった方がいいならぜひ病院へ。
先日、知人に聞いたんですけど
更年期の検査あるらしいです。
若い人もなりうるからって話題でなったんですよ。

メニエールは耳鼻科ですぐ結果出ます。
実は昨日、めまいの症状があったので耳鼻科で検査しました。
メニエールの可能性ありで薬のんでます。
(私の場合微妙なラインで)
もし、メニエールなら治るらしいのですが?
まだ、わかりません。

もんろーさんも
なるべく早く病院行ってくだされー。

Commented by yumi at 2012-01-25 09:14 x
大丈夫?

普段元気に動けてても、疲れがどっとくることもあるのかも。
無理せず、ゆっくり体を休めてね!

更年期・・・私もそろそろかな。

早く回復されますように!
Commented by でぶrん・もんろー at 2012-01-26 20:07 x
まぅちゃん♪

ご心配をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ

けっきょく病院には行かなかったのですが(-。-;)
こういのが何度も続くようであれば
病院に行こうと思います

今のところ美味しくお酒も飲めてますから(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-26 20:09 x
子でぶりん♪

大丈夫よ~♪ ありがとう

このような状態が続くようであれば
病院に行くからね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-26 20:11 x
ゆゆゆさん♪

ゆゆゆさんも、のぼせらしきものがあるんですね
私もあるんです(^▽^;)
これ以上、ひどいようだったら
病院に行こうと思います

心配してくれて、ありがとうです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-26 20:13 x
ちくわちゃん♪

吐き気は、朝起きたときだけだったし
波はありましたが次の日は大丈夫だったので
病院には行かなかったけど
また、このようなことがあったら病院に行ってくるね(*´∇`*)

心配してくれてありがとう♪
美味しくお酒が飲めなくなったら、つまらないものね
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-26 20:17 x
KEROさん♪

私も11月に急に左耳が聞こえにくくなり病院に行ったら
急性難聴で(悪いほうは右だったんだけど(^▽^;))
5日間ぐらい点滴と薬を飲んだら治ったけど。

KEROさんは、まだ治ってはいないんだね
ストレスからもくるらしいから
上手に発散してくださいね(*´∇`*)

心配してくれてありがとうでした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-26 20:20 x
トンママ♪

年には勝てないってことなのよね(^▽^;)
更年期とも仲良くしていかなきゃいけないって
ことなのね
まだ病院には行ってないけど(^▽^;)
続くようだったら病院に行ってくるね

心配してくれてありがとうでした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-26 20:25 x
BOO子ちゃん♪

メニエールの可能性ありだったんですか
早く良くなるといいですね
めまいは辛いものがありますから

私もこの状態がつづくようであれば
病院に行ってみようと思います

心配してくれてありがとうでした(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-26 20:28 x
yumiさん♪

更年期も強くくる人もいるし
ぜんぜんこない人もいるみたいで
私も、このような状態が続くようであれば
1度病院に行ってこようと思います

心配してくれてありがとうでした(*´∇`*)
by parumama | 2012-01-23 09:50 | Trackback | Comments(16)