ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ご心配をおかけしました <(_ _)>

 調子が悪かったのも1日だけだったので

 病院には行かなかったんだけど

 またこのようなことがあれば病院に行ってこようと思います

 ご心配をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ




その具合の悪かった日は22時ごろまでは、ぜんぜん飲む気持にも

なれなかったけど、旦那が帰ってくる頃には

飲む気モード全開となっておりました(^▽^;)

で、その日のつまみは

b0124693_20482329.jpg


こんなもので飲みまして

火曜日は

b0124693_2049929.jpg


こんなもので飲みまして




昨日は旦那が休みだったので夕方から

b0124693_20502426.jpg


これが、うまかった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

程よい脂ののりがウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!でした♪



そのあとは

b0124693_2052642.jpg


こういうので飲み続け、だんだん調子も上がり

b0124693_20524954.jpg


お酒もすすむすすむ♪

あぁ~美味しかったな~ブリしゃぶ♪

来週は何をリクエストしようかな´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ







今日のわんこ

b0124693_1814116.jpg











みなさまのワンポチが

活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17688398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくわ at 2012-01-26 23:18 x
回復したみたいで何より~
でも何かあったらすぐ病院に行ってよね。
私もそうだけど大した事はないねと症状がなくなると
安心しちゃってるけど。
でもめまいは怖いからさ~

もしかしてもんろーさん「美味い物食いすぎ病」かも彡☆
Commented by 斉藤タヨ at 2012-01-26 23:23 x
よかった~!!! ほ~っ

呑めるようになったのならば、ひとまずOKですね。
呑め具合はバロメータです。 ん… あれっ!?
どっちがどうだか。アハハハ

ひとまず復調にカンパイ☆
Commented by あられ at 2012-01-27 07:51 x
呑めるまでに回復したようで良かったですね♪
やっぱり、更年期ってコトもあるのかなぁ・・・。
とにかく、またこんなコトがあったら病院へ行ってね~
Commented by patapataokan at 2012-01-27 18:06 x
調子が悪かったみたいだけどこれだけ
食べれたら大丈夫ね(^^

肩コリから私は頭痛吐き気も出てくるけど
それとも違うのかな?

もんろーさん羊羹は苦手なのね。
私スイーツはすべてOK!!

Commented by けいこ at 2012-01-28 00:55 x
とりあえず、一安心?
でもいっかい調べておくほうがいいかもよ~。
女性ホルモンの量もね!?(苦笑)
美味しく食べて飲めるように、体調も整えておかないとね!

出し巻き玉子のような、チーズのようなの、あれは何ぃ~~~?
う~~~ん、気になるぅ~~~!!!


Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-28 22:34 x
ちくわちゃん♪

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
またこのようなことがあったら即、病院に行ってきます
心配してくれてありがと~♪

>もしかしてもんろーさん「美味い物食いすぎ病」かも彡☆

 だったら贅沢病でしょうか(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-28 22:36 x
タヨさん♪

そうそうお酒が飲めるってことは大丈夫ってとこでしょうか♪
でも年も年なので、またこのようなことがあったら
ほっとかず病院に行ってくるね(*´∇`*)

心配してくれてサンキューでした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-28 22:39 x
あられちゃん♪

飲めるってことは良き事かな♪
でも年も年なので気をつけなければですよね
またこのようなことがあったら病院に行ってきま~す(*´∇`*)

心配してくれてありがとうです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-28 22:43 x
okanさん♪

こんだけ食欲があったら大丈夫だと思うでしょ(笑)
肩こりはないと思う、たぶんだけど
体が重いとか肩がだるいとかはないから

でもまたこのようなことがあったら病院に行ってきますね
心配してくれてありがとう(*´∇`*)

おしるこは好きなのに、羊羹とかあんまんとかは苦手(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-01-28 22:45 x
けいこさん♪

そうね健康であるから飲めるのでして
飲めなくなったら終りだわ
またこのようなことがあったら病院に行ってきます(*´∇`*)
心配してくれてありがとうです♪

>う~~~ん、気になるぅ~~~!!!

 卵焼きでした~(笑)
by parumama | 2012-01-26 20:57 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)