ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

息子の夢を見た


 別にたいした夢ではなかったが息子が出てきた

 とりあえずメールで「元気か?」と出したら

 「今のところ全然大丈夫。体調には気をつけてます」

 って。

 年に2度もインフルエンザにかかったことがある息子

 それも大学受験の日と、引越しの日

 受験の日は先生たちに隔離され別の部屋で試験を受けさせてもらった

 なんとか無事合格し、いざ引越しとなったらまたインフルエンザに(^▽^;)

 さすがにムリなので旦那の友達に手伝ってもらい3人で3階の部屋まで運んだっけ(@Д@; 

 〇〇さん、ほんとあの日は助かりました ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






 今日明日は旦那の帰りも早く、ただいまから晩酌開始

 ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。♪

 2日分の晩酌のつまみは

 
b0124693_19111991.jpg


 おとといは和で♪  昨日はワインで洋






 今日のわんこ

 
b0124693_19133148.jpg









みなさまのワンポチが

活力になっております♪

.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/17755416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AL17 at 2012-02-08 00:51
もんろーちゃん やはり息子さんの事が
いつも心配なのですよね~優しいです^^
相変わらず晩酌のおつまみが 凄い
美味しそうで涎ですよ~
雪が多くて 寒くてお勤めも大変でしょうが
美味しい物を食べて頑張ってネヾ(^▽^)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2012-02-08 20:45 x
あきさん♪

ありがと~♪
娘のほうは、けっこうメールのやりとりをしてるので
いいのですが、息子はね~
気にしてないようで気にしてるんでしょうか(^▽^;)
by parumama | 2012-02-06 19:16 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)